ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■波動高いねナンパ

#吐き出し失礼

「波動が高い」
「波動が高い仲間とだけいたい」
って言ってる、
ちょい有名っぽい人に

何万人に1人の波動の高さだって言われて、

結果、遊ばれてたよw
セフレ扱いだったよ(爆)

よくよく見てたら、美人にだけそんなこと言ってたよ。

その時に心揺れた私は、きっと、低かったんだね、波動がwww

って、波動ってなんやねーん(*≧艸≦)ブブッ‼

俺、音高いですってことか!?

いやぁ、ほんと、一時期辛くて1ヶ月で5キロ痩せたけど、全部、だいじょうぶだね👌

 

 

 

__

 

 

 

 

やべー、「波動高い高いナンパ」があるんだな!やばい((((;゚Д゚)))))))笑。

 

 

 

 波動高いよね!とか言われたら、なんか褒められてる気がするもんな。笑。

 

 

 

 

スピっぽい女性みつけて、

 

『あなたすっごく波動高いですよね( ̄▽ ̄)素晴らしい!ご飯いきませんか?』

 

っての流行るな。笑

 

 

 

誰かやってみて!笑

 

 

 

波動が低い。

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2017/03/27/044658