ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

お前に喋る権利ねーから。

ごめん。

 

最近ちょっとブログの更新ができてなくて、過去の記事ばかり再アップしてるんだけど( ´∀`)

 

理由は単純に忙しいーー。考えることも多い。笑

 

何が忙しいかと言うと、前も話したけど、新会社の準備が忙しい_:(´ཀ`」 ∠):笑

 

会社の設立自体は別に税理士さん経由でお願いしてるから忙しくはないけど、

 

新しい会社の事業の準備が意外と忙しい(・∀・)あははは。笑。

 

最初はなんでも忙しい。そういえば明日から新年度かーー。

 

別にそれに合わせたわけじゃないんだけどーーーー。

 

新しい事業は、「特に最初が忙しい」事業なので、それがまさに今って感じなのですー!!ただ毎日忙しいってわけでもない。笑

 

書けるときは書ける(^^)笑

 

でも、すぐガンガンにブログかけるようになると思うので、お待ちを(о´∀`о)

 

質問相談ブログに取り上げてほしいことあればメッセージくださいなーー。

 

 

 

 

過去記事もけっこーあげると思うけど。

 

普通に、良記事選んでるから読んでみてね(・∀・)笑

 

 

 


 

ナリさんこんばんは! 非ダイヤの私ですが また問題が起き、毎日モヤモヤしています。

 

 ダイヤモンドを思い出さないと解決しない、ほんとにそうですよね。 

 

夫と子どもがいます。実家とは離れて暮らしていますが 会食の際に夫が父から言われた言葉に耐えられず、夫がもう会いたくない、子どもとも会わせたくないと言っています。 

 

父は悪い人ではないですが、 私が非ダイヤに育っているので、そういうことですね。 

 

庇っていますね。何でも言いたいこと言っちゃいます。そして人の人生に口出ししてきます。夫にもこうあるべき!自分の価値観の押し付け、説教染みたことをその日も、酔った勢いで言っていました。何度私が注意しても反省なしです。

 

それに夫は耐えられず、その場では笑って誤魔化していましたが、家に帰るととても怒ってもう会わない!と怒り奮闘でした。 

 

私の家はそんな父の言葉もみんな波風立てず受け流せます。

 

母も笑ってるだけです。 夫はおかしいと思うことは おかしい!と言います。

 

夫が怒っていることを両親に伝えると、私たちもあの時の(過去の)夫の言動に我慢していたと言ってきて 私板挟み状態になりました。

 

父が悪いのですが、夫の子どもにも会わせない!という発言が悲しく、子どもにとったら良いおじいちゃんなので、 モヤモヤしてしまいます。 

 

両親ゴミなのに、孫に会わせてやりたいと思うこの心が 苦しいです。 

 

このときダイヤモンドなら どうしますか? 夫と実家の不仲を解決することは出来るでしょうか。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドなら、父親ボッコボコにしますよ。

 

ダイヤモンドならね(・∀・)笑

 

 

 

 

 

100%父親悪いんで。ボッコボコにしますね。

 

フライパンでしばきますね。

しばき揚げますね。

 

 

 

 

 

 

ただ、結局、親父をシバける子供を育てる時点で、父親そんなクソなことしないんからねm(._.)m笑。

 

 

 

 

それに、あなた非ダイヤモンドなので親父をボコれないと思うので。

 

 

結局は普通に、あなたが最速でダイヤモンドを思い出さない限り今回の件は普通に何も解決しないと思いまーす。

 

 

 

 

 

まぁ、

 

 

 

結局は、あなたが非ダイヤモンドだからってことに尽きますねーー。

 

 

 

 

 

 


 

夫が怒っていることを両親に伝えると、私たちもあの時の(過去の)夫の言動に我慢していたと言ってきて 私板挟み状態になりました。

 

 

 

 

これとかも、

 

 

弱すぎる、、まぁ、非ダイヤモンドやしな、、

 

 

と思いました(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 


 

両親ゴミなのに、孫に会わせてやりたいと思うこの心が 苦しいです。 

 






まぁ、あなたもゴミっすけどねーネガティブ

 

 

 

 

 


 

このときダイヤモンドなら どうしますか? 夫と実家の不仲を解決することは出来るでしょうか。

 


 

 

 

 

あなたが両親ボッコボコにすることでしょうね。笑。

 

 

 

 

 

ただ、

あなたの両親ゴミらしいので

 

 

 

ボッコボコにしても

100%絶対、変わらないと思うけど。

 

 

 

 

次からは旦那さんも

あなたの両親のことゴミだと自覚して、

 

 

いつでもボッコボコにしていいってなったらまぁ、

 

仲良くなることは無理かもだけど。

 

楽な関係にはなると思うよ(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

そもそもだけど。

 

じじぃっつーのは、喋る権利ないんだよ(・∀・)笑。

 

 

 

なんで年寄りが入れ歯になるのか知ってる?

 

 

 

あれは、

 

神様が「じじぃはもう喋らなくていい」って決めたからよ。

 

歯を奪ったの。

 

その観点から言うとポリデントってのは、

神に逆らってるわけ。

 

部分入れ歯用 ポリデント 入れ歯洗浄剤 99.9%除菌 108錠
Amazon(アマゾン)
722〜2,480円

 

 

ポリデントってのは神を侮辱してるわけよ。

 

 

 

 

 

地蔵のように

黙って。

 

 

 

 

黙々となんかやっときゃいいんだよ。笑。

 

畑とか。古屋とか。知らんけど。

 

 

 

 

 

もうすぐ死ぬのに

 

調子乗って喋っちゃダメなんだよ。

 

じじぃに喋る権利はないんだよ。

 

 

 

 

喋りたかったらせめてだよ。金。

 

1時間3万払ったら、しゃべっていいんだよ。

 

 

 

旦那さんも、

 

まぁ金くれるならギリギリ話聞いてやってもいいと思えるだろーし、

 

その上で調子乗ったらボッコボコにしていいんだよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

これだけは忘れないで欲しい。

 

100%旦那の味方してくれ。

 

じじぃはもうすぐ死ぬし、喋る権利ないのに喋ったじじぃが100%悪い。

 

 

 

 

旦那さんにも

次じじぃが調子乗ったらコロしていいよ。

って伝えておいて欲しい。

 

 

 

 

そして、同時並行で、

あなたは最速でダイヤモンド思い出してね。

 

 

 

 

そしたら

じじぃ黙るから(*´Д`*)笑

 

サイレントじじぃになるから( ´∀`)笑。

 

 

 

 

 

じじぃに喋る権利ないし、

じじぃっつーのは、

 

お年玉を渡す機械だから。

年金を貯めてお年玉を渡す、

全自動お年玉マシーンなわけ。

 

調子に乗っちゃダメ。笑

 

 

 

 

 

 

まぁ、結局は、あなたが非ダイヤモンドだからダメって話だから(´∀`)笑

 

非ダイヤモンドのあなたが100%悪いんだけどね。笑。

 

 

 

 

 

今日の話は

ダイヤモンドだったらどうしますか?

 

 

 

じじぃボッコボコする。

 

 

という話なので、あなたがダイヤモンドになれば解決します(・∀・)笑。

 

あなたがダイヤモンドだったら、じじぃも最初からそこまで調子乗りません(^^)笑