ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【子育て】答えは全部過去にある

 
 
メッッチャクチャ過激なこというから、マジで耐性ない人は読まないでね。おれだって、別に、、、凹ませたいわけじゃないないし、だけどこれくら言わないとだめなんだよなって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで過激ですからね。笑。
読まないでね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
___
 
ナリさん。はじめまして。
 
数日前にナリさんのブログに辿り着きまして…
もう心にグサグサ刺さりまくっております🤣
 
私は非ダイヤモンドです。
 
今、高一、中2、小5の3人を子育て中です。
 
夫側の親族に教育関係の人が沢山いたので、周りの目を気にし、評価を気にしながら子育てをし続けてしまい、子どもも非ダイヤモンドになってしまいました。
 
子どもが小さい頃は、本当に我慢ばかりでフルタイムで働き毎日不機嫌に過ごして来ました。
 
そしてついに子どもが復讐へと出たのです。
 
現在高一娘が中学2年後半から友人関係が原因で不登校。
 
この時にママの笑顔を取り戻せば子どもが変わると教えてもらい、自分に集中し私に笑顔が増えました。
 
そして、通信制高校へ娘進学。
私のブロックは解消され、未来は明るい✨と思っていました。
 
最初は楽しそうに通っていたのが、また友だちと衝突。
今度は不登校ではなく、男性依存に。見た目も派手、露出も過度、スタイル良し。
かなり年上の男性とお付き合いしているようで最近は無断外泊をする様になって来ました。
今、ここ。ナリさんのブログに出会い、ダイヤ、非ダイヤの話を拝見しました。
 
 
私の母はずっと不倫をしています。しかも、私たち家族をずっと騙せてると思っているのです。
 
私は早い段階から気付いていましたが離婚して欲しくなくずっと見て見ぬふりをしています。
 
そう、クソ親を庇っていたんですよ!ずっと!怒ってるのに我慢。父の悪口もずっと聞かされていたから母の意識が外に行くのもしょうがないとか思ってたんですよ!クソな事ばかりされてたのに!
 
ナリさんのブログに出会い、クソ親をクソと思え、娘から復讐されてる私もクソ親だって事をやっと認知する事が出来ました。
 
これからはダイヤモンドを思い出して行けるよう頑張りたいと思います。
 
不登校になった時点で非ダイヤだってことに気付いてダイヤ思い出しを始めてたら娘が男性依存になる事はなかったのですかね?
 
もっと早くこの事を知りたかった😭
 
娘と夜遊び等のことについて話し合えば話し合うほど反発してくるのも私が非ダイヤのせいですよね?
 
 
この先、私が私を大事にして笑顔が増えていけば娘の非ダイヤも変わっていきますか?
 
 
毎日イライラ、情緒不安定のお母さんに育てられた子どもたちに申し訳なく思う気持ちでいっぱいです。
 
 
3人も非ダイヤに育てて…
私は非ダイヤ製造機でした。
 
 
私もダイヤモンド思い出す💎
 
長文失礼いたしました。
長いけどブログに載せて下さい🤣エセ笑顔じゃダメなんだよーってタイトルで🤣
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学初心者か。
これから、ナリ心理学にボコボコにされるのを思うと、、気の毒です。(・∀・)笑。
 
 
 
 
__
 
不登校になった時点で非ダイヤだってことに気付いてダイヤ思い出しを始めてたら娘が男性依存になる事はなかったのですかね?
__
 
いや、そんな短期間では何も変わらない。二十日大根じゃないんだし。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この先、私が私を大事にして笑顔が増えていけば娘の非ダイヤも変わっていきますか?
 

 
 
娘さん、ドラッグやりますよ。
 
 
 
キメセクですね。
実録・シャブ屋 覚醒剤の虜になったオトコとオンナ (ピカレスク)
Amazon(アマゾン)
660円
知らんけどw
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに自分からやるわけじゃなくて、男に塗られるんですねーーー。
大体そういう感じで女性は、やり始めるらしいですね。
 
ほんで、18歳くらいで妊娠します、
けど、彼氏は半グレなので。
 
他にも遊ぶ女がたくさんいるので、堕ろして、もしくは産むなら離婚で、2度と子供とは合わないから養育費は払わないって言われます。
 
で、
 
娘は、あなたと同じように、子供産めば大人になれると思うので、アホみたいに産みます。
 
で、キラキラネームつけますね。まぁ、当たり前ですよね。
 
キラキラネームつける理由は
 
「何もない私だから、子供の名前くらいは他と違う珍しいものにして、私は私は生きてるんだ!ってアピールするためですね」
 
ま、本人に自覚はできないだろうけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、子供はあなたに預けて、毎週夜男と遊びに行きます。まぁ、でも、あなたいてよかったよ。
 
