ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

人生もう終わってる人。はい爆笑。

 
 
 
※わざと煽るからよろしくヽ(・∀・)笑ぎゃはははははは!!!はははははははははは!!!不謹慎すぎるから、よろしく。
 
 
 
 
 
 

 

ナリくん、はじめまして。
 
盗撮癖のある夫について相談させて下さい。
 
私は、非ダイヤ、そして今はパニック状態と自覚しているのでまとまりのない文章になるかと思いますが…。
 
 
夫婦共に40歳、息子4歳、娘2歳。
 
夫が4年前に盗撮で逮捕されました。
 
息子が生まれる直前だった事もあり、性嗜好という病気で、治療したら何とかなる、何とかなって欲しい!と、その時は許し結婚生活を続けていました。
 
そして、数日前、再び逮捕され現在帰って来れない状況です。
 
次にやったら絶対離婚する。
 
そう決めていたし、子どもたちを巻き込まない為にも帰りを待たずに離婚届を出そうと思っています。
 
ですが、そんな事をする夫なのに、そんな所以外は本当に良い夫で、とても良い父親で。
 
離婚するかと思うと、悲しくて、寂しくて、悔しくて、たまりません。
 
それに、こんな私が一人で育てられるわけがない…
 
私が一人で育てたら、この子達はどんな事になってしまうのかと怖くてたまりません。
 
今まで、ノートとペンをしたり、母親と向き合ったりし、すこーしずつですが、変わってきてる気がしていましたが、全然、全くダイヤモンドに近づいていなかったんだと実感しています。
 
両家共に、実家は遠方なので、夫には、離婚後も近くに住んでもらい、養育費の支払いだけでなく、子育ても協力してやっていって欲しいと思うのですが、これも夫に執着してしまっているのでしょうか?
 
 
私は、現在無職の為、今の場所で仕事を探すのか、実家へ帰るのか、いつになるか分からない夫の帰りを待つのか…
 
 
一体なにからしたら良いのか決められません。
 
 
 
こうしているうちにも、また今回だけは許そうと思ってしまいそうで怖いです。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずだけどさー、。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの人生はもうすでに終わってるのよ。笑。
フィニッシュヽ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、旦那が逮捕されたから終わってるわけじゃなくてヽ(・∀・)
 
旦那が逮捕される遥か前から終わってますヽ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだなー。
あなたの名前を知らないから。笑。
 
ゾンビのゾン美って名前にするわ。笑。
 
まー、ゾン美の人生は、
30歳ぐらいには終わってたんだと思うよよだれ笑。
 
あはははは!アラサーでフィニッシュ!!
 
 
旦那さんのことは当然こう呼ぶよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママママーシー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とね。
 
マーシー以外の選択肢がないヽ(・∀・)笑。
 
全国的に見ても、盗撮する人のあだ名は、全員一律で「マーシー」だよ。
 
盗撮する人のことをマーシー以外の呼び方で呼ぶのは、法律で禁じられてるから。
 
 
 
 
 
 
 
旦那、マーシー
あなた、ゾンビのゾン美
 
30歳からあなたはずっとゾンビ。笑。
 
 
 
息吸って、
飯食って、
歩いて、
納税するだけのゾンビ。
ゾンビの中ではとても優秀なほうだよ。
高額納税死体。
ゾンビの中では、高学歴だろーね。
 
 
 
 
ほんで。
30歳からの人生はすべて惰性。
 
お疲れヽ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
捕まり方が、盗撮て不安あんぐり不安
 
暴行とか傷害とかならまだわかる。
 
相手とどんなやり取りがあってそうなったのかにもよるし。

ただ、盗撮て、、、、

 
 
 
 
 
 
 
盗撮以外の全ての犯罪をしたことあるおれでも、、、、、ちょっと盗撮だけは、、、、引きますねーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、盗撮以前からあなたの人生なんて、ぶっ壊れてたわけで。
 
今気づいてよかったんじゃないかな?と思うけどなーーーー。
 
10年後に盗撮されるよりも!ぜんぜんよかったでしょ?ヽ(・∀・)
 
盗撮ければいほどいいよねヽ(・∀・)笑。
 
(確定申告みたいな言い方やめてw)
 
 
 
 
 
 
 

 
そう決めていたし、子どもたちを巻き込まない為にも帰りを待たずに離婚届を出そうと思っています。
 

 
 
なに、まだ巻きこまれてないみたいな言い方ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
何で、ビフォア巻き込まれなのゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
もう、めちゃくちゃ巻き込まれてるわ。笑
 
アフター巻き込まれっすよ。笑。
 
もうすで、子供たちの人生にドチャクソに悪影響与えてるわ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
「万引きも一歩間違えたら犯罪だぞ!!!!!」
 
ってアンタッチャブルのコント思い出した。
 
 
もしかして、あなたザキヤマ???
 
