読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心の底から「月に50万円〜100万円稼ぐためにこれすると最高だと思う」セミナー

■セミナー情報など

参加申し込みが、

131人を超えました((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚))))

 

6月3日の23:59で締め切りです。まだ間に合うよ♪♪

※申し込みフォームが消えたら終了。

 

 

2015年の頭に「心のこと」を仕事にしようと思ってこのブログを初めて、

f:id:k_nali:20160511205708j:plain

・最初のセミナーで、30〜40万円ほど売上を出して
・2回目のセミナーで、40〜60万円ほど売上を出して。
・3回目のセミナーで、230万円ほど出して、
・4回目のセミナーでも230万円ほど出しました( ´ ▽ ` )♪♪

・5回目のセミナーは《募集開始17時間で600万円》ほど出ました♪♪

(それ以外にも個人セッションとか、会員制とかも他でやってるよ♡うにゃ♪♪)

というか、
出るようにやりました。笑。
(ウザい↑)

・ブログのアクセスも月間30万pvほどになりました。

というか、
そうなるようにやりました。笑。
(ウザい↑)

・Facebookのいいねの数も「700いいね」とかになりまして。しかも「生きてる人」で、です。

・シェアも100超えるようになりました。

・LINE@は3,500人を超え

・メルマガ累計登録は6,500人を超えました。

というか
そうなるようにやりました。( *`ω´)笑。

(度重なるウザさ↑)


去年、
「心のこと」を仕事にしようとおもったとき、最初に周りはどんな人たちがいるんだろう?と、他にも心のことを仕事にしてる人を観察してみたら。

 



みんな
めっちゃ売り方下手でした。爆。

(にやにやが止まらなかった。笑)

 




簡単に言うと、
「すごい人」と同じやり方ばっかしてました。


ブログのアクセスが10,000pv以上ある人と、2,000pv以下の人は「戦い方が違います」2,000pv以下には、2,000pv以下の戦い方がある。


けど、
なんかみんな、


・お話し会3,000円とか、
・限定無料セッションとか、
・おしゃれラウンジでお茶会とか、
etc..

とかブログで募集して、

それなんの意味あんの(;_;)??


ってことばっかりしてて。(別にdisってないよ。怒ってないよ。バカにしてないよ。ただ不思議だったから。)

お金を稼ぐことだけが全てではないので、そーゆー人たちについて、あまり考えないようにしてます。


それでも
やっぱり。


・セラピスト
・コーチ
・コンサルタント
・カウンセラー
・○○アドバイスー
・○○インストラクター
・○○認定講師
etc..

の人たちって、

ビジネスは【在り方】だけで、拡大すると思って節があるけど。

それ半分正解で、半分はバファリンで、半分はちょっと不正確だと思う。



在り方だけでなく、
【やり方】って大事。



ブログにセミナーの告知載っけるだけで、人なんてこないよ。笑。(ちょっと来てる?笑。それに満足するほど来てるならいいけど。)

なので、

おれ今まで
まず誰にも話してこなかったけど、今回【初♡】で僕の「やり方」を暴露するよ(=´∀`)人(´∀`=)本邦初公開♪♪

・一回のセミナーで200万円以上売り上げるためには、誰でもできる!ある秘策を使います( *`ω´)使ってる人まじで少ない。

ブログでただ募集開始するんじゃなくて、まず○○を開始するんだよ!!

アメブロじゃなくて、○○使ったら売上単純に伸びるよ。まじで。

とかとか!!


実際にこの一年ちょっと、実際に現場でやって、検証して、数字として出たものを教えちゃいますよ(=´∀`)人(´∀`=)

たぶん
「心」とか「幸せ」とか「人生」とか、そーゆーより良く生きるをテーマに活動してる人で、この話できるのおれだけだと思うもん( *`ω´)もーーー♡このやろーーー♡たまらんちーーー♡つーか、興味深すぎるだろーー♡

「やり方」だから「知れば」次の日から使えるよ。笑。精神論じゃなくて、「やり方」だもん。


■セミナータイトルは??


