■収入増やしたいなら財布を失くすといいよ。

ナリ心理学研究所では、

 
長年の観察の結果すごい事実を発見してしまったのである。
 
 
それは、
 
 
・財布やケータイなどをよくなくす。
・スケジュールなど予定を組めない。
・時間に遅れる
・忘れ物がひどい
 
 
人というのは、
 
 
幸福度が高い
 
 
ことが
多いということ。
 
 
なぜかというと、、
 
 
・財布をなくしたところで、
・ケータイをなくしたところで、
・予定を把握しなかったところで、
・時間に遅れたところで、
・忘れ物をしたところで、
 
 
私は
大丈夫!!
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
だと思ってるから、
 
なくすし、わすれるし、わからないし、遅れる、忘れるのだ。笑。
 
 
 
大丈夫だから、
やってしまう。
 
大丈夫だから、
直す気なし。
(口では直したいというが。笑。)
 
大丈夫だから、
してもいい。
 
大丈夫だから、
気にしてないのだ。笑。
 
 
《それでも大丈夫》で生きてるから、
この人たちの幸福度は非常に高い。
 
 
 
 
夏休みの宿題とか
余裕でやってこないで。
 
余裕しゃくしゃくで
先生に謝るタイプ。笑。
 
宿題終わらなーーーーい(;_;)とか、言ってるくせに。
 
心ん中では、、
「まぁ、、誰かのうつせばいいや、、」とか、笑。
 
「謝れば、なんとかなるかも、、w」とか思ってやがる。笑。
 
で、
 
こーゆータイプの人って、先生に気に入られてたりするのよな。笑。
 
 
 
 
 
僕は
これに気付いて((((;゚Д゚)))))))
 
そっか!!
 
なら
 
《因果関係は逆にしてもいい》の法則に則って、
 
 
 
幸福度高いから = 時間にルーズ
 
 
 
因果関係を
逆にして。
 
 
 
時間にルーズだから = 幸福度が高くなる。
 
 
をしよう!
 
 
 
よし、
 
時間にルーズになろう!!笑。
 
 
 
思ってから
 
最近すっごく時間にルーズ( *`ω´)ごめん。
 
 
なによりも
自分との時間の約束に関してはめっちゃルーズ。笑。
 
で、
 
そんなに困らない。笑。( *`ω´)。あははは。
 
 
 
 
 
 
今までは、
時間にルーズな人を見てるとイライラしてたけど。笑。
 
自分もルーズになったから、全然イライラしなくなった。笑。
 
 
 
 
計画性のない人とか見ると「はぁ?、先のこと考えて動けや( ;´Д`)!」とか思ってたけど。
 
今じゃ
 
『あはははは』としか思わない。つーか、何も思わない。笑。( *`ω´)。なんて楽。笑。
 
 
 
昔は
いろんなことに焦ってたけど、
 
今じゃ
「別に、いいんじゃね?、笑」が口癖になった。
 
 
 
あっ、
あとイライラしなくなると、収入も笑。
f:id:k_nali:20160421112250p:image
上がるよ♡
 
 
時間にルーズになるってのは、
 
我慢して
いやいや、
人に迷惑をかけて
ルーズになるってことじゃなくて、
 
時間にルーズでも大丈夫♪♪
 
 
気づくことです。
 
 
 
もっと言うと、
 
《大丈夫に気づく》
 
これだけっすよ。これだけ。Kore Dake!!
 
