ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

9%の威力

 

パチンコからのストロングの話。笑。

 

k-nali.hatenablog.com

 

本題と関係なくてごめんなさい。私はお酒飲まないのでアルコール何%だとヤバいとか全然知らなかったんですが、アメブロでアルコール依存だった経験談を書いているお母さんがいたので、そのブログを読み返してみたら…まさに‼︎ストロングゼロの9%でした‼︎(゚o゚;;その方は昼間公園で子供を見ながら水筒に入れたストロングゼロを飲む昼酒依存がなかなかやめられなかったそうです。ストロングゼロ、怖い‼︎‼︎

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

お酒飲まない人はわからんと思うけど。

 

 

 

スーパーとか

コンビニで平然と並んでる。

 

9%って書いてある。

 

 

ストロング系缶チューハイは、

マジで普通にドラッグだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

 

 

 

 

 

身近な人で日常的に飲んでる人いたら、止めるべき案件っすわ。。笑。

 

 

 

 

 

お酒飲まない人は分からんと思うけど。

 

【糖類ゼロ プリン体ゼロ】 サントリー チューハイ-196℃ ストロングゼロ ダブルレモン [ チューハイ 500ml×24本 ]
Amazon(アマゾン)
3,881〜5,191円

 

 

お酒ラバーのおれが軽く教えてあげると。

 

 

 

 

 

 

このストロング系缶チューハイは、

 

激うまい

激飲みやすい

激安い

 

なわけ。

 

 

 

 

 

これだけ聞いたらいいかもって思うかもしれんが。笑。

 

だからこそ危険なのよ。笑。

 

 

 

激うまい

 

まず、うまいっては、

 

「銀座の鮨が美味い」みたいな使われ方の美味いじゃないぞ。笑。

 

砂糖が美味い。

 

って感じのうまさね。笑。

 

 

 

 

ちなみに、化学系の砂糖ね。笑。

白さとうだね。笑。

 

アメリカのお菓子うまい!!

 

みたいなのに似てるわ。笑。

 

 

 

 

 

ほんで、

激飲みやすい

 

わけよ。グビグビいける。

炭酸だし。甘いし。もうほとんど、ジュース。ただのジュース。笑。

 

中学生が部活帰りに

コンビニで買う、1リットルの紙パックのカルピスの類似品みたいな飲み物あるやん。笑。

あれくらいグビぐび飲める。笑。

 

 

 

 

 

 

 

おれこの前初めて、チャミスル飲んだんだけど。

 

韓国焼酎 チャミスル 飲み比べセット 360ml×5本 fresh マスカット グレープフルーツ すもも ストロベリー 韓ドラ 韓国 ギフト プレゼント
Amazon(アマゾン)
1,640〜2,420円

 

 

チャミスルも馬鹿みたいに飲みやすいけど。

アルコール16パーだけど。

 

 

これグビグビは飲まない。笑。

 

 

ストレートに飲んでもちびちびだし。

割って飲むよ。

おれも割るし。

 

 

 

 

 

そして、安いのもやばい。笑。

安すぎるからよ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

簡単言うと、

お金ない人もすぐ買えるねん(●´ω`●)

 

嫌なことあった。

ストレス溜まった。

不安が強い。

はいストロング。

 

 

 

おれも

鬼ほど貧乏時期あるからわかる、

当時、ストロングあったら、

絶対ハマる。

 

 

 

 

 

 

ストレス溜まる。

酔いたい。

お金はない、

ストロングや。

 

ソリューションはストロングや。

 

うまい。

飲みやすい。

すぐ酔える。

安くて大量に飲める。

ストロングや。

 

 

 

 

 

ストロングって、お酒が好きな人が飲むものじゃない。

 

酔いたい人が飲むもの。

 

 

 

 

 

 

 

酒好きなら、

「いい酒飲みたい」ってなります。

ちょっと高くなります。

 

何でもいいから酔いたい。ストロングや。

 

安い!

うまい!!

量飲める!

すぐ酔える!

グビグビいける!

ストロングやー!!

 

 

 

 

 

 

 

おれ普通に、

ストロングは今後規制されると思うよ。

販売禁止になると思う。

普通にあぶねーもん。

そう思うと今のうちに飲むか。笑。

いやいやw

 

ただ

めちゃくちゃ反発くらうと思う。

だって、

クソ便利だもん。ストロング、

 

 

 

 

安い!

うまい!!

量飲める!

すぐ酔える!

グビグビいける!

ストロングやー!!

 

 

ウェルカムトゥーアル中ーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、健全にストロング飲んでる人もたーーーーーくさんいるけど。

ないならないでいいと思う。

 

 

これ答えだろ。笑。

 

 

 

 

 

パパ活みたい。笑。

 

 

 

 

ただの援助交際なのに。笑。

なんか言い方変えてるだけなのに。笑。

なんとなーーーく、ゆるくなってる。笑。

 

いや、

 

体の関係はない健全なパパ活もあるか、、

 

 

ないわ!!!w

 

 

 

いや、知らん。笑。

あるのかも( ̄∀ ̄)笑。

 

 

ないわ!どっちでもええけど、パパ活なくなれよ!笑。

 

 

 

 

 

まぁ、そうだな( ^∀^)笑。

 

 

 

パチンコ・パパ活・ストロング。

 

 

いや、

 

 

ストロング・パチンコ・パパ活

 

 

か。

 

 

 

 

いやいや!!!!

 

 

 

 

 

パパ活・ストロング・パチンコ

 

だろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、総じて言えるのは。

 

 

 

 

 

それに頼らざるを得ない人たちがいる。

 

ってことよな。

 

 

 

 

 

パパ活規制しても、、、

ぺぺ活とか、言い始めるかもだし。笑。

 

 

 

 

 

それに頼らざるを得ない人たちがいる。

 

 

 

 

 

なぜそうならざるを得ない人がいるのか。

 

そこをどうにかしないと。

本質的に問題は解決しないわな。

 

 

 

パパ活

ストロング

パチンコ

 

 

 

 

社会の問題をただ提示しても意味ないか。。。

 

 

 

 

ただ、

各個人、

 

まずは自分の周りの大切な人と、

 

ちゃんと繋がることからだよな。、

 

 

 

 

いや、

 

 

 

ストロング

パチンコ

パパ活か。

 

 

 

 

(うっせ)

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここまで読んでくれた人はシェア・リブログしてくれると嬉しいです(^^♪

 

メルマガはこちらでございまーす!

 

質問ならナリ心理学公式LINEでござりますー(^^)/

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり