ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

LINEライブ沖縄(・∀・)公開するか???

 
 
昨日は、9ヶ月ぶりの
ラインライブでした(・∀・)沖縄からお届けしましたが、オリオンビールで乾杯はありませんでした。
 
 
朝から、沖縄を散歩。

沖縄ガス。

12月27日現在、Tシャツだと寒いくらいです(・∀・)笑。
 
おれは、朝お風呂入ったから、Tシャツで歩いてる。

沖縄でお金借りるなここかな?(・∀・)絶対、法律の外だと思うけど。

 

 

うわ!!!沖縄チェリオ!!笑

きたこれ!

 

スイートキッス!!でた新キャラ(・∀・)

そして、隣には安定の脱法ドリンクw

 

ほんだら、ポッカの自販機もあったんだけど。

何これw

 

チバリヨーwww

 
どゆ意味www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉にいるよー
 
ってこと??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに、「千葉にいるよー」って早口でいうと「チバリヨー」になるけど!!なるけど!!!w
 
なんでこのタンクトップのポマードおっさんは、自分が千葉にいることを報告してんねん!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
ベイビーボーイ 私は千葉にいるーよーー。
 
青山テルマかよ。笑、
 
 
 
 
 
 
 
あと、タンクトップポマードおっさん手に持ってるドリンクなに?!?!?笑
 
 
 
 
 
そっちを売れや_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
チバリヨーじゃねーわw
 
 
 
 
そっちのドリンク飲みたいわ!!笑
 
 
 
 
え?もしかして、
そっちのドリンクは、千葉に売ってるってこと????ヽ( ̄д ̄;)
 
 
 
もう収集つかんし
やめるわw
 
 
全員、悪人。
 
 
 
 
はい。昨日は久しぶりのLINEライブ(・∀・)笑。楽しかったです!!!!

イェーイ(・∀・)

 

さて、昨日の総合ランキングは。

 

 

 

日本2位でしたー。やっぱり、久しぶりにやったけど、

 

LINEライブって、

おれみたいな使い方してる人ほぼいなくて、

 

ほぼみんな

10代とか、20代前半なんだろーな(・∀・)笑。

 

1位の久保田ちゃんってとも、アイドルか女優さんか声優さんとか芸能の人だろうな。

 

調べたわ。声優さんらしい。

声優さんは、今すげーーー人気だもんな。

 

おれも、声いいってよく言われるから

声優の仕事くれーーー。笑。

 

豚の角煮の声とかできるよ(・∀・)ぶひー。

 

 

 

 

 

 

あ、豚の角煮で思い出したけど。

 

 

 

沖縄そばゲット(・∀・)

 

 

 

限定50食って言われると、

食いたくなるよね。笑。

 

 

 

 

なんでかわからないけど。昔から、沖縄の炊き込みご飯が、好き。笑

特別に美味いってわけじゃないのに。なぜか好き(・∀・)なんでだろ。笑

 

 

今回はまだタコス食ってない(・∀・)おれ沖縄料理でダントツで一番好きなのが、タコスなのに。まだノンタコス。困っちまうぜ(・∀・)ははは。

 

 

 

あ、LINEライブのアーカイブの件だけど。

とりあえず今は、未公開にしてる(・∀・)笑。ははははははははははは。

 

 

 

 

 

あとで、カフェ行くから。

その時ちょっといじってみて(・∀・)

公開できそうなら

するかも(・∀・)笑。

 

でも、タコス屋さんしまってたら、おれ気分害するから、しない。笑。

 

 

 

 

 

 

おれタコスは

 

ハードシェル派だと思う?

ソフトシェル派だと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは。

 

 

 

 

 

 

 

君が決めていいんだぜ?

 

(黙れよ)

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式メルマガ

 

ナリ心理学公式LINE

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり