ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

No.1■母親と世界の関係

自分が

母親から「こう」思われてるってことは、

世界や世の中から「こう」思われてるってことと、

 

イコールになります。

 

 

母親から

愛されてないと思っていたら。

 

世界からも

愛されてないと思ってる、

 

 

母親に

信頼されてないと思ってたから。

 

世界からも

信頼されてないと思ってる。

 

 

母親に

あなたブサイクねと思われてると思っていたら、

 

世界からも

あなたブサイクねと思われてると思う。

 

 

 

母親から

あなたは本当に手がかかると思われてると思ってたなら。

 

世界から

あなたは本当に手がかかると思われてると思う。

 

 

母親から

あんたいつも変な男と付き合うよねとか思われてると思ってたら、

 

世界からも

そう思われてる。

 

 

 

 

ほんで。その

 

世界から思われてることに対して

「このやろー!私はそんなんじゃないんだ!!!!」

ってすることを復讐といいます。

 

 

 

そんで、

復讐の人生は苦しいですよ。

 

 

だから、

今100%幸せやねん\(^o^)/って思えてないなら、

 

 

たぶん

復讐の人生になってるよな。

 

 

つまり、

母親から「思われてること」に対する復讐の人生ってことね。

 

 

*ちなみに母親がいないなら、父親、父親いないなら兄弟。一番身近な人です。

 

 

復讐の人生やめたいなら、

世界にアプローチしても意味なくて。

 

母親にアプローチしないといけないのさ(^ ^)

 

 

 

 

ほんと、

 

母親との関係って、

あなたと世界の関係よ。

 

 

最高したい!

うまくいきたい!

幸せになりたい!

 

ってのは、

自分の人生に対して思ってるようで。

 

 

 

実は

母親に対して思ってたりするよ^ ^)

f:id:k_nali:20170723181936p:image

f:id:k_nali:20170723181953p:image

f:id:k_nali:20170723182005p:image

f:id:k_nali:20170723182020p:image

 f:id:k_nali:20170723182029p:image

f:id:k_nali:20170723182057p:image

f:id:k_nali:20170723182109p:image

 f:id:k_nali:20170723182121j:image

 

 

 

 

※ここまで読んだらシェアしてくれると嬉しいです。

 

世界に

理解さたかったら。

 

母親に

理解されよう。

 

母親に

理解されたかったら。

 

母親を

理解してあげよう(^ ^)