ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ブラック・シリーズ【他人もブラックって面白いよね。笑】

ブラックただ漏れキャンペーン中にて、LINE@に毎日たくさんのブラックがやってきますよーーー(^o^)

 

 

 

※まだこれ読んでない人はこれから。

 

 

ナリくん、はじめまして!
勇気を出してこれまでできなかったブラックな気持ち出します。

親友?だったけど、男と二股してて条件いい方選んでお金持ちになった。
何事もなかったかのように愛されてますとか高額セミナー参加して誰々と会ったとか。
お前の力じゃないから。
印象悪いから嫌いとか言ってたのにその相手と結婚とかどういうこと?
いつも上から目線や自慢うるせぇんだよ!
いつも男はキープとかなめたこと言っててずっと嫌いだった!
大嫌い!視界から消えろ!
死んでしまえ!

ずっと思ってたけど言えませんでした。こんなこと思っちゃだめって蓋してました、、、
出してびっくりしてます、、、

出したら止まらなくて焦りました、、、長い付き合いなので積年のものだったのかもしれません、、、笑
嫌いだけど気になってSNS見てまた傷ついてを繰り返しててナリくんのブログ見て、ナリくんに見てもらおうと思って送りました!


わーい!
うざーーい。笑。
ひがんでるぅーー。笑。
ブラック(=´∀`)人(´∀`=)

ははーー

ウケるー。

さてと、

ブラックの裏になにが隠れてるんだろーね?( *`ω´)





ナリさん♡
私のブラック聞いてください!

めっちゃザワザワする人がいます。

丁寧で
上品で
おしとやかで
整っていて
賢くて
何でもサラッとこなしちゃう

そんな、あの人が、たまらなくイライラしてしまう(>_<)
比べて落ち込んでしまう。

何度もそのイライラと向き合って
自分と向き合って

うらやましい
あこがれている
嫉妬なんだ

そんな自分の第一感情を感じて受け止めてきたつもりでした。

でも、なくならねぇ!
ザワザワが。

でも、やっと隠れていた物が見えてました!

まきちゃん!でした。

幼い頃に近所にすんでいた同級生です。

まさに
丁寧で
上品で
おしとやかで
整っていて
賢くて
何でもサラッとこなしちゃう、まきちゃん!

鈍くさくて頭悪くてガサつで野生児みたいな私と、まきちゃんとを母親は比べていました。

辛かったこと
悲しかったこと
悔しかったこと
思い出しました。

そんな母親も、まきちゃんの母親と自分を比べて辛かったりしたのかな?

なんか、やっと手放せそうです。

幼い頃の私の辛かった気持ち、見つけたよ。
辛かったね。
もう一度感じて受け止めて
手放す。

文字に起こして

私から 離して 見る

そして、ありがとうして
手放します!

私、野生児でいてくれて、ありがとう!

大人になって、もう一度、自然に出会って

心が解放される、あの懐かしい感じを思い出したよ

ありがとう!

ナリさん♡
ありがとうございます!




どーだろーーねー

比べてたのかなぁー、

わからんから、

本人に聞いたほうがいいよー。




ナリさーん
お久しぶりです(*^o^*)
LINE@人気みたいだからもう返信返ってこないかもだけどブラック出しま
今度入社してくる子に嫉妬しまくりです。もうめっちゃ可愛いんですよね…顔が。男性社員も女性社員もちやほやしまくりです(T ^ T)
こういう嫉妬って解決策あるのでしょうか?
いいかげんエネルギーを自分に向けたいものです…




そうやって
めっちゃ可愛い子は

生きてるだけで

誰かに嫉妬されるなんてたまったもんじゃないな。。笑。

かわいそ。笑。





ナリくん初めましてです!

昨日はブラック自分発動しまくって疲れてしまいました。
そのうちのひとつ。

おしゃれとは言い難い普通のおばさまが持ってるヴィトンのデカめのバッグにイラッときた!

ホントに地味なオバハンのヴィトンほどダサいもんはないよなー!見ててイライラするわ。どうせそれ中古屋とかで買ったやつでしょ?よく見ると結構摩り切れてんのにまだ使ってるとかでしょ?ブランドもん持つなら服と化粧と髪もどうにかせえっちゅうの!ダサさが際立つわ!

多分本音:
こんなにボロボロになるまで頑張って働いて出世っぽくしてきたのにブランドもんのバッグひとつ買うのもままならない・・・ダサくならないようにも超気使ってきたのに・・・つらい・・・なのに、そこまでお金持ってそうでもないしおしゃれしてない人がブランドもの簡単に持てるなんて・・・

ダミー:
ダサいやつのヴィトンほど見苦しいものはない

シフト:
イライラするエネルギーを、お金のブロック外す方に使おう・・・
私も、ピカピカのモノ持ってピッとしたい。

このほかにも多々ブラックきました。
なんかパワー消耗してるの自覚しました・・・




はははーー、

いい感じーー(=´∀`)人(´∀`=)



今日の3つは
まだブラック出しただけで、たぶん、

本音に気づいて
本音に寄り添って

すっごい楽になるまで、

もうちょっと、
自分と話す時間が必要だと思いまーーーす(=´∀`)人(´∀`=)


ナリ心理学的には、

まだ浅い!

もっと、掘れる!

って感じです。



みんなも
自分のブラックを掘るときの目安にしてみてーー


もっと掘れるから、
掘ると面白いぜーーーー。笑。

 

 

 

 

ほかのブラックシリーズはもう読んでるかな?w

 

地味に人にブラックって面白いよねw

 

「これは言っちゃダメ」

「これは思っちゃダメ」

「道徳的に、、」

「倫理的に。。」

 

とかいらねーから

 

ドンドンブラックだそ。

 

 

 

f:id:k_nali:20160324141413j:plain

松崎しげるより黒いのが

世界一黒い物質「ペンタブラック」なのだ。

f:id:k_nali:20160320084236j:plain