ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-03-28から1日間の記事一覧

■最近ハマってること。

最近 お風呂に入りながら 漫画読むのが 超楽しいーー٩( 'ω' )و 自作の鼻歌とか歌ってるもん。笑。 1人小室哲哉してる。 1人中田ヤスタカしてる。 楽しすぎる(*´ω`*)笑。 今ずっと、 じんせーってたーのしいなぁーー♪♪ がっこのせんせもおしえてくれなかっ…

■ナリ心理学的・宇宙の流れに乗る方法

宇宙の流れに乗る方法はとっても簡単。 それは、 こうつぶやいてみてください。 『宇宙の流れ??いらんいらん!!そんなんいらんし!!!!宇宙の流れになんて乗らなくてもいいわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎あははは!どーーでもいい!宇宙の流れになんか乗らんでも楽しむ…

■超、綾野剛。

目黒区役所に 超用事があって、 ネットで超調べたら 窓口が平日は19:00まで空いてるって 超書いてあったから、 じゃー、時間超余裕だし超テキトーに行こうって、 さっき 超目黒区役所に超着いて、 インフォメーションに○○の窓口超どこですか? って聞いたら …

■自分を責める理由

※この相談は読まなくてもいいよ!! はじめまして、ブログを読ませていただきました。いろいろな方とのやり取りを見てそういう考え方ができたらなと思いましたし、ナリさんに話を聞いてもらえたら今の現状も解決できるかもしれないと他力本願ですが話を聞い…