【もしあなたが僕の友達なら、僕が心の底から思ってる「月に50万円〜100万円くらい稼ぐためにこれすると最高だと思うよ」を教えちゃう( ´ ▽ ` )ノマジで裏技っちゅーか《やり方》こんなのどこいっても教えてもらえないぜーー。笑。だっておれが、0から作ったし、未だにおれはこれで売上出てるしなっ笑。集客にだって0円しかかけてないもん。愛。嬉。売り方もやり方変えれば単純に利益でるし。友達だから教えちゃうぜーーー( ´ ▽ ` )ノおいでよーー!ほんと楽しって♪♪】

 


時間埋めるために、なんとか内容作ってるセミナーではなく、マジで言いたいこと《暴露》するセミナーでござる。
(だってもともとやる予定なかったし。)

興味ある人!?!?

ってアンケートとったら

1,700人くらいの人が興味あるらしい。笑。500人くらいからHOT♪♪なメッセージきたし(=´∀`)人(´∀`=)

楽しみよね♡

 

■セミナー内容

自分ビジネスの売上を50万円出すために具体的に翌日から使える「やり方」話します。即効使ってください。

・Facebook、ブログ、メルマガ、LINE@のナリ的使い分けと、使い方と、売上出すための「やり方」「考え方」暴露です。いやーん♡恥ずかしわー(>_<)♪♪ ←未亡人っぽく。

・セミナーの募集の「やり方」をお伝えします。

ほっとんどの人が【これ】やってない。たったこれだけなのに、誰もしてない。笑。覚えても人に教えないでねー。笑。今回のセミナーはシェア禁止だからな!笑。このやろー♡

・うわーん(;_;)人が集まらないよーー、とかならないようにするための秘訣♪♪秘訣♪♪秘訣♪♪これも誰もやってないなーー。はぁー早く教えてあげたいなーー(=´∀`)人(´∀`=)「人が集まらない」で悩むのやめてこ!

・ビジネスの設計図。3,000円のセミナーに50人呼ぶのと、30,000円のセッションに10人呼ぶのはどっちが難しいでしょう?うふふ。難しいかな?ここを考えられたら、自分のサービスの値段設定や、値段戦略が組めるんよーー♡

 

もーーー、たくさんありすぎるーーー((((;゚Д゚)))))))混乱!混乱!混乱!落ち着けっ!落ち着けっ!落ち着けっ!、、なぜ僕はアメブロではなく、はてなブログを使ってるでしょうか???笑。「心のこと」を仕事にしてる人はほぼみんなアメブロなのに。笑。

・などなどなど、めっちゃありますよーー。もーー、だって僕が現時点で「こーやってる!」ってやつをリアルタイムで話すわけで、そりゃめっちゃある。リアルタイムで使ってるから、「即使える」のだ(=´∀`)人(´∀`=)つーか、今のおれのやり方やもん。使っちゃえーー♪♪

友達じゃないと教えないもん。

おれ
友達大好き友達教だから。笑。

 

■セミナーで得られる5つのメリット(もっとあるけど5つだけ)

・商品(セミナー、セッションetc.)募集の【流れ】がわかるので「今なにする」「まずなにする」「あれしないと♪♪」「これをやればいいんや♪♪」がわかります。使えますよ。

・商品(セミナー、セッションetc.)の告知文の書き方。何よりも○○を書かなきゃいけないんよ!!何よりも○○!!これを書けるようになると、伝わるし、集まるし、売上でるし、楽しいし、感謝される!そんなビジネスにしよう( *`ω´)♡

・まず失敗しない商品(セミナー、セッションetc..)の売り方。まず失敗しないもん。それは事前に○○をしとくといいよ!この○○を教えちゃう!!やばーい((((;゚Д゚)))))))ってなるよ。きっと。

