ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■隣の芝生の青いぞ!

あっ、
発見した。

 

 

「隣の芝生は青い」

けど、

なんで青いの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?

 

そりゃ、

隣の芝生の青い部分しか見えてないから、笑。


実は
隣の芝生も大変なこといろいろあるで!笑。

あなたが知らないだけで、笑。

 


だって

「青い部分」しか見てないんだもん。

あの人の(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。

そりゃ、青く見えるわ。笑。

 

 

でも、
その青い芝生の下には、。、何かがあるで!笑。


そこまで見えないもんな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

つーことはさ、
あなたの芝生も、、実は周りには青く見られてるってことよ!笑

そんなに
必死に青くしようとしなくても、

青く見えてるみたいよ。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

 


だからさー、

必死でさに青く見せようと頑張らなくても、


大概、
青く見えてるみたいよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑。

 

なんか、
ヤバいヤバい!って暴れるくらいなら、

 

どーせ、

青く見えてるみたいだし!

スタバでお茶でもしよーぜ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k_nali:20170427092806j:image

 

 

 

 

5月21日に、【ナリ、独演会】やります。

初めてだから応援してねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

場所は東京です!時間は昼過ぎ!

チケットの一般発売は、4/27の21:00を予定してます(●´ω`●) 

ラインかメルマガに登録しておくといいですよ!

ナリ心理学公式line@

http://line.me/ti/p/@hpi8059q

ナリ心理学公式メルマガ

https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

ナリ心理学サロン

https://lounge.dmm.com/detail/358/