ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■渡は。

f:id:k_nali:20170705211932j:image

 

 

 

 

 

だめだ、、、

 

 

 

 

一人で笑いが止まらない、、、ヽ( ̄д ̄;)

 

 

いや、

わかってますよ。わかってます。

 

「私」を間違えて「渡」ってしたんだってことは、2.3分経って気づきましたけど、。、、

 

 

 

 

 

気づいてから

笑いが止まらないのです。

 

 

 

 

 

自分のこと

「渡」って呼ぶの想像したら、めちゃくちゃおもろいんだけど、、、ヽ( ̄д ̄;)ノやばい。

 

 

やばすぎる、、、やばい、、、

 

 

 

 

 

「渡はぁ〜(●´ω`●)」

 

 

 

 

 

はぁ〜あ、、おもろ。笑ったわ。ありがと今日も仕事楽しい(^ ^)笑。