ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■あなたはこれからも失敗する

失敗なんて誰でもする。

 

 

 

 

 

これからもする。

 

 

 

 

 


これからもあなたは失敗しまくる。

 

 

 

 

 

失敗もしまくるし、間違いもしまくる。

 

 

 

うまくやろうとしても、失敗しないようにしても、それは無理で。

 

 

 

 


あなたはこれからも何度も何度も何度も失敗する。失敗するよ。それはもう仕方ない。仕方ないよ。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

『絶対に失敗しないように』しててら、たぶん何もできない。

 

 

失敗に『✖︎バツ』をつけてたら、何もしないのが一番失敗しない方法になる。

 


そしたら、
何もしなくなる。

 

 

 

無難なことしかしなくなる。そして、あなたの世界はずっとそのまま。何も変わらない。

 

 

 

大切なのは失敗しないことではない。

 

 

 

失敗したあと、それを受け止められるか。

 

 


失敗を隠さないようにする。


失敗を恥ずかしがらないようにする。


失敗をちゃんと謝るようにする。


失敗をちゃんと見て、改善しようとする。

 

 

 

 

 

 

あなたはこれからも、

 

何度も何度も何度も失敗する。


何度も何度も何度も間違える。

 

だから、
失敗から目を背くことに慣れると、何もしない自分から離れられなくなるよ。

 


失敗を許す。


失敗を受け止める。


失敗を隠さない。


失敗から逃げない。


失敗したら謝る。

 

 

 

 

失敗に『○マル』をする。

 

 

そうしたとき、
人生がぐるぐると回転し始めるよ(*´∀`*)


失敗にOK出せたら自分の人生やってくる。

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170210231418j:image

 

 

 

 

ナリ心理学公式line@です(*´∀`*)12,000人こえて、もーすぐ13000人や。笑。みんな見てるでー♪♪
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

もうline@に登録してる人はこの記事をFacebookでシェアしてな!