ザキヤマ・ゾン美?
 
 
 
 
 
 
 

 
ですが、そんな事をする夫なのに、そんな所以外は本当に良い夫で、とても良い父親で。
 

 
 
盗撮する以外はいい夫。
 
 
 
 
 
ちょっと、面白かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
おれも、盗撮したことないから。自分のこと褒めてあげよ。笑。
 
盗撮したことない自分って凄いヽ(・∀・)
 
ノーマーシー
 
 
 
 
 
 
 
 

 
私が一人で育てたら、この子達はどんな事になってしまうのかと怖くてたまりません。
 

 
いや、1人だろうが結婚したままだろうが、普通にもうアウトだぞゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなた方のお子さんは、、
 
まー、100億%普通に、非ダイヤになるでしょうね。
 
パパ活でもしますかね(´-ω-`)笑。
 
知らないおじさんと、
 
金のためにホテル行くんじゃないっすかね。当たり前のように。
 
きもいよね。笑。
総合したくないよねーーー。笑。
おれも娘いるけど
むりやわーーーーーーーー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
キモいけど、、、自分のことが大切な存在だと思えない人は、
 
かーーーーんたんに、自分つけるからね(´-ω-`)
 
別にあなたの子供だけじゃなくてね。
日本中にそういう女の子はたくさんいるからね。
別に今始まったことでもないしね。
 
 
 
 
 

 
私は、現在無職の為、今の場所で仕事を探すのか、実家へ帰るのか、いつになるか分からない夫の帰りを待つのか…
 

 
離婚したら
旦那さんがいくら養育費くれるのか?にもよるんだけど。
 
一般的には子供2人いても、
6〜8万円くらいしかもらえないんよねーーー。
 
少ないよね。笑。やだねーー。
 
旦那さんの収入にもよるけど。
 
月、15〜20万くらい欲しいよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
もらえたらええねーーーーー。
 
もらえる慰謝料によって、対応変わるけど。、
 
 
 
これだけは言えるのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対またやるよ(´-ω-`)絶対。笑い抜きで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やらないわけないというか。
やらない理由がないというか。
今日やってる可能性すらある。
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんは、当たり前だけど、「もうやらない」と言うだろうけど。
 
それは、
 
「捕まるような盗撮はもうやらない次は!!バレないように気をつける!って意味ね。笑
 
これは、盗撮も、不倫も、浮気も、窃盗も同じね。
 
 
 
 
 
 
もうやらない!は。
もっと成長する!って意味ね。
自分を信じる!!!
もっと成長できる!
まだまだ伸び代がある!!
自分の可能性を信じる!
おれなら世界をとれる!!!!
 
 
 
安西先生、もっと、、、、盗撮がしたいです、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
ホッホッホ。
 
 
 
 
諦めたらそこでSDカードの容量満タンですよ(●´ω`●)
 
 
 
 
 
赤木晴子「....盗撮は好き?」
 
 
 
 
花道「好きです!今度は嘘じゃないです!」
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
もう、
向上心がすごいんだからヽ(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
リトルホンダが、ものすっごい、伸び代あるんだから。
 
 
 
 
 
 
アソコの伸び代がな。
 
(おい!!!!)
 
 
 
 
 
 
もう絶対に捕まりません!!!
 
