ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■浮気してる男性いませんかσ(^_^;)?




女性の浮気と
男性の浮気は全く別物。



同じく「浮気」とくくらず、
呼び方を変えたほうがいいくらい別物。




女性の浮気は、

とにかく「寂しさ」や「満たされてない」から生まれることが多い。




つまり

「愛されてない」と感じてる女性が多い。



この「愛されてない」は、

今のパートナーから「愛されてない」と感じてることもそうだが、


今のパートナーに限ったことじゃなく、



より深くを見ていくと、

今までの長い人生ずっと

「私は愛されてないかもしれない、、(._.)」と薄々思っている人が多いように思う。




今まで
ずーーっと薄ーーーく、


「自分は愛されてないのかもしれない、、、」




感じてたりする。




だから、
自分を必要としてくれる人


めっぽう弱い。



必要とされること
求められることが、




今までずっと薄く感じてた、

私は
・愛されてないかもしれない、、
・必要とされてないのかもしれない、、
・認められてないのかもしれない、、



刺激するからだ。

刺激してくるからだ。



これで詳しく話してるけど、

※最後にも載せておくからあとで読んで。

 



「寂しさ」や「満たされてない」と向き合えずに不安なときに、自分を必要としてくれる人が目の前にやってきたら、



そりゃね。そーなるわ。笑。




だから
僕もたくさんの女性といろいろやりとりしてて思うが、


女性の浮気は突発的なものではなく人生そのものから生まれてる」ように思うのだ。




なので、
はっきりいって女性の浮気はわかりやすい。



浮気するタイプの女性だろうなー、という王道タイプがいると思う。

※当然、王道以外の人もいますよ。




女性の浮気は【わかりやすい】


その代わり、
今まで生きてきた人生そのものから生まれてるので、【根深い】

 



という印象。



逆に
男性の浮気が((((;゚Д゚)))))))まーーーーーーー難しい。笑。



女性の浮気は「人生そのもの」から来るので、

見てると、

浮気以外にも、
今までの人生で「寂しさ」や「満たされてない」を埋めるための行動をしてることが多かったりするが、

f:id:k_nali:20160310083753j:plain



男性は
どちらかというと

突発的に浮気をするというか、


浮気する男性、浮気しない男性と話しててもその違いがわからないし、

浮気する男性に共通点も見つけられず、浮気しない男性にも共通点を見つけられず。

難しい( ;´Д`)





浮気をしてしまったことを後悔してる男性もいれば、

年下と浮気してることを自慢する男性もいる。





心ことを仕事にしてると女性と話すことが多くなる。

(お客さんが女性の方が多いから)


そーなると、

『浮気しない男の人ってどんな人なんですかねー?』


質問されることが多々、多々、多々ある。



これがね。笑。
お手上げなのです。
わからんのです。´д` ;



浮気する男性と
浮気しない男性の違い。

そりゃ
100%こーゆー男性は浮気しない!とかする!とか、じゃなくて、

ある程度、

こーゆー心の流れで、こーゆー風な男性は浮気しやすい。

とか
見つかればいいんだけど。

 



めっちゃ難い!

めっちゃ難しい´д` ;´д` ;ぁぁ、難しい。




知り合いにはそりゃ

めっちゃ浮気したり、狩野英孝みたいに彼女たくさん作ったり、いろんな女とヤリてーって人もいるし、そーじゃない人もいる。



でも、


共通点が見つからん。´д` ;。笑。

話聞いたり、
観察してたりしても、

その仕組みがわからん。笑。



女性は「寂しさ」や「満たされてない」で浮気する人が多いと思うが、

男性の場合は「性欲」で浮気すっから、難い。笑。

性欲って誰にでもあっから。´д` ;笑。難い。


 



性欲が強い→男性ホルモンが強い→すね毛が濃い。

とかわかれば。笑。

すね毛の濃い男は浮気しやすい。
とかわかるけど、

そんなこともないだろーし。´д` ;。

 




男性は
好きでもない女性に簡単にムラムラすることができっからさ、

「お!この子めっちゃ可愛い!!ヤリてーー(=´∀`)人(´∀`=)」



浮気できっからなー。そこが難い。






その性欲をどう理性でカバーするのか、、

それともそもそも、浮気しない人はそー思わないのか。

思わない男性はどーゆー男性なのか?

それがわからない。笑。





わかる人いる??笑


もしくは
こーじゃないか?って意見がある人いる?


というか


浮気してる男性いませんか?\(//∇//)\笑



おれ

27年、浮気とか二股とかしたことがないので、する感覚、した感覚がわからないのよな。

しない感覚、したいとも思わない感覚なら、すげーわかるんだけど。笑。




おれ
基本的に彼女いる時に石原さとみに告白されても断れるタイプの人間なんすよ。笑。

この前それを彼女持ちの友達に話してみたのよ、

『今さー、石原さとみに付き合ってくださいって告白されたら彼女と別れて、付き合う??』

って聞いたら、

その友達は『絶対付き合う!』って言ってた。( ^ω^ )。笑。



 


笑!!爆!!

 





ただおれは、
石原さとみより若い頃のジョディ・フォスターなら考えるかもしれん。笑。

f:id:k_nali:20160310083052p:plain

「羊たちの沈黙」とか「フライト・プラン」とか「エリジウム」に出てる女優さんね。

 

こっち若い時。

f:id:k_nali:20160310082857j:plain

な?笑。

これとかさ、佐々木希とミランダ・カーを足して2で割らない感じじゃね?笑。

f:id:k_nali:20160310083010j:plain

 

 

 

まあ、いーや、それわ。笑。
ジョディ・フォスターの話はいいや笑。誰も興味ないだろうし、





さっき、


女性の浮気は【わかりやすい】それでいて【根深い】って話したけど、

男性の浮気は【わかりにくい】それでいて【突発的、浅い】という感じだ。

f:id:k_nali:20160310083833j:plain



だから、
どーゆー男性が浮気するのか、
どーゆー男性が浮気しないのか、



全くわからん。\(^o^)/。わからん。お手上げ。


知りたいのだ。


これは
おれの知的好奇心でもあるし、「浮気しない男の見分け方」という本を出版して、ベストセラーにしたいという野望もある。( *`ω´)いえす。



※出版社の人は、今のうちに僕に声をかけておいたほうがいいですよ。笑。

 

 

参考記事

まずこれまだ読んでない人はこれを。

 んで次はこれを読んで味噌。

 

 





んで
最後にお願い♪♪


・浮気する男性はこう!浮気しない男性はこう!という意見を持ってる方

・現に浮気してる男性

・自分が浮気してきて、なぜ自分は浮気するのか?について考えがある人

もしいたら、


教えてください( *`ω´)ぺこり。


こちらまでご連絡ください。

LINE@
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

浮気係まで。笑。

 

 

あ、別に浮気が悪いとか良いとそーゆー道徳の話ではないので。単純に気になるだけ。浮気が良い悪いの話はまた別の話。

f:id:k_nali:20160310083706j:plain