ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■インフルエンザ

f:id:k_nali:20170112172335j:image

 

さっき病院言ってきた。ずっと、咳が止まらないので。今週は福岡に行くのでインフルエンザになったら、やばばばばば:(;゙゚'ω゚'):なのだ。

 

病院言って、

鼻ん中に長い棒突っ込まれて、、、

 

すげー痛かったから、

めっちゃリアクションしてたら、、看護師さんの冷めた目が辛かった。

 

最近の

体温計は20秒くらいで測り終えるよね。

 

結果、

 

ただの風邪だった。

 

 

僕は薬が好きです。

 

特にこの写真みたいにTHEクスリって感じのクスリが好きです(*´∀`*)クスリだーい好き♪♪

 

ということで福岡行けます(*´∀`*)初福岡です。

 

え!!

ナリくん福岡くるの!?!?やばい!!会いたい!って人は、60万円で会えます\\\٩( 'ω' )و ////笑。生々しい金額や。笑。きょぇぇぇええ!!!笑。

http://k-nali.hatenablog.com/entry/2017/01/04/210015