ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ブレイクしたい!!!!

 
 
 
※最後にめっちゃボケてるから、笑った人はコメントしてくれよな!(少年ジャンプ風の言い方)
 
 
 
 
 
 
ナリくん、こんにちは。
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。
 
 
早速質問です!
私はヒーラー系の活動をしています。知名度あげる、ブレイクスルーするにはどんな風に意識を持っていけばいいとナリくんは考えるか教えてほしい!!
 
いろんな方法試してみたけど、いまいちうまく行かなくて。
よく巷のコンサルで言われるようなことを地道に続けるしかないのかな。
 
私が自分好きすぎて無意識的に他人に興味がないから?もしくは逆で本当は私が私の価値を認めてないのかな?
 
自己開示もかなりしているつもりだけど、つもりだけでまだまだ飾っていて自己開示が足りないのかな?
 
たくさんの読者さんを抱えているナリくんの意見を聞いてみたいです!
 
 
 
 
 
 
____
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問に答えます。
ナリ心理学のナリです(*≧∀≦*)笑。
(自己紹介が恥ずいw)
 
 
 
 
 
 
 
なるほど。
 
僕はヒーラーは、
野菜の皮むくときしか使わないから、
そんなに詳しくないのだが。
 
 
 
 
 
 
 
まず
一つ気になったのが、
 
「自己開示してるのですが」
 
とあるが。
 
 
 
 
 
自己開示と、知名度を上げるに、どんな関係性があるのか。笑。
東大卒業してる僕でもわからない。
 
(え、こんなに堂々と学歴詐称してる人も珍しいわ!)
 
 
 
 
 
自己開示したらいい。
みたいな。
自己開示神話w
があるみたいだけど(*≧∀≦*)笑。
気持ちわかるよ。笑。
おれも何万人の人に「自己開示してますけど、、」って言われたから。笑。
(何万人は言い過ぎ、、数十人。笑。)
 
 
 
 
 
 
 
 
意味あるそれ?( ̄∀ ̄)w
 
 
 
 
 
 
 
すごくシンプルな話だけど、
 
うまくいってる人で自己開示してる人もいれば、うまくいってる人でも、自己開示してない人めっちゃいるよ(*≧∀≦*)笑。
 
だから、自己開示すること=うまくいくこと、ではない。笑。
 
 
 
 
 
 
自己開示と、自分のやってること・性格がハマる人と。
自己開示と、自分のやってること・性格がハマらない人と
いるだろうしね。笑。
 
(ちなみにおれは、自己開示しよう!とか意識してしたことないと思われる。性格的にやらないタイプ。笑。ミステリーナリサークルがいい。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己開示の意味ってさ。笑、
 
 
 
 
 
 
 
読者に感動と勇気を与えるため。
 
よね、笑。そして、
 
『私はこうして乗り越えれたよ(*≧∀≦*)だから、あなたもやってみない???』
 
だよね。
 
そのヒーラーが何をすることなのか、知らないからなんとも言えないのだけど。笑。
 
そのヒーリング?をすることで私はこんな大きなものを乗り越えられた!だからあなたもできるよ!!
 
ってするためやんゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
だから、いまどのような自己開示をしてるのかわからんけど。
 
人に勇気と希望を与える自己開示にしたいいと思うぜ(*≧∀≦*)
 
つーことは、
 
結局あなたが勇気を持って毎日生きることが、ブレイクに近づくことだと思う。
 
そのヒーリング?に効果があるなら、「それ見せつけたれ(*≧∀≦*)けけけ」ってことだよ。笑。
 
このヒーリングやべーーーぜ!!!
 
がまだ伝わってないんだと思うよ。
 
このヒーリングはやべぇ!w
なぜなら○○だから!○○だから!○○だから!○○だから!○○だから!って伝えまくるのさ(*≧∀≦*)
あなたがそのヒーリング使ってまず、人生楽しみまくるのだよヽ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
ブレイクするためには
あなたも何かをブレイク(壊す)ことだよ。
 
(書きながらいいこと言ったぜ、とドヤ顔です。)
 
 
 
 
 
 
これは、
カウンセラーでも。ナリ心理学みたいなのやってる人、全員に言えるなーヽ(・∀・)笑。大事なのはあなた自身。
 
 
 
結局、あ・な・つ!
 
 
ナッツ!!!カシューナッツ!!!ヘーゼルナッツ!!!
 
おれは、ナリ心理学がまずヤベェと思ってるよヽ(・∀・)だって、こんなにギャグ満載でふざけてるのに、、、地に足ついててぶっ飛んでないのないやん。笑。しかも、ぶっ飛んでるフリして、全然ぶっ飛んでない。笑。
 
ナリ心理学最高だろwwwと思ってる。笑。(たまに、ちょっと説教くさいからそれはやめなきゃとも思ってる。w)
 
っておれが一番思ってるもんなーヽ(・∀・)笑。それが伝わると思うぜ。
あなたがまず人生最高に楽しむための勇気をだす。それを自己開示したら。
 
 
 
 
 
 
 
ブレイクしちゃうんじゃね?ヽ(・∀・)どーなの?ブレイクしちゃうの?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒーラーって
何かを癒すやつよねゲラゲラ??
 
癒す通り越して、、、
自分、ぶっ壊そ!!!笑。
 
それを
自己開示したら
ええんじゃ。笑。
 
読んでる人も
ぶっ壊れるから。ゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
「まーきのっ」
 
 
 
 
 
 
「東京の満員電車すごい、、」
 
 
 
 
 
 
 
「じゃんけんのやり方知らない」
 
 
 
 
 
 
「足くじいた」 
 
 
 
 
 
「膝カックン レベルMAX」
 
 
 
 
 
 
ボラギノール レベルMAX」
 
 
 
 
「え〜、買って、買ってぇ〜」
 
 
 
 
 
「歩くの下手な人」
 
 
 
 
 
 
もうこんなブログ読むのやめな!!!
 
 
 
 
 
 (終わり)