ナリ心理学の地元

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■心霊系がマジで無理な人

f:id:k_nali:20170816203344j:image

衝撃的なまでに、心霊系が苦手です。

 

どれくらい苦手かというと、まず【夜、電気消して寝られません】はい。ホテルとか泊まったときも、電気消せません。

 

夜道が怖くて

家に帰れなくなります。

 

ちなみに昨日も、

夜中の2時ぐらいまで、

 

駅前のカフェで

ナリ心理学の認定講師のみんなと、

認定講師みんなのブログ

lineグループで盛り上がってて

終わったから帰ろうと思って

外に出たら。

 

帰り道に、

墓?祠?小さい神社?

 

があって、すっごく怖くなって、家に帰るための夜道を歩けなくなって、、朝まで漫画喫茶に逃げ込みました(;ω;)笑。

 

漫画喫茶では、ハワイアンな音楽流れてて心が癒されました。笑。

 

 

ちなみに家までは

駅から徒歩10分くらいで、

 

95%くらいは大通りなんですが、

最後30メートルくらいの小道が

怖くて仕方ないので、

帰れなくなりましたw

 

 

 

今のところに引っ越して来る前、ずっと渋谷に住んでたのですが、相当気に入ってたんですよ。渋谷。多分、人がたくさんいて怖くないから好きなんだ。笑。

 

 

ちなみに霊感は全くありません。好きな女性のタイプは宜保愛子です。

 

 

今、韓国映画観るのハマってるんですが3日ほど前に「コクソン」っていうサスペンス・ホラー映画間違えて観てしまってから(ただ映画は名作です)怖くて、怖くて。笑。

f:id:k_nali:20170816204816j:plain

その影響もあって、今とくに怖い時期です。笑。

 

 

 

 

あと最近、

寝室のダッフィちゃんの視線をすごく感じるので、もしかしたら憑いてる(就職してる)かもしれないと、怯えてるのですが、

そもそも、お祓いするのすら怖いし。本当にいたらいたでマジで、もう無理なので。お祓いすらできません(;ω;)笑。詰んでます。笑。何が夢の国じゃボケ。と思ってます。

 

 

 

 

とにかく怖がりです。あまりにも怖い時は寝れません。外が明るくなるまで眠れないです。今は、シャンプーするのも怖いです。目をガン開きしながら頭洗ってます。あと、鏡見るが本当に怖いっす。笑。あんまり人と比べたことないけど、相当怖がりな方じゃないかと思う。「わかるぅ〜〜!!」って人には多分わかってもらえる。笑。

 

 

 

 

でも今、このブログ書きながら思ってたんだけど、、、心霊系本当に苦手だし、できれば怖くなくなりたいなーって普段思ってるけど、、、、意外と実は「怖がりな自分気に入ってるんじゃないか?」って思えてきた。

 

いや、多分、結構好きだわ(´Д` )笑。なんか怖がりの方が、怖がりな自分の方が好きだわ、、怖がりだからこそ、、自分、、みたいなところあるわ、、笑。怖がりなことが自分に合ってると思ってるわ。笑。

 

 

あ、、これ怖がり治らないやつわ。。。笑。

 

 

 

 

 

怖がりじゃない自分、

ちょっとつまらないと思ってるわ。笑。

 

だって、

怖がりだからこそ、

 

いっぱいの感情を感じれるやん!

って思ってますわおれ。

 

 

 

あーあ、。笑。

 

 

 

よし、怖がり、楽しも。笑。

 

 

 

※ナリ心理学公式line@があります。まだ登録(就職)してない人は、そろそろどうぞ。http://line.me/ti/p/%40hpi8059q