 
 
 
 
 
って反省の仕方おもろいよね_(●´ω`●)笑。
 
反省してんのか、してないのか。笑。
 
盗撮は被害者がいるから笑っちゃいけないな。これは失礼した。すみません。600円で許してください。
 
(おい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにおれ、こんだけボロクソ言ってるけど。笑。
 
あなたは別に余裕挽回可能だと思ってるよ。
 
 
 
別に余裕で挽回可能だと思うよ。
 
 
 
 
 
 
ただ、あなたの感じを見てると
 
「人生終わらないようにどうしたらいいですか?」って質問になってるから。
 
そこがもう違っててヽ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはもう10年前に終わってんのよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに、私の人生終わってないみたいな言い方してるから。
 
 
トンチンカンだなーって感じです(´-ω-`)
 
 
もう、2012年くらいにはあなたの人生終わってたよ。笑。
 
 
 
終わってて、
その上え、結婚して?
出産して?
盗撮されて?
また出産して?
盗撮して??
 
当たり前っちゃ当たり前で。
 
もう、
あなたの人生終わってるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
2012年って、調べたらスカイツリーができた年らしいね。笑。
 
あなたの人生はスカイツリーと共に終わってたよ。世界一の電波塔だってさ。終わってるね。
 
 
 
 
 
 
 
それからの10年間で起きた出来事は、なんというか。
全部「ですよねー」って話で。
妥当というか。
なるべくしてなったというか。
 
あなたの人生を賭博に使っていいなら「問題起きる!」に全財産賭けたかった。笑。
 
そしたら、めっちゃ稼げたのにゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、そのままほっとくと、これからも問題山積みで。パパ活くらいはするんだろーな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはあなたが
 
この10年もうすでに終わってたことを「認めて」から、これからについて考えるのか。
 
「まだ終わってないんだ!!!これからも頑張ればどうにかなる!!」って思ってるのかで、
 
これからが変わるけど。
 
 
 
 
 
 
メッセージ読む限り、めっちゃ後者を選んでるよねーってわかるから、今回ブログにしてるんだけどねーーーーーー(´-ω-`)
 
盗撮する前からもう終わってたよ。
 
旦那が盗撮したから終わったんじゃなくて、終わってたから、旦那さんが盗撮したんだよ。
 
これを認めないと次に進めないのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年前に人生終わってたってことは、
 
40年前から色々と問題があったのに、それを無視し続けたから、10年前に終わったのよ。
 
 
 
あなたの40年は無駄よ。無駄。無駄な時間だったのよ(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
でもこれ言うと、
絶対反発してくると思うけど。笑。
 
 
 
 
 
 
おれは、別にあなたに個人的な恨みがあるから言ってるわけじゃないこと忘れないで欲しいけど。
 
反発してる限りずっとそんな人生よ。
 
 
 
 
 
 
 
別にそれでどうなろうとおれは知ったこっちゃないし、どうせ、怖いからまた許すんだろーけど。
、盗撮めばいいですなーーー(´-ω-`)
 
盗撮だけで、我慢できるんですかねーーーーーーーーーーーー。我慢できたらいいよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´-ω-`)
 
ダントツで高い再犯率の性犯罪で、、、まだ刑罰が軽い方なら、いいよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今更、同情もしないけど。
 
あなたの子供が親ガチャ外れだし、可哀想な子供だよ。もうすでに他の子供と比べてマイナススタートですよーーーーーーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
あなた人生無駄時間だったんだよ
あなた人生全部間違えたんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを認めた先に希望が待ってると思うよ。
 
認めた先に。
認めたらね。
認めたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
認めた??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受け入れた????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
認めたってことで話し続けていい???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ?子供?
子供も産んじゃダメだったんだよ。笑。
 
子供だって、
あなた以外の母親がよかったと思うよーー。
 
そりゃそうだ。
 
盗撮しないお父さんが欲しいわな。
そんなお父さんと結婚しない母親がよかったに決まってるよーーーーーーーーー。
 
子供は親ガチャハズレタンダヨーーヽ(・∀・)
 
ちなみにあなたも親ガチャ外れたわけで、あなたのことは1ミリも責めてないよーーーヽ(・∀・)
 
おれ今日の記事で1ミリもあなたのこと責めてないよーーーー!
 