あなたいなかったら、普通に虐待するだろうーし。よかった。ほんとそれは救い。マジでありがたい。マジでありがたい。マジで。
 
虐待ってのは、警察とか児相とかがでるレベルじゃなくて。
日本で一番多い「軽度虐待」のことですね。
犯罪として逮捕することもできないし、
児相が介入することもできないけど。
子供は将来、「まともに生きていけなくなる」というレベルの虐待ね。
 
子供自身も成人して、3、40代になっても
自分が虐待せれていたということに気付けないレベルです。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの娘さんさんは、
半グレの彼氏とキメセクして妊娠します。
あ、ドラッグって、覚醒剤ですよ。
 
あ、100パー、タトゥーも入れますね。
 
舌ピも開けますし。へそピも開けます。
 
そして、当たり前ですけど、生まれてきた子供も、このままだと99%非ダイヤね。
 
あなたの孫は、将来、人に迷惑をかけまくる大人になりますね。
 
 
 
 
 
 
 
_
 
この先、私が私を大事にして笑顔が増えていけば娘の非ダイヤも変わっていきますか?
_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。変わるよ。
 
ダイヤになるって、過去を受け入れること。
過去が原因で起きることを受け入れること
も含まれるからね。
 
ダイヤになったからって
過去が消えるとかないっす。
 
ダイヤになれば
自然と「うちの娘はそうなる可能性があるんだ」って
自覚できるようになりますね。
厳しいけどね。事実、そういう女の子は世の中にわんさかいるんだから。
 
たぶん、非ダイヤの今のあなたは
「私が楽しく生きたら、これから娘も変わって、嫌なことは何も起きなくなる」
って思ってるだろうけど。
 
それは違うのよ。
 
ダイヤになれば
いかに自分の娘に問題が今後も起きまくるのか?ってことが
理解できる。
 
 
 
そして、
まずは「それを認めること」からしか始まらないと、
ダイヤならわかる。
 
 
「学校に行ってほしい」
みたいな雑魚い願いは、今の非ダイヤのあなただから思うことです。
 
ダイヤになれば
学校行かなくてもいい、男と遊んでもいい。
ただ、覚せい剤だけはやるな。
あんたが覚せい剤やったら、私もやるからな。
家族全員でやるからな。
だから絶対にやるな。
絶対にやるな。
絶対に
学校なんかやめてもいい。どうでもいい。
でも自分の身体は大事にして。
私の大事な娘なんだから。
 
お母さんは今日、髪の毛をピンクに染めて
でっかいフープのピアスをするけど。
覚せい剤だけはしないで
 
タトゥーは最悪いいよ。まーいい。タトゥーくらいならいい。
あと、コンドームつけて。笑。頼むから。笑。
あんたの周りの男はまず間違いなく、生でしかやろうとしないだろうけど。

レペゼン地球ってのは共通の知り合いがいるので、話を聞くとめっちゃいい人だそうです。で。おれもレペゼン地球全然好きなんだけど

(いい人だから好きなわけではない。おしっこ飲んでる時からすき。)

 

彼らって、イケイケでドンドンで後先考えずにノリでドンドン行動する喧嘩とかはしない系のヤンチャな若者10,000人いたらその中で奇跡的に社会で認められて大活躍してる5人。つまり。0.05%の奇跡の人たちだと思うよ。

 

レペゼンになれなかった。ヤンチャな若者って日本にめっちゃいると思うよ。どうにもこうにもなれなかったら人たちが、無限にいると思うよ。

 

1人の男としてはレペゼン好きだけど。

女の子を育ててる親としては、絶対に彼らみたいな人の近くには行ってほしくない。笑。もしくは絶対に自分のことは大事にして欲しいと思う。

 

 
 
 
 
 
 
 
_
 
この先、私が私を大事にして笑顔が増えていけば娘の非ダイヤも変わっていきますか?
_
 
変わるに決まってるよ。
 
ただ、今あなたは「1ヶ月くらい、私が楽しく生きたら、娘も学校行き始めて、すぐよくなる」って思ってるみたいだけど。
 
それはダイヤモンドじゃないあなたの思考で。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤからすると
 
「あなたの娘さんはドラッグするし、キメセクするし、DVもされるだろうし、リスカもするだろうし、望んでない妊娠するだろうし、産むだろうし、タトゥー入れるだろうけど。それでもあなたがダイヤになれば、それをあなたが認めて。認めるからこそ、今みたいな「1ヶ月くらい、私が楽しく生きたら、娘も学校行き始めて、すぐよくなる」っていう舐めた態度じゃなくなるから。大丈夫だよ。」
 
って意味の変わるよ。です。
 

 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれはたくさんある世界線の一つ出会って。
 
パパ活援助交際の世界線もありますが、娘さんどっちかというと、半グレ系だと思ったので。笑。
 
一応、パパ活援助交際の世界線も話ておくと。
 
__
 
最初は楽しそうに通っていたのが、また友だちと衝突。
今度は不登校ではなく、男性依存に。見た目も派手、露出も過度、スタイル良し。
かなり年上の男性とお付き合いしているようで最近は無断外泊をする様になって来ました
 
__
 
 
 
あれ、
 
4,50代のおじさんのち●ぽしゃぶるとお金もらえるの?
 
