ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

自閉症は煙ですか?

k-nali.hatenablog.com

 

私の目の前の問題というと、自閉症の次男のことです。


ここ十年間、問題行動が止まらなくて、三年前には措置入院にもなりました。


退院後も、「今度こそもうしない」と言うのですが、少し経つと、
卵パックを道に投げ落としたり、自室の窓(五階)から放尿したり。
人前でやるので、警察の厄介になること数知れず。


「なぜそういうことをやるのか」と聞くと、「人の注目を集めたかったから」と言います。発達障害専門の病院に通っていますが、

 

 


医師には「障害の程度が重く、人格障害も伴っている」と
言われています。知能はそんなに低くありません。


これも煙なのでしょうか。


私自身はとても仲の悪い両親に育てられて、非ダイヤでしたが、


今はダイヤ移行中だと思っています。


仕事も趣味も友人関係もまずまず充実しています。


なのに、なんで次男の問題行動が変わらないのかが
わかりません。

 

___

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃウケた(゚∀゚)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

_

 

なのに、なんで次男の問題行動が変わらないのかが

わかりません。

 

_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、自閉症やん。笑。ウケる。笑。ピルスナーウルケル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__

 

退院後も、「今度こそもうしない」と言うのですが、少し経つと、
卵パックを道に投げ落としたり、自室の窓(五階)から放尿したり。
人前でやるので、警察の厄介になること数知れず。

 

__

 

 

 

ウケる、笑。

ピルスナーウルケル。笑

 

 

 

「今度こそもうしない」って思って、ほんとにもうしないことができるなら、

警察も病院もライ○ップもいらないよな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

「今度こそもうしない」で、ほんとのやめれるなら。

 

おれだって、今頃、ハーバード大学首席で卒業して、今頃。越後製菓の社長だよ。笑。

 

バチくそに、せんべい売ってやるわ(・∀・)笑。

買ってくれよ!おれのせんべえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

__

 

医師には「障害の程度が重く、人格障害も伴っている」と
言われています。知能はそんなに低くありません。
__

 

 

高機能自閉症ってやつかな?

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、子供が自閉で、子育て大変なことはわかるけどーーー。

 

今回はそれ、考慮してたら話進まないから。笑。

 

今回は無視するねーーー。思いっきり無視するねー、笑。

 

今まで慰めてもらってきたから、今のあなたなんだと思うからさ。

 

 

 

 


 

医師には「障害の程度が重く、人格障害も伴っている」と
言われています。知能はそんなに低くありません。
これも煙なのでしょうか。

 


 

 

バチくそに、だよ(゚∀゚)笑。

 

 

 

 

 

 

 

文章からめちゃくちゃ臭うよね。

 

子供めてませんってのが。笑。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、子供はパーフェクトね。クソなのは親ね。

 

 

 

 

 

 

たまたま自閉があったけど。

自閉がなくても、、子供のこと認めてないんだろーな爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

普通の人に!

最低限でもこうして!

まともな人に!

ほとばしるほどの支配よな、笑。

 

 

 

 

 

 

 

支配したいのは、

 

が困るから

が可哀想だから

が恥ずかしいから

が惨めだから

が馬鹿にされるから。

私が!!

私が!!

私が!!

私が!!

私がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

その私が!私を!!!が、

子供に伝わってるんだろうなーーー。

それはうざいだろうね。笑。

 

 

 

 

 

__

 

仕事も趣味も友人関係もまずまず充実しています。
なのに、なんで次男の問題行動が変わらないのかが
わかりません。

__

 

キモすぎる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

 

 

 

 

この人は、

 

自閉症のことなんも知らないのかなーーーーーーー。調べたこともないのかなーーー。調べても30分くらいなのかなーーーーー。31分くらいは調べてよーw

 

 

 

 

 

 

 

仮に、

問題を起こす数値ってのがあったとして。

 

健常者が、2〜5の間だとしたら

 

自閉症の人が、20〜30って感じで。

 

なおかつ

 

親が非ダイヤモンドなので、

それがもっと増えて。

 

50〜70になってるのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自閉症が原因の問題は、まぁ、なくならないよ。

 

 

けど。

 

 

 

 

あなたがダイヤになれば、減るでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今はダイヤ移行中だと思っています。


仕事も趣味も友人関係もまずまず充実しています。
なのに、なんで次男の問題行動が変わらないのかが
わかりません。

 


 

 

 

あと、、

 

ダイヤ移行中は、非ダイヤだからな爆笑爆笑爆笑笑。

 

 

 

 

なんか、非ダイヤの人って、

 

 

「私はダイヤ移行中だからダイヤです」みたいな使い方すげーーするけど。笑。

 