Facebookでシェアやいいねを増やすやり方。おれのFacebook戦略は細かいでーーー、引くほど細かいでーー、、笑。他の人の投稿見てると「あー、なんでそんなやり方しちゃうかなー、こうすればいいのに(;_;)」って思う。それを教えちゃいます。精神力じゃなくて、やり方ですから、即日使えるがな。ガーナ。チョコ。

単純に売上倍にする方法。これおれ使って単純に倍にした。笑。ウケる。やりーや。笑。

 

■こんな人におすすめのセミナーです

・セラピスト、カウンセラー、コーチング、セミナー講師、コンサルタント、などの個人のお客さん向けに自分でビジネスしてて、まだ月に50万円ほどの売上が出ていない人。おすすめっす。

・もうすでに100万円くらい出てるけど、もっと売上あげたい人。ナリくんのビジネス脳みちょを味見してな。笑。

・これから始めたい人。あのね!おすすめっす!今回のセミナーで「○○マーケティング」とか「USP」とか難しいビジネス用語は全く出てきません。笑。おれショーンKじゃないから、MBA持ってないし。笑。小学生でもわかるくらいの、簡単な言葉がメインです。
なぜなら、ナリくんがけっこうアホだし。笑。しいカタカタ知ってるからって、売上でるわけじゃないんで。笑。大切なのは、使えることだもん。初心者でもおすすめ過ぎます。

・1年以上自分でビジネスしてるのに、全然それで生活できない人。(旦那さんが働いてるから大丈夫だけど、、、的な)、

・毎日数時間は時間取れる人。というか、おれも基本ビジネスはスマホしか使ってません。笑。スマホ使えるなら、ビジネスできるよ。笑。隙間時間集客の、隙間時間でビジネス展開♡うひょ理想やん♪♪

・ナリくんとお友達になりたい人(=´∀`)人(´∀`=)嬉しいです♪♪

 

f:id:k_nali:20160511210147j:plain

■セミナー概要

・日にち

6月5日

・場所

都内(詳細は参加者)

・時間

 

開始13:00
終了予定18:00

・参加方法

1、当日会場参加。
2、動画参加
(当日参加者にも動画はお送りします)

・定員
会場の大きさにより50名まで。

50名満席♡

ちょっとまて!!会場広くするわ。笑。ちょっとまて!!新しい会場探します!!!!笑(つД`)ノ

5/13 12:39

見つけたっ!会場広くしました!!!

残り19名♪

 満席です( ´ ▽ ` )ノ

 

動画は定員なしです。かなりきてます。ハンドパワーです。

 

■参加費

72,000円

・支払い方法

→銀行振り込み
→クレジットカード

■プレミアムもあるよ。

今回は
セミナーだけではなく、

「セミナーとグループセッション」をくっつけたプレミアム・コースもご用意いたしました( ´ ▽ ` )ノ

グループセッションは、
各5名まで、1グループ3時間の対面セッションです( ´ ▽ ` )ノ

セミナーに参加するだけでなく、【直接】ナリからセッションを受けたい人にオススメです♪♪


うーーん♡楽しみ。セミナーでは話し足りなかったことや、超個人的で具体的なことを話しましょう( ´ ▽ ` )ノ

最近一切やってなかったので、とってもレアな企画でござる♪♪

 

■グループセッション概要

・日にち

6月、

14日、→満員御礼

16日、→満員御礼

18日、→満員御礼

のどれか1日をお選びください。


・時間
14:00〜18:00

・場所

都内(参加者にのみお伝えします)

・定員

会場都合により各日5人まで。

・参加費

セミナーとグループセッション合わせて122,000円。

・支払い方法

1、銀行振り込み
2、クレジットカード

→動画参加とグループセッションも可です。

 

■心配事を解決するQ&A


Q ・セミナーなどに参加するのが初めてですが、どのような人たちが参加されるのでしょうか?

