ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■5/15名古屋でパーチ♡

今日、明日、名古屋です♡( ´ ▽ ` )ノ

明日の5月15の夜は盗んだバイクが走り出したから空いてるので、
お酒飲み行くけどきますか?
f:id:k_nali:20160514055635p:image

5/15で、
名古屋駅近辺に19:00〜ね♪♪


来たい人は、
ここに簡単なフォームを今作ったから、記入して参加表明してちょ♡


※ただドタキャンされたら、『え?ナリくんってラオウなの?』ってくらいブチ切れます♡( ´ ▽ ` )ノ

※参加表明したけどメール届かない場合は、line@に連絡ください。「参加表明」した時点でカウントされますので。



今日の22:00締め切りね( ´ ▽ ` )ノ


人数確定してらお店予約するけん、、、そしたら、メールでみんなにお知らせします。

参加費とかないけど、
1人5,000円くらいじゃん???


f:id:k_nali:20160514060407j:image
f:id:k_nali:20160514060430j:image
f:id:k_nali:20160514055959j:image
f:id:k_nali:20160514060316j:image
f:id:k_nali:20160514060340j:image
f:id:k_nali:20160514060510j:image
 f:id:k_nali:20160514055754j:image

つーか、誰か幹事やってくれ。 (o゚∀`o)アヒャッ━♪ 笑。


幹事やってくれる人はline@に返信くれ。笑。よろぴー。(=´∀`)人(´∀`=)。


今年
名古屋への新幹線代は20万円超えたな。笑。なめんな。JR。優待してくれ。笑。

( ´ ▽ ` )ノ

こんなノリで
たまにお誘いあるから、ナリくんのブログは要チェックだ。

5/15 19:00 名古屋駅近辺♡

来たい人は、
ここに簡単なフォームを今作ったから、記入して参加表明してちょ♡

ps、
ちなみに飲み会で、いい話もビジネスの話もしません。なめんな。ふざけますセミナー来てくれ。笑。



本題こっち!


6/5のビジネスセミナーの、
申し込み者が
97名を突破しました。まじで謎。なんじゃこりゃ。((((;゚Д゚)))))))。笑。

会場広くしてもらったからあと、20人くらいこれるってさ♪♪