ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■人を見下してしまうんです。

f:id:k_nali:20170215152140j:image

なりさん、ブログで取り上げてもらえたら嬉しいです。


心屋さんとかはるちゃんとかえりちんとかなりさん大好きです❤️心のこと勉強しだして勇気出して行動して、いつの間にか数年前の夢がどんどん叶ったり悩みが解決したり、楽しいことばかりです!!

 

でも、周りはそれらの心のことを知らない人ばかり。ジャッジが強いなー、と感じます。ってこれも私のジャッジだけども。


すごいね!とか、え、行動しすぎじゃない?とか言われて、そうゆう人たちは現実の文句ばかり。


ついつい、下に見てしまいそうになる自分がすごく嫌です。
その人はそうゆう人生選んでるだけだ!良いも悪いも上も下もない!って頭でも思うんですが、ついつい、心の中でつまんない人たちだな、とか思ってしまいます。。

 

これは私の中で何が起こってるんでしょう。
心のこと知ったからって、知った知識を振りかざしてそうじゃない人を下に見てしまう自分にうんざりです。(half dead)

 

 

 

 

 

 

____

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......暇なの?(´・∀・`)?

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式line@(´・∀・`)大切なこと忘れてるときって、暇だから暇つぶしに悩むよね。line@もよろしく

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q