あなたが被害者なこと知ってるし。
 
ただ、40年の残念な人生だったね。
 
とう、普通の話をしてて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが
 
この40年間で「考えたこと」
この40年間で「思ったこと」
この40年間の「価値観」
この40年間の「思考」
 
全部おかしいからね。
全部間違ってるからね。
全部終わってるからね。
 
これがきっかけで「40年の人生捨てたらいいんだよ」
 
 
 
 
 
 
あなたが今思ってること
考えてること。全部ダメ。全部ダメ。全部ダメ。
 
今あなたが思ってる「こうしたらいいかな?」も全部ダメ。笑。
全部ダメ。笑。
 
 
よかったじゃん。
 
子供が大きくなる前で。
 
子供が10歳になってから、これに気づくより。
全然、よかったじゃん!!
おれめっちゃあなたよかったと思ってるよ。
 
盗撮ごときで捕まって。
 
 
 
 
 
 
 
もっと悪質な性犯罪ってあるわけだし。
 
それにまだ子供未就学児くらい小さくてよかったじゃん。
 
よかったよかった。最高だよ。
 
マジでいい感じじゃん。
 
ゾン美にしてはそこまで悪くないよ!!!!もっと最悪な事件起きる前でよかったよ!!
 
あなたの子供も今からだったら、パパ活して、きもいおじさんと、ホテル行くの止められるじゃん!!!!
 
よかった!よかった!!!
 
 
 
 
 
 
 
今あなたが考えてること、感じてること、反応すること、全部ダメね( ^∀^)笑。
 
 
 
 
 
全部間違ってる。笑。
びっくりするくらい全部間違ってる。笑。
 
ほんとに、全部ダメ。笑。
笑っちゃうくらい。全部ダメ。笑。
 
これからしようとしてること
今日何を考えてるとしても全部間違ってる。
 
 
 
__
 
次にやったら絶対離婚する。
 
そう決めていたし、子どもたちを巻き込まない為にも帰りを待たずに離婚届を出そうと思っています。
__
 
 
 
 
まだ巻き込んでないと思ってるところ、マジで終わってる。笑。
こういう思考になるところがほんとに、終わってる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
「私の人生は全部無駄だった。40年間意味なかった。」
これを認めたときに、
あなたの人生はもう一度生まれ変わるよ。
 
 
 
 
これはマジなのよ。笑。
みんなこれが怖くて怖くて
 
「私の人生って、、、無駄だったのか、、、」とか落ち込む。笑。
 
 
いや。笑。無駄やん。笑。
無駄だからそんな現実なんやん。笑。
無駄を認めたら。
これからの人生が変わるやん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
これとか。
 
 
__
 
両家共に、実家は遠方なので、夫には、離婚後も近くに住んでもらい、養育費の支払いだけでなく、子育ても協力してやっていって欲しいと思うのですが、これも夫に執着してしまっているのでしょうか?
 
_
 
 
なにが一丁前に、執着だよ。笑。
 
普通の人間のフリすんな!笑。
ベムかゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
盗撮ジジイだろーと、。子育てに、金と、手伝いは必要だろーから利用したらいいだろ。笑。何が執着だ。
 
普通の人間みたいな喋り方しやがってゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
__
 
離婚するかと思うと、悲しくて、寂しくて、悔しくて、たまりません。
__
 
なーにが、離婚が悲しいだ。笑。悔しいだ。
 
普通の人間のふりしやがってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
ゾンビのくせに、何が離婚が悲しいだ。笑。
ゾンビのくせに。笑。
 
そもそもゾンビのくせに、結婚できたことが異例中の異例だわ。笑。
 
普通、ゾンビは、
結婚式の時に神父さんに、殺されるぞ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
神父さん「あなたは、病める時も健やかなる時もって!!!!!!!!この新婦ゾンビやないかーーーーい!!!!ホーリーシット(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!キョエーーー!!!」
 
 
 
 
 
 
何がゾンビのくせに、離婚だ。笑。調子乗りやがって。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
__
 
私は、現在無職の為、今の場所で仕事を探すのか、実家へ帰るのか、いつになるか分からない夫の帰りを待つのか…
 
一体なにからしたら良いのか決められません。
__
 
 
 
 
大体、ゾンビはみんな無職だから気にすんなよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
あんまり、働いてるゾンビ見たことないし。
 
 
 
 
からしたらって、
 
自分の人生が全部ダメだった。笑。って笑うことからじゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
 
 
旦那が盗撮て。笑。
40のおっさんが盗撮て。笑。
何してんねん。笑。
 
 
マジうける。笑。
マジうける。笑。
盗撮て。笑。
ギャグちゃうんかい。笑。
マーシーすぎる。笑。
 
 
 
