ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2017-02-03から1日間の記事一覧

■本人に聞けよ。

なり君、悩ましい事柄が一個できてます どういう風に考えたら 良いでしょうか? ディズニーランドのイッツアスモールワールドが 今月いっぱいで休業だそうです。一年かけてリニューアルするそうです。 私自身が子どもの頃から大好きなアトラクションで、息子…

■人生は全部、自分で選んでるなら病気も自分で選らんでいるの?

こんばんは。ナリクンの意見が聞けたら嬉しいです。ナリクンは、病気や死についてどんなご意見をお持ちですか。 私は持病があり、時々痛みを伴います。仕事も休みがちになったりして不安で、落ち込みます。 人生は、全部自分で選んでるなら病気も選らんでる…

■はてなブログ読者増加ランキング

さてナリ心理学は何位に入ったでしょうか???? でも アメブロと違って、読者登録しようとする人が圧倒的に少ないので。。。あんまりどうでもいい数字だなーーとは思うけど。。。笑。

■無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら。

あなたなら、 無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら、 何を持っていきますか??? ナイフ? ライター? マッチ? 縄? 種? 浄水器? 斧? ノコギリ? 自転車? 毛布? 和泉節子? 今日はその正解を教えたいと思います。 正解は、ジャスコでした。 異…