ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■そこに悪意はない②

これへの返信!!

躊躇すると言いつつその人といつの間にか疎遠になっている○○です

まさかブログネタになっているとは思わずに
夜中ビックリしました。
なんかこっぱずかしい・・・
っていうか指の火傷大丈夫??


口癖と特徴が彼女そのもの!
え?なに??

ナリ君は彼女のこと知ってるの??友達???

と混乱したので落ち着こうと思います。

お互い興味ないとかウケる(笑)

彼女に対しては私は
尊敬する部分も呆れてる部分もあるって状態でした。

いろんな事自発的にやってて行動力あってすごいな~とか

ポジティブやな~とか

私には持ってないものだから不思議な感覚なのかな~と

あ~でも、だんだん彼女への興味がなくなってきたから遊ばなくなったかも。

 

自然と疎遠になってる、合わなくなってる今の状態を
「周りの人は自然と離れてくよ!~」
とか思っているのは私かもしれないな・・・(/ω\)イヤン


私も自分を大切にできなかったので最近、
「自分を大切にしている人」との付き合いを始めたから余計にそう思うのかも。

 

もう私は以前の私とは違うのだ!って。

最初は居心地悪くてソワソワしてたけど。

 

ナリ心理学スコープアイ欲しい!!
すごすぎ


たったこれだけの情報でいろんな事を理解して、わかりやすく説明してくれるなんて、
ナリ心理学すごいな。

 

すごいわかりやすい!

小学生みたいな感想ですみません。

 

「時間通りに来てるのに、大切にされない自分」
に腹立てたり悲しくなったりしてたのか私。
でも腑に落ちた。そうか納得。


彼女の「無駄にポジティブ」な発言に
違和感を感じていた理由がわかりました。
不安の裏返し。エセポジティブ。


ちなみに
嘘の時間、私があえて遅れる
は試し済み


それでも彼女のほうが遅れてくる。
お手上げ。


まさか
「多めに見て」とか「大丈夫だよー。というスタンスで付き合ってあげて」
って言われると思わなかったっス。
てっきり「自分を大切にしない人」とは付き合うなとか言われるのかと・・・

次遊ぶことがあって、遅刻しても
「寂しがり屋め(*´▽`*)」って思うことにします。

 

 

 

 


いえーす(*≧∀≦*)