ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

新年の目標の決め方



 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、
 
1日が24時間だって、誰が決めたんだよ。ボケスケが。
 
 
 
 
 
 
 
それを
 
7回繰り返したら、1週間だと??舐めやがって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
 
4回で1ヶ月だと?ふざけんな。勝手に決めんな。
 
 
 
 
 
そんで、
 
12回繰り返したら1年で、、、はい。新年の目標はなんですか?だと。
 
 
 
ふざけやがって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
 
 
 
 
 
 
どっかの誰だか知らねーやつが、勝手な決めた枠組みに乗っ取って、こっちは目標なんて立てねーーーーんだよ(・∀・)笑。
 
なにが、新年の目標だ、ざけやがって。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
目標は、こっちが好きなタイミングで、好きなように決めんだよ!!
 
決めるタイミングをてめーらが、決めてんじゃねーよ。笑。
 
誰が決めたんか知らねーけどよ。調子乗んなよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
新年だからって、目標なんか決めねーーーーよ。笑。ばーーーーーーーーーーーか。
 
やりてぇように、やるわ。なめんな。
 
 
 
 
 
 
おれも昔は騙されてた時期あったわ。。新年だから、心も新たに目標決めようってさ、、クソが。
 
別に、年跨いだからって、心も新たになんねーーーーよ。笑。
 
 
 
 
もやもやしてる人はずっと、もやもやしてるし、
 
スッキリしてる人は、ずっとスッキリしてるわ。笑。
 
年末年始関係ねーーーーーーわ。笑。
 
 
 
 
 
 
新年だからって、目標決めなきゃとか馬鹿げてるし、
 
どうせ達成しない目標掲げさせて、心折る気だろ。クソが。
 
 
あ、わかった。笑。
 
来年の新年の目標は、新年の目標を決めないことです(・∀・)
 
 
 
 
 
自分以外の
誰だか知らねーやつが勝手に決めた枠組みに従って、自分の人生は決めねーーーーんだよ。笑。
 
 
 
目標は、
自分が決めたいタイミングで、
決めたいように決めんだよ。
 
新年だからって
決めねーんだよ。笑。
 
なんだよ、
新年に決める目標って。
 
惰性of惰性だろ。笑。
 
 
 
 
もう2度と、新年の目標なんて決めねーから。
 
 
 
3月だろうと、
7月だろうと、
 
午前だろうと
午後だろうと
 
仏滅だろうと、
大安だろうと、
 
満月だろうと
雨の日だろうと、
 
こちとら、
 
好きな時に、好きなように、目標決めるんじゃ。
 
 
 
目標だけじゃねーー。
 
 
 
 
 
 
人生は全て自分が決めるんじゃ。
 
 
 
 
 
 
全部、自分で決めるんじゃ。
全部、自分で決めるんじゃ。
全部、自分で決めるんじゃ。
全部、自分で決めるんじゃ。
全部、自分で決めるんじゃ。
全部、自分で決めるんじゃ。
全部、自分で決めるんじゃ。
全部、自分で決めるんじゃ。
全部、自分で決めるんじゃ。
全部、自分で決めるんじゃ。
全部、自分で決めるんじゃ。
全部、自分で決めるんじゃ。
 
 
 
 
 
 
自分の
人生じゃ。
 
 
 
 
新年の目標は
決めません。笑。
 
 
 
 
目標は
自分のタイミングで決めます。笑。