ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

一流の定義

一流とは何かについて考えてみた。
(雰囲気重視で知らないおじさん。雰囲気おじさん。雰囲気だけで生きてる雰囲気おじさん。好きな食べ物は?って質問すると「あ〜、その季節に合った食材を、素材の味活かして食べるのが好き!」とか、雰囲気だけで中身のないことを言う、雰囲気おじさん。趣味は?って聞くと「趣味ってほどでもないけど、。、葉巻とか好きかな」とか言うよ。趣味だろ。それ。それいけ雰囲気おじさん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五流は、
自分を信じることをしない。
 
四流は、
一歩前進なんて、無理だと思っている。 
 
三流は、
我慢は、一歩前進と考える。
 
二流は、
勉強すると、一歩前進と考える。
 
一流は、
行動すると、一歩前進と考える。
 
超一流は、
今、笑ってる。それだけで一歩前進と考える。
 
 
 
激烈一流は、
ただ、生きてる。それだけで一歩前進と考える。
 
 
 
アルティメット一流は、
朝起きた。それだけで一歩前進と考える。
 
 
 
 
ギャラクシー 一流は、
屁をこく。それだけで一歩前進と考える。
 
 
 
 
シャンパンゴールド一流は、
「.......一流(・∀・)?......なにそれ?ラーメン屋?おれとんこつがいいな、ぐへへへ、」で一歩前進と考える。
 
 
 
 
ローズマリーワインレッド一流は、
「あのなぁ〜ガーン、きのうなぁ〜、たかしくんがなぁ〜、あのな〜ガーン、たかしくんがなぁ〜、あのなぉ〜、たかしくんくんとなぁ〜ガーン、たかしくんとがさぁ〜、あのなぁ〜、あのなぁ〜、でなぁ〜、、、あっ、ガーンイッテQ始まったぁ〜、、見なきゃ〜、みやぞん出るかな〜ラブ」で、一歩前進と考える。
 
 
 
 
 
渡る世間は鬼ばかりって未だに題名の意味わからないよね一流は、
 
「ウオリャ!!...はぁ!....ハハ!!グハァ....は!!....ドハ....バゴッ..!ギーー....ガガガガカ.......ダッダッダ!スタタタ!!ドガ...ガゴッ!!ズテテテテ!...ドガゴ!!!ドガーーーン!!.....チャラーー♪♪♪(←エンディングの曲)」を一歩前進と考える。
 
 
  
 
 
「混沌の闇より蘇りし伝説のルシファーこと、ナリ氏。拙者、時の狭間のオータム・リーフ・フィールドにて、アルティメット・リミテッドな漆黒なる女神の聖水を頂戴致した。これこそ、時代を超越した調停者なり。、伝説ここに始まる」を、一歩前進と考える。
 
※ナリくん。昨日、秋葉原で新しい味のコーラのんだけど、美味しかったよ。
 
 
 
 
 
チャラサーファーショウナンエノシマ 一流は、
 
「波、、風、、せせらぎ、、、太陽、。、。すでに素晴らしいが、。何か足りない、。、。海に来た?、、違う、、海がおれを必要としてる。最後の1ピースになるのも悪くない(埼玉帰れ)」を一歩前進だと考える。
 
 
 
 
 
 
イチマルキュウマジテンアゲ一流
 
「はぁ?マジ!?!?つーか!!昨日、ミユキ先に帰ったじゃん!!!あの後みんなでカラオケ行ったんだけん!でさぁー!まじ、リカちょーウケんの!リカさ!!マジウケたよねー!!ミユキなんで先帰るんよぉ〜!マジ、冷えピタ!!めっちゃ冷める!!wつーか!、リカウケたわぁ〜!マジ、、腹抱えたかんね!wwwあーーあ、ウケた。、。ところで、今日ど〜するぅ?(リカになにあった教えろ)」で一歩前進と考える。
 
 
 
 
 
 
ソクラテースニーチェサルトル一流
 
「存在とは何かというというは深い。なぜ、存在しているのかが問題なのではない。なぜ、存在というめんどくさいことをしようとしたのかが、問題なのだ。存在していることではなく、存在しようとしたことが問題なので、これは似ているように全然違うのだ。え?私?、、。。、もちろん女性と付き合ったことなどない。ところで、女性とは本当に存在しているのか?(女友達紹介するよ)」を一歩前進と考える。
 
