ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

死ぬほど人の役に立つ方法(無料LINEライブやるよ)

 
 
 
 
死ぬほど人の役に立つ方法(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それは。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが楽しんでくれたり、笑ってくれるだけで、周りの人めっちゃ気が楽になるのよ(*´꒳`*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私なんか。、何もできないし、。、なんも価値与えられてないなぁ、、なんて少しでも思ったら。、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、めっちゃ今を楽しんで、めっちゃ笑ってほしい。周りの人めっちゃ助かる。笑。めっちゃ嬉しい。笑。めちゃくちゃにね。めちゃくちゃに。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ笑って、めっちゃ楽しんでくれると、本当に嬉しい。本当に。まじで。嬉しい。笑。本当に。本当に。本当に。本当に。超嬉しい。笑。まじで。まじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブハウスと一緒。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りの人がめっちゃ盛り上がってくれると、、自分も周りの目を気にせずめっちゃ盛り上がれるやん?なんでも、最初にやるのって緊張するから、最初にやってくれると、、めっちゃ助かる。笑。空気読んで、、みんな盛り上がったら盛り上がろう!!とか、、だと、、、みんな周りを確認して、、、盛り下がったりね、、、あるある。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演奏してるほうとしても、めっちゃ助かる。笑。ライブハウス連れてった側としてもめっちゃ嬉しいわ 。笑。いいことづくめ。ほんとにそう。ほんとに。ほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
 
安室ちゃんとか、ミスチルとか、エルレとか、そーゆービッグアーティストのホールコンサートだと、、、みんなまぁ、盛り上がるんだけども。
(マキシマムザホルモンもここに入る。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サチモスのライブ会場の後ろの方とかだと、まだ、「恥ずかしくて乗れてない人」って少なからずいると思うのね。笑。おれだって、最初ライブハウスとか行った時やっぱ、乗れなかったもん。笑。
 
ウルトラジャパン(超盛り上がる系音楽フェス)とかでも、やっぱ後ろの方は、恥ずかしくて乗れてない人いるしね。
 
あ、そーなると、たぶん安室ちゃんのライブでもいるか。笑。ま、誰でもいるか。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが、めっちゃ楽しんでくれたり、笑ってくれると、本当に周りの人は助かるし、嬉しい。最高。最高すぎてもう、、最高。笑。楽しんでくれるだけで、、まじ最高!!まじで!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、私何もできへんし、、価値なんか与えられない、、とか思うなら。
 
 
 
 
 
 
 
とにかくめっちゃ楽しんで、笑ってほしい。まーーじで。まーーじで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチでめちゃくちゃ助かるし、めっちゃ嬉しいし、めちゃくちゃありがたい。本当に( ̄∇ ̄)笑。
 
言い出したらキリないくらい、めっちゃ助かる。笑。みーーーーーんな嬉しい。笑。最高すぎる。笑。最高すぎてもう、、ほんと、あなた最高すぎる。まーーじで。笑。最高すぎる。笑。
 
 
あなたが楽しんでくれてるだけで、、みーーーんな嬉しい。笑。ほんとにありがたい。ほんとにほんとにほんとに。ほーーーんとに。ほーーーんとに。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが人生楽しむことって、周りの人にとっちゃめちゃくちゃありがたいことで価値があるとか、そんなレベルじゃないくらい嬉しいことなのよ。笑。ビビるほどありがたい( ̄▽ ̄)笑。ビビるわ!!!ビビらせていただくわ!!!まーーじで!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の子供が毎日楽しそうにしてたら、親は嬉しいっしょ。それと全く同じ理由。あなたが、楽しそうに生きてることが、もーーーね、なによりも嬉しいことなのだ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何ができるとか、何をしてるとか、何を持ってるとか、そんなことより、ただあなたが最高に楽しそうに生きてるだけで、、
 
 
 
死ぬほど人の役に立ってるからね。死ぬほど!ぽっくり役に立ってる!!
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しい!!
めっちゃうまい!!
めっちゃ面白い!!
めっちゃ美味しい!!
メッチゃいい!!!
めっちゃいい!!!
 
って言ってくれるだけで、最高に嬉しいよ。ほんとに。
 
 
 
 
 
 
 
毎日、ご飯食べて「美味しい!美味しい!!」って言ってるかい?(`・∀・´)美味しかったら、言おうぜ!!めっちゃ言おうぜ!!めっちゃね!めっちゃ!!!
 
 
 
 
 
うぉーーー((((;゚Д゚)))))))うますぎてアゴ外れたーー!!!!新しいアゴ買わなきゃ!!アゴって東急ハンズに売ってるかなぁ!?!?うぉーー!!((((;゚Д゚)))))))あごーー!!!
 
 
 
だよ。笑。喜びを表現するのって、ほんとにほんとに、周りの人の役に立ちすぎて困る。笑。うざいほど役に立つ。笑。役に立ちすぎる。まじで。笑。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが「喜びを表現くれる人」だとしたら、世の中に1000万人といる「提供する人」からしたら、最高の最高の最高の味方だ。僕も、ブログを書いてるから、当然、面白かったら「面白い(`・∀・´)」と表現してくれることは、ありがたいことである。
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中には何かしらを提供してる人が、どんなに少なくても1000万人以上はいる。適当だけど。笑。音楽作ってる人や、絵を描いてる人、、仕事だって、「喜んでもらうため」にやってるだろうしね。ディズニーランドのキャストはそうだろうしね。笑。
 
ディズニーいって、最高に楽しむのは、ディズニーのキャストさんに「あなた達最高ですよ!!天才!!あなた達最高!!」って言ってるよーなもんで。笑。
 
ディズニーのキャストさん、嬉しいだろーな。笑。
 
 
 
 
 
喜ぶ。
楽しむ。
笑う。
はしゃぐ。
笑顔。
 
って
 
最高のプレゼントだと思うわ。うん。
何かしらで、提供する側に回ったことがある人ならみーーーんな思うんじゃん(`・∀・´)
 
喜んでほしい!って。
それをプレゼントしてんだよな。
喜ぶって。
 
 
 
 
これがまず第一だから、忘れないように!忘れたら、補習ね。
 
 
 
 
 
自分の嬉しい感情を爆発させると、めっちゃ人の役に立つよ!
 
 
 
 
 
爆発させるのが、苦手でも、、普段、嬉しいとか、美味しいとか、楽しい、とか言わないことが当たり前だったら、どんどん言うようにしよーぜ(`・∀・´)まーじ。ありがたす。
 
 
 
 
 
 
 
*シェア、リブログ、コメント嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
はいはいはい!!!!
 

 

マジで、

9ヶ月ぶりw