ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■「負けてもいい人生」は逃げない人生よ。

昨日LINE@で、こんなの送ったよーー!!!
f:id:k_nali:20160412164238p:image
そしたら。

こんなのきました( ´ ▽ ` )ノ


★さっさと
負けようぜぇーー( ´ ▽ ` )ノ

戦うの
やめようぜぇー♪♪

許さない!!とか、
気を張って、結果辛いの自分だけとかウケるやーーーん♪♪

戦いは
負けよう♡

さっさと
負けよう♡

もーーーね、
ずっと負けよう( *`ω´)♡

人生はさっさと負けて、戦うのはやめて、

勝手に
好きなこと自由にしてましょう。笑。

たまにさ
「プライドが傷つけられた。」とか言うけど、

プライドってさ傷付かないんだよね。


プライドって
日本語訳すると、


「誇り」ってのと「虚栄心」ってのと二つの使われかたされるけど、


傷つくのは「虚栄心」を貼ってるときだけで「誇り」は傷付かないです。


なんで
プライドが傷付いたときって、見栄張ってるときよ。笑。

もーさ、
負けようや( ´ ▽ ` )ノ

早くさっさと
負けちゃうと、


あとは
自分の好きなことをただやるだけよ。笑。本当。


勝とうとしてるときにこそ
負ける恐怖がやってくるから、


さっさと
負けたことにしちゃえば、

もう負けてるんだから。笑。

あとは
好きにやるだけよなーー。


結果それって
めっちゃ人生勝ってると思うけどね。(=´∀`)人(´∀`=)はは。

負けろーー。

一緒に
負けようぜーーー\(^o^)/

負けまくっていいから自由に好きなことだけしようぜーー♪♪

いえーい♪♪

人生負け組で行こう♡



★★


今日嫌なことあったけど、ちょっと笑えたwwwありがとう

負けるって、逃げるってことでもいいのかな?


★★





たぶん
ちがーーうよ
(=´∀`)人(´∀`=)



負けてもいいなら
逃げなくてもいいからねー。


勝ちたいけど、勝てないから、逃げるんやーーーん!?


負けてもいいなら、最初っから戦わないのに、


逃げるも何もないよね。笑。


ただ
負けるって我慢するってことじゃないよね。


負けてもいいんだから、
《自分の思ってることを言う》んだよね。

自分が感じてることを言ってもいいもんね。


負けてもいいから、
自分はワガママにやるよね。


負けてもいいから、
好きなことしかしないよね。


負けてもいいから
好きなことができてない理由と向き合えるよね。


負けてもいいから
勇気出せるよね。


負けたっていいから、
人生の主導権を握るよね。


負けたっていいから。

負けてもいいから。


やってもいいんだ♪♪
( ´ ▽ ` )♡



これは「負け?」「逃げ!?」の相談はline@にきなほい(=´∀`)人(´∀`=)

もうすぐ3,000人♪♪