ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

旦那が、アホすぎる件

 

 

 

 

k-nali.hatenablog.com

 
 
 
 
 
まさしく夫がKING OF アホです。

無自覚(本人曰く...もう1人の自分が悪魔の囁きのように悪事をしろと言ってくるから俺は悪くないらしい)で不倫したり、お酒で失敗したり、お金管理できなかったり....ことごとく暴れ回ります。

もちろん夫家族はみなモンスターみたいな人達だらけで、義母と夫はうまくいってないです。

アホなので自力でナリくんに到達するわけもなく、、、私がブログを教えたり、ナリくんの本を貸しても、、目も通しません。

アホに不倫されたり、子供に八つ当たりする姿を見て、私もイライラ止まりません。

何もしなければいいのに、私への当て付けのように嫌がらせしてきます。

相手がアホの時はどうしたらいいですか?泣
ナリくん助けてーーーー(´;ω;`)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは知らんけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
その人選んだの自分
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
パートナーはいつも同じレベル
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
片方だけ悪いなんてことはない
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
そしてツケを払うのはいつも子供
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
離婚
パートナーは自分
パートナーは自分自身
パートナーは己
パートナーは自分そのもの
でしかない
 
いつもツケを払うのは
子供
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方の文章を読む限り、
ナリ心理学はあまり読んでないんだろうなと思います。
 
 
 
 
 

 
まさしく夫がKING OF アホです。
 

 
 
 
そしたら、
あなたはまさしくQueen of アホですよ(・∀・)笑
 
 
 
よっ!アホ界のフレディマーキュリー!
 
 
 
 
 
そしたら、
あなたの家は
 
アホKINGDOM
 
 
 
 
 
そして、
いつも1番困るのは子供やねーー。
 
 
 
 
 
 
「お母さん、、なんでそんなお父さんと、、別れなかったの、、、あぁ、、、クソが、、」
 
 
って子供が思うのは
お子さんが、30代に入ったくらいです。
 
 
 
 
 
子供って両親好きだから
小さい頃は「お父さんどこにも行かないでー」って
いうけどね。笑。
 
 
 
 
旦那が悪い
旦那があほ。
旦那に問題がある
旦那のせい
旦那が変わればいい
全て旦那だ
 
って
思ってるうちは、
きっと
ずっと被害を受け続けるのは
子供だね。
 
 
 
 
おれ子供好きだし、
元子供でさ。
 
世の中の子供はダイヤモンドに育って欲しいなって思うから。
 
できたら、そろそろ自分の人生と向き合ってあげて欲しいかなーって思ったよ。
 
 
 
 
 
ただ、当然。
 
 
 
 
 
最近やっと、自分の人生を生きようと思い始めたら、最初の数ヶ月は愚痴しか出ない時期ってあるから。笑。
 
 
 
そーゆー時期なのかもしれないから、それならそれで素晴らしいと思う(・∀・)
 
 
 
 
 
そんな旦那を選んだのは自分なんだよな。
 
 
ってこと。
 
 
 
 
 
 
 
あと数ヶ月後に気づいてくれたら素晴らしいと思う(・∀・)
 
 
 
 
 
ちなみに焦らなくても大丈夫。
 
 
 
なぜなら、もう、子供傷つけてるから(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
たぶん
この感じは、もう十分子供のことを傷つけてるから、
 
今更焦っても、、、そんなに変わらん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
借金が1000万円から、
1030万円になるみたいなもんで。
 
 
30万円だけみたら大金だけど。
 
 
 
 
 
ほぼ誤差。笑
 
 
 
 
 
 
もう子供のことは
傷つけてるから( ´ ▽ ` )
 
焦って、慌てて、混乱するくらいなら、
 
落ち着いて、ゆっくりでいいから、
早く自分と向き合うほうがいいよ(´∀`)
 
 
 
 
今年離婚しても、
来年離婚しても、
再来年離婚しても
 
さほど変わらんから(・∀・)笑。
 
 
もう子供にとっては、
嫌な子供時代は確定だから
(子供の年齢知らんけど)
 
 
 
 
 
 
ゆっくりでいいから、
やるといいよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
結局、焦って混乱して、変な風になるより、
 
落ち着いてちゃんと終わらせる方がいいから。
 
きっとあなたと、
母親のこと嫌いだと思うけど。笑
 
怖いとは思うけど。
向き合うだね( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりでいいよ(・∀・)