ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

持論爆発ってコレ。

 
 
そんなことより何より、泣いたり、怒ったり、拗ねたり、怖くてできなかったり、失敗して恥ずかしくなったり、、、もちろん楽しんで笑ってたり、そうやって素直に生きるところを見せられたら、どんな自分も他人も受け入れられる人になるんじゃないかと、悩みながら生きて子育てしてきたおばちゃんは思うわけです。

違う自分にならず、無理して笑わず、その時の悪いように見える感情も無視せず素直に伝え、生きることが、ちょっと先に生きてる大人のできることじゃないかと思います。

最強とか、ないと思うな。

どんな子育ても正解。でも、ポジティブにもネガティブにも、ウソついたらアカン。そう思います。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるせぇババァだな( ´∀`)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ババァの自論なんて聞いてねーんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなり
 
「そんなことより何より、」
 
とか、
 
 
 
 
 
 
 
否定から入ってくんじゃねーよ。
 
ババァ、おめー誰だよ。ババァになんか話し聞いてねーよ。
 
てめーの、自論は、てめーひとりででやっとけ。ババァが。
 
 
 
 
 

 
泣いたり、怒ったり、拗ねたり、怖くてできなかったり、失敗して恥ずかしくなったり、、、もちろん楽しんで笑ってたり、そうやって素直に生きるところを見せられたら、どんな自分も他人も受け入れられる人になるんじゃないかと、悩みながら生きて子育てしてきたおばちゃんは思うわけです。
 

 
 
 
 
うるせぇーなーーー。ババァ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おめーーーいきなり、
 
おれのこと否定してんじゃねーか。ババァ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
他人を受け入れられる人になってねーじゃねーか。ババァ。
 
なんなんだその矛盾は。
 
 
 
 
 
 
 
 
出会って4秒で、矛盾か。
 
 
 
 
 
 
 
 
どーゆー思考力してんだ。
 
シーフードドリアの、シーフーってなんですか?
 
って人か。
 
 
 
 
 
 
てめーの自論を
他人の場所で言うなら、
 
せめて、
 
相手の意見に尊重見せてから、
自分の意見を言えババァが。
 
 
土足で人の場所に上がってきて
クソコメするなら。
 
 
 
 
 
てめーんちのリビングで
うんこすんぞこのやろう。
 
 
 
 
 
 
「お邪魔しまー、ブリ」
 
 
 
 
 
 
 
マジックミラーババァめ。
 
言ってることと、やってることがちげーだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり屋か。帰れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自論言いてぇなら、自分のmixiでやってろよ。
 
おめーの素晴らしい子育て論は、自分のmixiかましてくれや。
 
さぞかし素晴らしい子育て論に
マイミクから大人気になるでしょうね。
 
目指したらどうですかね??
 
 
 
 
 
 
 
ミクシーのコミュニティでも作ってろ。ババァ。
 
え?モバゲー派??
 
そこはごめん。
 
 
 
 
 
 

 
最強とか、ないと思うな。
 

 
 
 
ババァ、ここブログだぞ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ババァは、
本とか読んだことないんか??笑。
 
 
1%の努力
Amazon(アマゾン)
1,336円
 
「本当に1%なんですか?」
 
 
 
って思うんかババァは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろゆきだって
 
別に厳密に1%の努力しかしてないわけじゃねーだろ。
 
努力を数値化できねーわ。
 
 
 
 
 
 
 
けど、本のタイトルって、
昔からそーゆーもんだろ。
 
だれも別に「2%でも、0.8%でもなく、1%なんですか?」なんて思ってねーーーよ!!!
 
だいたいだろ!!
 
 
 
 
人は話し方が9割
Amazon(アマゾン)
1,386円
 
「本当に9割なんですか?」
 
 
 
 
 
って思うんか?ババァは?
 
 
 
 
 
 
9割は、90%じゃん。
 
89%でもなく、91%でもなく、本当に9割ちょうどですか?
 
ってか??
 
 
 
 
 
だいたいだろ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ババァー。笑。
 
 
 
 
 
半径3メートル以内を幸せにする (きずな出版)
Amazon(アマゾン)
1,170円
「本当に3メートルですか?」
 
 
 
 
 
 
今日、こーちゃんに会うから聞いてみるわ。
 
2.95メートルじゃなくて。
3.05メートルじゃなくて。
本当に3メートルちょうどなのか?って。
聞いてみるわ。
 
 
 
 
 
 
ざけんな。笑。
 
 
 

 

 

 

タイトルなんだわ(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
わかる??
タイトルってわかる??????
タイトルって知ってる?????
 

 

「何も聞こえない〜」
 
壊れとるやないか!!!
 
 
 
 
  
 
 
でも、
 
「壊れたレディオ」じゃなくて、
「壊れかけのレディオ」がええんやん!!!
 
