ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■「なんとなく」を信じと現実が変わっていく。

f:id:k_nali:20161219225051j:plain

理由はなくても、


とりあえず、信じてみよう。

 

とりあえず、そーゆーことにしてみよう。


まだ、
理由がわからないけど、


とりあえず信じてみて、
とりあえずそーゆーことにして
生きてると、


あれ?、あれあれ?( ゚д゚)?




理由がわかってきたりするよ。笑。

 


とりあえず

 


なんでも
理解してから行動しよーとしちゃうんじゃなくて、

 

「とりあえず」

 


理由はなくともとりあえず、そしたら理由が生まれてきて理解しちゃう。


(*≧∀≦*)♪♪

 

理解→信じる

から

とりあえず信じる→理解


 

(*´꒳`*)

 


これが奥義『え?逆にしたらええんちゃうの!?!?』である。

 


一旦そーゆーことにしてみる。

一旦、自分はモテるということにする。

一旦、自分は価値あるということにする。

一旦、自分は愛されてるということにする。

一旦、自分は嫌われてないということにする。

一旦、自分はお金を受け取ってもいいとする。

一旦、自分は好かれてることにする。

一旦、自分は掃除できるということにする。

一旦する。

 

 

すると、

『え?もしかしたら本当にそうかも!!(`・∀・´)笑』

って理由が生まれてくる。笑。

 

 

これがめっちゃ勇気いるから。めっちゃ人生変わるよね。笑。


ほとんどの人が、理由を作ってから結果を得ようとする。逆、逆、この世界は実は逆もありなのである。笑。

 

結果を得たことにすると理由が生まれてくる。これ。これこれ。これってめっちゃお得よね(●´ω`●)笑。

 

僕は一旦、
「自分は存在してるだけで、価値がある」ってことにしました。

それでも最初はたまに忘れちゃってたけどね。(●´ω`●)笑。

 

そしたら、
ゆっくりとだけど、僕が話す言葉全てが人に何か気づきを与えるんじゃねーーかと思い始めた。笑。確認取ってないけど。笑。(確認とってないっての大事。笑)


そしたら、


何を言ってもええやん!!!好きなこと言ってもええやん!!になった(●´ω`●)


こうやって
ブログ書くのもセミナーするのも、Facebook投稿するのもだいぶ楽になった。笑。


で、


実際に、


【僕はどんなことしてても価値があるよ。】

 

ということにし始めてから、事業は常に右肩上がりだ。

 

ほーーーら!やっぱりそうだったじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾いやっほ!!!!

って感じ。笑。

 


理由が結果を作るだけじゃない。

 

【結果を選ぶから理由ができる】これもあるよ。笑。


怪しいだろ?笑。一旦やってみ!笑。怪しさ吹き飛ぶからさ。笑。

 

 

関連記事♪♪