ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

いじめっ子に花束を。

 

あーー。これこれ。 

おれは戦うって意見に賛成なのと、、

 戦ってダメなら逃げればいいと思う。

 

 

実際おれも

だいごほどじゃないにしろ、、

 

 

小学校と、高校の頃にとっくに高校の頃にいじめられてた、先輩に。

 

 

自分に原因があるんだと思ってたから、、

 

☝️

いじめの本質これ。

 

 

 

だいごも

いじめられるのに慣れてた。。て言ってるけど、、、

 

 

おれだけがいじめられるのは仕方ないと思ってたなーー。、。

 

 

 

おれ

先輩の前ではどもってたし、、笑。  

 

いじめられて仕方ないと思ってたから

やっぱりいじめられ続けてたな。笑。

 

で、

 

「いじめられるのはおかしいよな!?」

 

って思い始めてから

一回もいじめられなかった。

 

 

ダイゴの場合は母親をバカにされたから、切れた。

 

 

 

つまり

 

いじめっ子にナタを投げたら全てが終わった。

 

感じ。おれも。笑。

 

 

 

茂木さんはダイゴは強いから、、って言ってるけど、、、8年いじめられて、、、ナタ投げるのは強いのかな?

 

当然、逃げてもいいんだけど、、

 

逃げる前に、、

一度ナタを投げて欲しいわ、。。うん。ナタを投げよう。

 

 

 

 

 

今僕は

いじめられっ子じゃなくなってしまいました、笑。

 

 

今僕の仕事は、

自分をバカにされることに慣れてる人を、わざとキレるまでバカにして、キレるところで「もっと早くキレろよ!お前は人にバカにされる人間じゃなーだろ!!」ってわからせる仕事です。笑。

 

※ここまで読んでくれた人。

いじめの記事は是非、、、シェアしてくれると嬉しいです。どこかの誰かに届くはずですから。

 

これも読んでみて。