 
 
 
 
タイトルだから!!笑。
 
 
 
 
 

 

 

「愛してるーの言葉を、100万回君に送ろうーー」

 
 
 
 
 
それって、、
 
 
...100万回ちょうど?
 
 
 
 
 
 
 
うるせーよ。ババァ。
 
 
 
 
 

 

 

大貧民負けて、マジギレ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にマジギレなの???
 
 
 
 
 
 
うるせぇーよ。笑。
マジギレじゃねーよ。笑。
 
大貧民負けて、
マジでマジギレするよーな人間見て、
笑えねぇよ。
 
怖ぇよ。
 
そんな情緒不安定なやつ、
家庭的なわけねーだろ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パスタ伸びるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に最強かどうか
厳密に証明してくださいって言われたら
無理だわ。無理っすわ!!ババァ。
 
 
 
 
 

 
どんな子育ても正解。でも、ポジティブにもネガティブにも、ウソついたらアカン。そう思います。
 

 
 
じゃ、おれの子育ても正解じゃねーか。ババァ。
 
 
 
  
  
「人それぞれですよね」って言って
他人の意見を否定してるのと同じだな。
 
人それぞれなら、
「人それぞれじゃない!」
って意見も受け入れろよ。
 
 
 
 
おめー!ババァ。
 
 
 
天才かよ。
 
 
 
  
 
 
 
  
  
羽生善治なんか?
 
  
 
 
 
羽生善治なんすか? 
 
 
 
 
 
人生、詰んでんのか!??
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ババァが自己肯定したい気持ちは、わかるわ。
 
ブログ読んで、そうできなかった自分が責められてる気になったんだろ??
 
そうできなかった自分を自分が責めてんだろ???
 
だから、
 
自分の今まではこれでよかったんだ!
 
 
 
 
って
自己肯定するために、
 
 

 
そんなことより何より、
 

 
 
って、
 
否定から始めたくなったんだろ??
 
ババァ。
 
 
 
 
 
  
 
一生懸命描いたブログに対して
 
そんなこと
 
ってなんじゃボケ。
うぜぇぞ。
 
  
 
 
 
キャシィ塚本思い出したわ。

 

他人のおれも受け入れられてない上に
 
ババァ自身も自分を受け入れられてねーじゃねーか。
 
ババァ。
 
 
 
 

 
ポジティブにもネガティブにも、ウソついたらアカン。そう思います。
 

 
自分に嘘つきまくってるじゃねーか。ババァ。
 
全然、過去から逃げてんじゃねーか。ババァ。
 
 
 
 
 
 
おれは、
 
「一つの例」を提示してるだけであって。それに該当できない人を責める気もないわ。
 
 
 
賛同できないなら
できないでいいし。
別に。
黙ってどっかいけよ。
どっかいけよ。
ジャスコとかいけよ。
 
 
 
 
 
 
うるせぇ、ババァだな。笑。
 
 
 
 
 
 
 

 
違う自分にならず、無理して笑わず、その時の悪いように見える感情も無視せず素直に伝え、生きることが、ちょっと先に生きてる大人のできることじゃないかと思います。
 

 
そうだな。
 
おれもおめぇみたいな大人になりたくないって学べたわ!!ありがとな!!!
 
 
 
 
 
 
 
よ、ミセス反面教師。
 
 
 
 
 
 
これからも、矛盾ぶちかまして。
 
 
 
 
 
 
「こんな大人にはなりたくない」って、みんなに思われることで、世の中を良くしてくれや!
 
 
 
 
 
  
  
そういや、
 
一昨日、コメダ珈琲の外で一人でめちゃくちゃ怒鳴ってたおばさんいたけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、あなた?
 
すっごい怒鳴ってたね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何怒ってたん??
 
周りに誰もいなかったけど。
 
 
 
  
 
   
 
 
 
ゆで卵、からごとたべちゃったん?
 
 
 
  
 
 
 
 
ありがとね。
 
世直しだったんだね。
 
 
 
 
 
 
ここまで書いてきて、
おれババァには感謝しか出てこないわ。
 
ありがとう。ババァ。
 
ババァは体張って「私みたいにはなるなよ」って教えてくれてるんよね。
 
ありがとう。ババァ。
 
おれたちのために。
 
 
  
   
生贄、
人柱、
自己犠牲、
 
ババァのおかげで。
 
ステキな人が増えるよ。
ありがとうばばぁ。
 
 
 
 
 
 
ババァみたいな大人にならないように、
おれ一生懸命頑張るから!!!!
ありがとうババァ!!
 
 

 

 

 

 

シャケフレークあげるわ!!!

 

なんか、寂しい、シャケフレーク。笑。
 
 
 
 
 
※ババァをディスるコメントはしないでね。ババァはおれの敵だから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!!