と気付く。
 
 
 
 
え、やった。バイトするより超楽じゃん。笑。
え、売春って、援助交際って、
 
今はパパ活って言われてたり、ギャラ飲みって言われてりしる言葉が入り口になってるからすごくやりやすい世の中だ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎やったね。
 
普通に働くより。全然いいわ。笑。
 
それに私、自分のこと価値ないと思ってるから、
自分の身体も特に価値ないし。
あ、、、若いってことだけは価値あるから。
今のうちに、おじさんのち●ぽしゃぶってたくさんお金もらって、そのお金でホストでも行こう!!
 
って世界線もあるよ。ちなみにこれはファンタジーでもなくて、現時点で日本にそういう10代後半、20代なんて、めちゃくちゃいるからね。
 
別におれがすっごいひどいこと言ってるわけじゃなくて、現状すでにそういう女の子達はたくさんいて。
 
おれは、本人達にインタビューしたことないけど。ものすっごい高確率で非ダイヤだろうし、親に変な育てられ方してんだと思うよ。

 

ほんと、「いい子」なんだよな、、、ただ、心を育てて貰えなかったから、、
 
 
 
 
 
 
__
 
私もダイヤモンド思い出す💎
 
長文失礼いたしました。
長いけどブログに載せて下さい🤣エセ笑顔じゃダメなんだよーってタイトルで🤣
 
__
 
エセ笑顔というか。
 
今の舐めた態度じゃダメって感じ。
 
あなただけじゃなくて、あなたみたいな親に育てられて「どう生きていいのかわからない子供(10代〜20代)」って日本にめっちゃいる。
 
現状、日本には援助交際、買収してる、してた、女の子が何千、何万といると思うけど。
そう言った女の子の親は、、、きっと「あなたみたいな人」「もっとひどい人」だろうね。
 
あなたもゴミ親に育てられた被害者だから、責めるつもりは全くないんだけど。
あなたが子供さえ産まなかったら
新しい被害者は作らなくて済んだし。この社会に悲しみを増大させることもなかったのにね。
 
 
 
 
 
 
 
あなたはナリ心理学初心者なので。
まさかこんなに言われるとは思ってなかったでしょうけど。
 
あなたは「過去を無視して、今日から楽しく生きたら人生変わる」と思ってるみたいですが。
 
残念ながらナリ心理学はそれを否定してます。
 
ナリ心理学では「過去を認めて受け入れて、それから今日を楽しく生きること、ダイヤを思い出そうと意識すると人生が変わる」と話してます。
 
 
 
 
なのでめっちゃ過激だけど。
 
娘はドラッグする可能性がある。
娘は半グレと付き合う可能性がある
娘は10代で妊娠する可能性がある
娘はリスカする可能性がある
娘は買収する可能性がある
娘はパパ活する可能性がある
娘は援助交際する可能性がある
娘は精神疾患になる可能性がある
 
って、めちゃくちゃ怖いけど。
それを認めたらあなたの行動がきっと変わります。
 
 
 
 
 
 
 
おれだって娘いるから。
こんなこと言いたくない。
 
自分の娘が、知らんおじさんから金もらってち●ぽこしゃぶってるのとか、考えただかで、身体中たイーーーーーーー_:(´ཀ`」 ∠):ってなる。
 
でも、
 
過去自分がしてきたことの責任から逃れたところで、
未来はない。
 
 
 
 
 
 
 
現状、日本には、
どうしようもなくて、お金のためにおじさんのち●ぽこしゃぶってる若者はたくさんいる。現時点でたくさんいる。今日もどこかで、今もどこかで。
 
目を背けたい。
 
目を背けたいよ。誰でも
 
だから
 
目を背けられた、若者が
 
たくさんいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来はいつも過去にあるんだよ。
 
 
 
 
過去を無視する人は
未来を無視してるようなもの。
何も見えてこない。
 
怖いけど
 
答えは全部過去にある。
 
 
今回の記事に一番近いのはこれ
 
 
他には
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!!