ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■人の責任を取らない

f:id:k_nali:20171011133701j:image

 

 

 

 

あれよ、w

人の尻拭いは絶対しちゃダメ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ笑

 

やらない人の

尻拭いは絶対しちゃダメ。

 

その人のせいで、

迷惑かかったら、、

 

例えば、

その人のせいで残業になるなら、

 

「○○さんのせいですから、私は先に帰ります( ̄▽ ̄)」

 

で帰って。笑。やらないのは、その人のせいやん。自分関係ないもん。笑。

 

 

 

 

 

ちゃんと上司に「○○さんがやらないのです」と、チクりましょう( ̄▽ ̄)笑。

 

チクってね!チクチク!

 

尻拭いは絶対にしちゃダメ、。

他人の責任を勝手に取ろうとしちゃダメ!絶対ダメ!!

 

 

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

 

あなたの責任じゃねーし、イライラするの自分だからっす。笑。

 

 

 

 

自分は

自分の仕事してんのに、

他人の仕事の責任まで取ろうとして、

イライラするなんて、

もー、ありえん。笑。

あちゃちゃよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ笑。 

 

 

 

子育ても同じやね( ̄▽ ̄)

 

子供が部屋片付けないから、

それ結局、最後親が片付けて、親が怒ってイライラするのとかなしねw

なんやそれwww

 

 

 

 

片付けんなてww

なて!なて!NATE!

 

 

 

 

部屋が汚いことで、

・○○が見つからなーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

・○○どっかいったー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

って騒いでたら、

 

 

 

 

見つからないのかー( ̄▽ ̄)あははは。見つからないんだねー( ̄▽ ̄)あはははって。部屋片付けて置いたほうがよかったかもねー( ̄▽ ̄)あはははは。

 

菩薩の笑顔で待機。笑。

菩薩でウェイト。笑。

 

 

子供は騒ぐでしょう、

子供は泣くでしょう。

 

でも

 

ウェイト( ̄▽ ̄)

 

 

他人の責任は取らないこと。他人の責任は取らないこと。他人の責任は、絶対に取らないことね( ̄▽ ̄)

 

片付けないと困るって、

前々から気づいてたのに、

やらなかったんだから、

自分のケツは自分で拭かないとね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

一番しょっぱいのは、

 

もーーー!!!!なんでいつも部屋片付けなさい!!って言ってんのに片付けないのよ!!!もー!!なんでやらないの!!なんでできないの!!!!、ほらあった!!、ちゃんと探しなさいよ!!もーー!なにしてんのよ!!

 

 

 

 

1番しょっぱいよね( ̄▽ ̄)笑。

したくなる気持ちもわかるし、笑、

おれもそうされて育ったけど、

絶対、治らないよ。笑。絶対( ̄▽ ̄)絶対、笑。

 

 

 

 

さすがに

赤ちゃんに自分でうんこしたなら、

自分で拭きなさい。

 

とは言えないだろうけど、

小学生になったら、

掃除は自分よな( ̄▽ ̄)笑。

 

 

 

 

そんでもって、

自分は自分でちゃんと、

 

『人の責任は取らない!』という責任を取るだよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

人の責任を取らないと決めることは、

自分の責任を取ることだよ。

 

 

 

結局、

 

・人の責任取ろうとするからイライラするし、

・断れないからイライラするのよね。

 

それそれー( ̄▽ ̄)

ダメダメー( ̄▽ ̄)

 

 

  

人の責任は取らない。

ちゃんと断るだよ(*´꒳`*)

 f:id:k_nali:20171011171947j:image

自分で太ったんだから、

自分で痩せるしかないの、笑。

 

他人が太ってることまで

責任取れないけどw

 

 

 

 

責任とらないないけど、ナリ心理学公式LINEには登録していいよ? 笑

 

 

 

 

※責任取っちゃってた人は、スター&Facebookでシェアしてくれると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり