ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

たこ焼き速報2

 
大坂って意外と、たこ焼き屋さん少ないよね(・∀・)笑。
 
探しちゃったよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこらへんにあるもんかと思ったけど、意外とないよ。コンビニのほうがある(*´∇`*)笑。
 
 
コンビニ行くくらいなら、たこ焼き屋さんいくだろ。
 
コンビニで売ってるもん、だいたいたこ焼き屋に売ってるだろ。笑。
 
 
 
どーなってんねん!大坂!
 
 
 
 
 
今川焼きのこと、回転焼きって言うらしいよ。
 
 
これ、調べたら北海道だと、「おやき」って言うらしい。笑。
 
 
 
長野県民として、さすがにおやきはおやきだわ。笑。それはないわ。
 
 
 
 
 
それでは、
たこ焼き2軒目探しに行ってきまーーーす!