ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

親との関係(ダイヤの場合)

 
 
こんばんは、お疲れ様です。
母のことを考えていると、クズな面に加えて
ここは良かったなって思える一面とか感謝してるかもって思える出来事も思い出されるんですけど
 
そんな事思う時点で
まだまだ庇っているんでしょうか
ブログに書いてある話なのかもしれません、重複していたらごめんなさいm(_ _)m
 
 
 

 
 
 
 
 
 
うん。庇ってるよ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にも書いてるけど。
 
100人前のカレーに一滴でもうんこ入ってたら、それくえる?笑。
 
 
 
 
 
 
一滴でもうんこ入ってたら、
それで終わりなのよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親と問題ないってのは「一滴のうんこも入ってない」ってことなの。
 
で、何であなたがそう思うのかってのは、
 
 
 
 
 
 
あなたは一滴もうんこが入ってないカレーを食べたことがないからですね。
 
だから、仕方ない。
 
仕方ないのよ。
 
 
 
200リットルのカレーのルーに。
1ミリリットルのうんこ汁。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張りゃ食える。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹壊すのか、
壊さないのか。
 
たぶん、壊さないですみそう。笑。
 
なんとか食える。
我慢すれば食える。笑。
 
なんとか食える。笑。
 
なかったことにすればなんとか食える。笑。
 
気にしなければなんとか食える。
 
ぎり、なんとか食えそう。
 
うん。
 
うんこ一滴カレーなんとか食えそう。
 
うん。うんこ一滴カレーなんとか食えそう。
 
それに
そもそもだけど。
 
 
 
皆も親に対してうんこ一滴くらい文句あるよね??それが普通だよね?
だって、別の人間だもんね。
 
親子だからって、全てが全て問題ないわけじゃないよね?
 
そうだよね???
みんなそんなもんだよね。
 
完璧に問題ないなんてありえないよね。
だって、人間と人間だもん。
そうだよね。
そうだよね。
 
そうに決まってる。
 
みんなもうんこ一滴カレーだよね?
 
うん。
うん。。
そうだ。
そうだ。
そうだ。
そうだ。
そうに決まってる。
だって、別の人間だもん。
別の人間
親子って言っても別の人間だもん。
 
そりゃ、全てが仲良いわけじゃないし
全てに気が合うわけでもないし。
 
 
母親への不満。
そんなの誰だって少しくらいはあるよね。
 
そりゃ、何年も
何年も同じ家に暮らしてきたら
当たり前だよね。
少しくらい不満あるのが
普通だよね。
 
うん。普通だ。
普通に決まってる。
 
一滴の不満くらい当たり前だ。
そんなの普通だ。
そうだそうだ
そうに決まってる。
そうだそうだ。
あーー
 
なーーーんだ
私誤解してた
 
ダイヤモンドって、
完璧に親との問題がないと思ってた
 
そんなわけないか。
だって
親子って言っても
年齢も違うし
育った環境も違うし、
そりゃそうだ。
 
少しくらい不満があって。
一滴の不満があって。
そんなの当たり前か。
 
パーフェクトじゃない
完璧じゃない。
 
一滴の不満くらいあるわ。
そりゃそうだ。
うん。
うん。
うん。
うん。
ほんと。そう。
 
ほんとそう。
本当そう。
本当にそうだ。
そうに決まってる。
うん。
うん、
うん。
 
 
 
 
 
 
 
親との問題が一滴もない人なんていないよね?
親との問題が1ミリもない人なんていないよね??
 
親に感謝して
親にありがとうって思って
親にこうしてもらって嬉しかったって思って
親に感謝してて
その上で、
 
一滴の不満があっって
1ミリの不満があって
 
それが普通ですよね?
 
ダイヤモンドさんだって
親に少しくらい不満ありますよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤ「いや、ない。何もないよ(๑╹ω╹๑ )」
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((((((( ;∀;))))))))
 
 
 
 
 
ダイヤ「親に感謝なんかしないし( ´∀`)笑。」
 
 
 
 
 
 
ごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((((((( ;∀;))))))))
 
 
 
 
 
 
ダイヤ「親に不満なんか何もないよ( ´ ▽ ` )w」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
げぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(((((((( ;∀;))))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤ「君、ダイヤ親を知らないだけな(๑╹ω╹๑ )笑。」
 
 
 
 
 
 
みゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((((((( ;∀;))))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、そうゆうことだ。笑。
本当に、ないねん。笑。
ダイヤは本当にないねん。笑。
なんもないねん。笑。
 
なさすぎて引くよな。笑。
 
いや、本当にないねん。笑。
 
親への感謝とかもないし。笑。
不満もない爆笑爆笑爆笑爆笑笑。
 
なんもないねん。笑。
あるのはただただ「家族」っていう「愛」だけ。笑。
ただ、それも「当たり前」すぎて考えることも1ミリもないけど(・∀・)笑。
 
 
 
 
家族。
好き。
普通。
毎日。
楽しむ。
人生楽しむ。
晩御飯美味しい。
みんなで遊ぶ
好き勝手遊ぶ。
 
ただ、それだけ。笑。
 
それ以外に何が。笑。
 
 
 
 
 
 
何をどう説明してもいいのかわからないくらい。
何もない(・∀・)笑。
本気で何もない。
 
 
 
1ミリでも
1滴でも
何か、
 
親子に不満があるなら、
 
それは、
パーフェクトに
 
 
 
 
 
 
 
母親問題当事者よ(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ読んでないのあればよみーな!
 
 
 
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!!