 
そりゃ
大丈夫に気付けたら、収入上がりますやん。上がりますよ。笑。
 
 
 
だって、
時間にルーズにしてると、
 
受け取っても《大丈夫》や
やっても《大丈夫》も
失敗しても《大丈夫》や
恥ずかしくても《大丈夫》なんかも
 
気付いていけたり
するから
 
そりゃ
収入上がりますやん。
 
Yan♪♪
 
Yan♪♪
 
Hahaaan♪♪
 
 
まぁ、
上がらなくても大丈夫なんですけどね。( *`ω´)笑。
 
 
 
そんで
お金を稼いでから幸せになるより、幸せになってからお金稼いだほうが早いと思うのは、
 
今も変わらず。
 
 
幸せになるには、
「大丈夫に気づく」ことだと思うだ。
 
 
大丈夫に気づくためには、
 
努力するより、勇気を出すんだよな( *`ω´)。
 
 
僕はずっと、
 
時間にルーズなことが嫌で嫌で嫌で嫌で仕方なかった。だから、ものすごく時間を守ってたよ。悲。
 
だって、
 
時間を守らないと大丈夫じゃないと思ってたからね。笑。
 
宿題が終わらなくて泣いてたよ。
 
忘れ物ないようにめっちゃ確認して、忘れたら、めっちゃ焦って。
 
 
 
財布や
ケータイをなくしたことなんか
 
人生で一度もないよ。
 
だって
絶対確認するから。
 
 
なぜ絶対確認するのかというと、
 
 
財布も
ケータイも
 
なくしたら大丈夫じゃないと思ってるから。
 
 
大丈夫じゃないから、確認するんだよね。
 
 
 
仕事のシフトなんて、
一ヶ月先まで覚えてたよ。笑。
 
 
最近、
次の日のシフトすら覚えてない人に出会って、脳みそ取れたよ。笑。これが本当の脳トレだわ。
 
 
「明日仕事何時から?」って聞いたら
 
『わかんない。』って言われたときの衝撃ね。爆。
 
 
えーーー!!!!!!
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
えーーー!!!!!!
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
 
次の日の
何時出勤か覚えてるから、
 
前の日の夜は
何時に寝よう!とか決めるんじゃないんだ!?!?!?
((((;゚Д゚)))))))!?!?!?ビビる。爆。
 
 
ちなみに
その人は
 
 
死ぬほど幸せそうに生きてる。笑。
 
 
ちなみに
その人は
 
翌日のスケジュールも知らないのに、笑、普通に働くだけて同世代の倍以上は収入がある。笑。
 
 
昔のおれからしたら
意味がわからないもん。笑。
 
 
えーーー
 
 
仕事って、
人より働いて、仕事出来て、計画性と、リーダーシップと、対応力と、、あと、、どれだけ真面目に仕事してるかで、
 
出世したり、
高収入だったりするんじゃないの!?!?
 
 
次の日の
シフト覚えてないのに、、
 
 
平均的な
同世代より稼ぐに
 
全然
働いてなかったりするし、
 
意味不、笑。
 
 
 
もーね。笑。世の中どーなっとん!?!?
 
 
 
だわΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
大丈夫に気付いてなさすぎて、努力しまくりだった過去の自分。過去のナリ。
 
やっとこさ、
 
今は、
 
世の中には、
 
《大丈夫に気づいてる》だけで、なんだか幸せで、しかもお金にも困らない、友達にも愛される、なぜか恋人にも大切になれる、という、
 
 
意味不明なZONEがあることに気付いたよ。
 
君と夏の終わり将来の夢♪♪
 
だから
このナリ心理学が生まれたんだよね。
 
 
 
大丈夫に気付いこ♡
 
 
 
そんだけ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
幸福度も
収入も上がるでやんすよ。ほんと。僕は上がったよん♡
 
   
 
 
 
今日の記事、
 
《大丈夫に気づく》の関連記事をまとめてみたから、読んで信州味噌。八丁味噌。
 
■あげまん女になって夢を叶えていくために。
 
■暇な女性はこれすれば??
 
■【決定版】あげまん女性とは。
 
■《私は大丈夫》に気付いたほうがいい理由
 
■男運なんてない、男を見る目がないだけだ。
 
 
ナリline@は
※@hpi8059qで検索
※もうすぐ9000人
 
 
ナリメルマガはこちら
※9000登録超えましたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
登録しても、
登録しなくても
 
大丈V!!
 
ナリ