A ・女性8の男性2くらいの割合で、年齢は20~50代と幅広い感じになると思います。みなさん僕のブログの読者さんだと思いますので、話が会う人ばかりだと思いますよ。まぁ、無理に話さなくてもいいですが。笑。

Q・動画参加にはパソコンが必要ですか!?

A・mp4のデータで送らせていただくので、スマートフォンでも観れますし、もちろんパソコンでも観れます。動画は、開催後1週間以内には送らせていただく予定です。プロの業者さんに頼んでるので、業者さん次第です。

Q ・支払いはいつまでになるのでしょうか?

A ・セミナーに「参加申し込み」をされてから5日営業日以内の振込、決済をお願いします。遅れる場合はご連絡いただければ対応します。

Q ・東京に行けませんが、参加したいです。

A ・動画参加をお願いします。後日動画データをお送りさせていただきます。パソコンかスマホがあれば参加可能です。

Q ・理解するのが遅いかもしれません

A ・そしたら動画を何度も何度も観るのがいいと思いますよ。

Q ・参加するか迷ってます。

A ・どんなことで迷ってるのか、深く自分を見つめてみましょう。ほら、もうすでに、気づきがそこにある( *`ω´)

 

■キャンセルポリシー

申し込み時(このメールが届いてから)から、7日間以降のキャンセルは御断りさせていただいています。
7日間以降キャンセルする場合は、参加費の、100%をお支払いいただきます。

・未決済のままでいても、自動キャンセルにはなりません。

 

■参加申し込み方法

1、以下のURLをクリック後、必要事項を記入の上「参加する」ボタンを押してください。

2、記入していただいたメールアドレスに詳細メールが届きます。

※10分経っても届かない場合はシステムミスですので、再度記入後「参加する」を押してください。

3、届いたメールに「決済方法、期限」と「会場」が記載されてますので、ご確認ください。

それでもメールが届かない場合は、info@nalikun.comにメールください。

4、決済が完了しましたら。スキップしながら大きな声で「やったーー♪♪」と叫びましょう。自分の殻を破りましょう。

■Yes♡懇親会もあります。


あっ、セミナー当日。懇親会やります。で、各自解散。
当日は懇親会だけ参加もオッケーです( *`ω´)懇親会だけ参加希望の人は動画参加しといてくださいね。

この前大阪行った時なんか、懇親会盛り上がりすぎて、次の日グッタグタだったよ。笑。懇親会オススメよ。おもろいもん。^_^笑。

前回の懇親会も、激アツすぎて3次会までいってしまった。笑。


■講師紹介。

f:id:k_nali:20160428165500j:plain

ナリ。僕。笑。(=´∀`)人(´∀`=)
1989.2.20生まれA型。右利き。奥二重。

ノートとペンを使ってめっちゃ落ち着いてたら人生が激変。ウケた。起業半年で独立、ブログは1日で3.6万pvを越え、メルマガ累計読者数は6,500人を越え、LINE@のフォロワーも3,500名を越え、1,000人以上の人のお悩みにアドバイスしていて、前回は2万円のセミナーは、トータル140名の方が申し込まれました。なんだか、すごくておれもよくわからん。^_^。笑。

ほぼ高卒だし、特別な資格もないし、経験もないし、師匠もいないし、何か大きな組織にも属してないし、特別な技術も、コネもない。笑。なんもない。笑。友達はいるよ。笑。そこからはじめたのだ。

 

■参加申し込み方法

1、以下のURLをクリック後、必要事項を記入の上「参加する」ボタンを押してください。

2、記入していただいたメールアドレスに詳細メールが届きます。

※10分経っても届かない場合はシステムミスですので、再度記入後「参加する」を押してください。

3、届いたメールに「決済方法、期限」と「会場」が記載されてますので、ご確認ください。

それでもメールが届かない場合は、info@nalikun.comにメールください。

4、決済が完了しましたら。スキップしながら大きな声で「やったーー♪♪」と叫びましょう。自分の殻を破りましょう。