普通に、間違ってるよ(〃ω〃)笑。

 

 

 

 

 

 

「ダイヤ移行中」って言葉って

 

「私やってます!」って自分に思えて、安心するから、非ダイヤの人が逃げるために利用されるんだろーな。笑。

 

 

 

 

まぁ、

気持ちはわかるよ。笑。

 

 

 

 

でも、

 

結果が全てだから。笑。

 

 

 

 

 


 

仕事も趣味も友人関係もまずまず充実しています。

 


 

 

それは、もっとひどい非ダイヤ時代と比べてってことでしょ。

 

マイナス70の人が

マイナス40にあがったら。

 

30上がった実感はすごく感じるのだろう。

 

それは素晴らしいけど。

 

普通に、まだ非ダイヤ。

 

ダイヤグラフ書いてみたらいいよ。

 

 

「あ、、前よりは上がったけど、、、まだマイナスだ、」ってわかるから。笑。

 

 

 

 

 

あとそれに、

 

趣味と友人関係なんてゴミほど楽だから。笑

 

 

 

むしろ、

趣味と友人関係に問題なのて、

バチくそに起きないから、

ハードル低すぎる。笑。

 

特に、勇気出さなくても特に問題起きないしな。笑。

 

 

 

 

 

この人の問題は。

 

1、自分の非ダイヤを全く理解してない

2、自閉症を全く知らない

 

んだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

こんなこというと、

多分この人怒ると思うけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、怒れよ(゚∀゚)笑。それが目的でナリ心理学読んでんだろ?笑。

 

 

 

自閉症の子供いたら、

「大変ですね〜」ってみんな気を遣ってくれるもんな。

 

そりゃそうだ。

大変だ。

それはわかってる。

大変じゃないなんて思ってない。

けど。

それを言い出したら

何も言えなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を使われすぎて、誰も教えてくれないんだな。

 

あなたキんモももいぞ。キャンもって。

 

って、笑。

 

 

 

 

 

自閉症のことなーーーーーーーーーんも知らんのだろうな。笑。

知ってるフリはするんだろーーーけど。なーーーーーーーんも知らないんだろーーな。

ダイヤについても、、全く理解してないんだろーーーしなーーーーーー。

あーーーあーーー。

それに人格障害があるなら、具体的にどんなものなのか、その障害にはどんな症状があるのか。

それについても全く理解していないのだろう。

自閉症ってなんですか?

自閉症ってなんですか?

自閉症ってなんですか?

自閉症ってなんですか?

自閉症だとどんな症状がでますか?

自閉症って知ってますか?

「言ったことは守ろう」って根性論で解決できる問題ですか??

じゃ、世の中の自閉症の全ての人はただの「根性なし」ですか??

自閉症って知ってますか?

なぜ、自閉症になるのか知ってますか??

 

 

 

 

知りませんよね。はい。おれはあなたが知らないってことを知ってます。

 

 

 

 

なのでまず。

自閉症について調べてください。

人格障害があるなら、それがどんなものなのかお医者さんに聞いてください。

 

とにかくあなた、圧倒的無知なんですよ。

 

その上で、

あなたの非ダイヤさが後押しして、今回のコメントから滲み出てる。

 

 

 

が困るから

が可哀想だから

が恥ずかしいから

が惨めだから

が馬鹿にされるから。

私が!!

私が!!

私が!!

私が!!

私がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

につながるわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今まで、散々慰めてもらったでしょ??

 

それに

これからもどこ行っても「お母さん大変ですねー」ってみんな言ってくれますよ。

 

みーんな言ってくれますし。

実際大変だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、地獄のナリ心理学だけはちゃんと言う。

 

お母さんキんモいで。

 

 

 

 

 

 

 

子供のこの障害について、

問題について、

全く見てないと思うよ。

 

 

たぶん、自閉症についても「知ってる」と思い込んでると思いますし、

実際毎日一緒にいるから、「わかる」と思い込んでうと思いますが。

 

 

 

 

多分。わかってない。

 

それが現実になってる。

 

 

 

 

まず、自閉症とその人格障害について、

ガチ理解から始めませんか?

ガチ理解。ガチで理解。

 

 

 

 

 

 

__

 

 

医師には「障害の程度が重く、人格障害も伴っている」と
言われています。知能はそんなに低くありません。


これも煙なのでしょうか。

 

__

 

 

当然、煙です。

 

 

あなたの問題です。

 

 

 

 

 

 

たまに届くよメルマガはこちら

j.bmb.jp

 

 

煙にまかれてるのに、ナリ心理学公式LINEにまだ登録してないの?そんなバナナ 笑

lin.ee

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェアとっても嬉しいでーすヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり