ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

おしゃれメルマガ始めるわ!!

よし、今日からメルマガ始めよう(・∀・)笑。
 
 
 
メルマガ全然送ってなかったけど。
Nビジも再開するし、メルマガ始めようーーー(・∀・)笑。
 
 
ナリ心理学の公式メルマガは
HTMLメールって言って、「写真」とか文字の大きさとか変えられる代官山くらいおしゃれなやつなんだけど。笑。
 
行かんせん、オレが使いこなせてない問題があってゲラゲラゲラゲラ笑。
ずっと送るの億劫だったんだけど。笑。
これを機に、
送るわ。笑。
 
 
 
あ。当然、メルマガなんでみんなは0円です。笑。
むしろ、お金払って配信してるのはナリですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。
オレが毎月お金払ってます。笑。
なんやねん!!!!!!
寿司食わせろ!!!!
 
 
 
とりあえず、
今日からノリで、5日間毎日送るわ。笑。とりあえずそれで様子見させてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!笑。