人生ミスったー!まともな人生終わったー( ´ ▽ ` )w旦那の性癖が終わってた。
これが本当の青天の性癖ってか。うっせ。笑。
 
 
 
 
 
あーー、人生損したー。笑
同世代のみんなとは同じような人生無理でしたー。笑。
 
まさか、旦那が盗撮するなんて。笑。
ちょっと、マジでウケる。笑。
 
 
 
 
 

どう考えても酒のつまみにしかならない。どうかがえても( ´∀`)笑。

 

 

 

 
 
 
私の人生ダメだったー。笑。
40年捨てちまったー。笑。
 
 
 
 
33歳のガキに、「ゾンビみたい」って言われたー。笑。
 
メッッチャ馬鹿にされてるー。ウケるー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。そして全部当たってるーーー、笑。
 
うちの娘将来、、きもいおじさんとぱこるらしいー、笑。やめてー。笑。
 
ってか旦那がそのキモいおじさんの一員だったー。笑。ウケるー。笑。どんだけー。笑。
 
私にはもう、普通の人間は無理だったー。諦めるかーー。もう無理かー。笑。
 
 
 
 
アーーーー笑えてきた。笑。
 
学資保険とか、マジで意味ないじゃん。笑。ウケる。笑。
 
 
そうか、私たち家族はもう、レール外れてるのか。笑。
 
そうかそうかゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
だって、親父が、盗撮で捕まるって。マジでウケるよな。笑。
 
被害者がいるから、笑えないけど、、、、ウケるよーw
 
あーあ。、終わりか。もう普通の人間は終わりか。そうかそうか。そうだよな。そうかそうか。そうかそうか。
 
 
授業参観に、真面目な服とか着てくのやめよ。笑。ガルフィーのセットアップで行くわ。
 
髪の毛染めよ。笑。金髪にしよ。
ピアスめっちゃ開けよ。笑。
 
うちの旦那盗撮に捕まったよ。笑。マジでマーシー。そしたら私は、クワマンだってさ。笑。
 
置き引きー!
 
子供が将来学校のテストで0点取ろうと、気にしない。笑。だって父親が盗撮おじさんだから。笑。あーあ。
 
もう、無理だ(´-ω-`)。笑。
 
普通というレール
普通という縛り、
普通という演技
普通という芝居
普通という脚本
普通という約束
普通という自分。
 
もう無理だな。
 
好きに生きるしかないわ。
 
 
そうです。そうです。私が「旦那が盗撮叔父さんのゾンビのゾン美です。よろしくガブガブ」
 
私は、ゾンビなので。
 
普通のことができませんし、普通のハードルは越えられません。
 
昼間から、ウィスキー飲みながら、さけるチーズを割かずに食べます。
 
 
 
 
 
 
今後、私の人生は、
まともな普通な人は無理です。
 
40年間できませんでした。
 
 
 
 
なので私はもう、
まともも、普通も、いい人も、諦めます。
 
 
今後は、ゾン美として。
 
 
他者の評価や、
普通とか、
当たり前とか、
ママ友に合わせるとか、
周りの人にお伺いしたりとか、
そんな人生はもうやめます。
 
だって、旦那が盗撮してんだぜ?笑
 
顔面に、ドラゴンのタトゥー入ってる人が、礼儀正しくても、 意味ないとの同じだな(´-ω-`)笑
 
 
 
 
  
 
 
さようなら今までの人生。
 
 
 
これからよろしくゾンビの人生ヽ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
ゾンビ仲間「よろしくーー(`・ω・´)」
 
マイクタイソン「ぐへへへへ!!!」
 
クズナリ「やっと来たか( ´ ▽ ` )待ってたぞ」
 
氷結ストロングおじさん「ぎゃはははは!」
 
ラッセルクロウ「ヘイヨーーー!」
 
アンバーバード「ぐへへへへへへへへへ」
 
クズのアベンジャーズや、、、
 
 
 
 
 
 
※人生とっくの昔に終わってたと気づいたあなたはコメント・リブログ・Facebook
でシェアしてくれると嬉しいです!!
 
 
 
 
ゾンビからの卒業しよう!ナリ心理学公式LINEにも登録しよう!
 
「普通からの卒業!」尾崎が思い浮かんだあなたはメルマガも 笑