   
 
 
 
 
マツモートイナーバ一流は、
 
「いらないー!なにもー!捨ててしまおうー!!君を探し彷徨うマイソー!!STOP THE TIME!!SHOUT IT OUT!!がまんできない 僕を全部あげよう!!(もらっても捨てるよ)」を一歩と考える。
 
 
 
 
 
ナリ心理学一流は、
「結局、笑えてたらなんでもいいんじゃん」を一歩前進と考える。
 
 
 
 
 
つーか、
そもそも、
前進?(・∀・)必要?笑、
 
人生楽しむときに、
前進!とか言う?笑。
 
え?美味しいご飯食べるときに、
前進したい!!!
とか思うの?なにそれ?文化?
   謎の文化なの???ねぇ??
カルチャースクールで学んだの?(・∀・)
   いただきますって言えよ。笑。
なんだよ「前進したい!!!」って食えよ。笑
 
 
なにそれ?
  前進しましょう!みたいな、説明会あったの??
 
前進大学とか出てんの????ねぇ???
 
そもそも、
何のために一流目指すのよ???
 
笑うためじゃなくて??
だったら、先に笑っとこうぜ!!
笑っとこう!
笑っとこう!
 
笑った先で、勝手にやりだすから。笑。
 
人間そうできてるから(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
毎日笑えて幸せですけど、何もやる気起きません!
 
なんてことまず起きないから。笑。
 
やる気でないなら、
何もしなくてもいいんだよ。
 
「何もしない」ことへのやる気満々やないか。笑。
 
すげーなおい。笑。
 
 
 
 
 
一流って、ちゃんと笑ってる人じゃん。
 
 
 
 
 
 
なんて言ったら、
子供騙しすぎる意見?(・∀・)ははは。
 
でも。
 
笑ってたら楽しいもんなーー。笑。
 
騙されたってええやん、
楽しいなら。
 
 
 
 
 
 
笑ってるとき、あなたは一流だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの一流かは、知らんけど。笑。
 
 
知らんのかーい!!
 
 
 
 
 
 
人生の最終目的地が、「笑ってる自分」なのだとしたら、その目的地に向かって最短距離を選択できてるのは、、一流やと思うけどな。
 
 
 
 
 
あ、やべ。カッコいいこと言ってしまった。くそ。、ここは、雰囲気おじさんの登場だ!どどん。
「人生の最終目的地が、「笑ってる自分」なのだとしたら、その目的地に向かって最短距離を選択できてるの、一流だと思う。」
 
 
 
 
 
 
 
 
出たーーー!!!雰囲気おじさん!!!
 
雰囲気おじさんがいうと、、雰囲気あるーーー!!
 
カッコいーーーーー!!!!!!!
 
最高だぜーーーーーーーーーーー!!!!!
 
絶対、車はベンツだぜーーーー!!!
 
説得力がますぜー!!
 
ありがとう雰囲気おじさん!!!
 
 
 
 
 
 
雰囲気おじさんが言えばなんでも雰囲気あるぜ。
「日本のハーゲンダッツの工場って群馬にしかないんだよ」
 
 
 
 
 
 
 
「思いっきり殴れば、ちくわでも人を殺せるよ」
 
 
 
 
 
 
 
水野美紀水野真紀酒井美紀・坂井真紀の区別がつかないよ」
 
 
 
 
 
 
ジャスコって女の子?」
 
 
 
 
 
 
「ぬるいお湯ってお湯?」
 
 
 
 
 
 
「お❤️わ❤️り」
 
 
 
 
 
 
 
おさらい。
 
 
※一流って、ちゃんと笑ってる人じゃん。
 
※人生の最終目的地が、「笑ってる自分」なのだとしたら、その目的地に向かって最短距離を選択できてるのは、、一流やと思うけどな。
 

 

 

 

(終わり)

 

 

 

 

 

●ナリと笑いの感性似てる人はこれもまじでおすすめグラサン

 

10年面白い。w ←特におすすめ

焦ってばかりいると、物理と女の子は落とせないぜ。

ねぇ、わたし、どうしたらいいの?

人生の意味は自分で決める。

 波動を上げる

笑えるやつw

尾崎豊にバイク盗まれた

さすが大阪!!

 

 

●こっちは登録しといてねー!

ナリ心理学公式LINE

メルマガ

 

 

 

※感性似てる人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり