ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■自分が嫌いな人ってさ。

自分を嫌いな人って

ただの恥ずかしがり屋さんなだけ。



ただの
恥ずかしがり屋。




ぷっぷぷーー(*`艸´)ウシシシ

f:id:k_nali:20160405191204j:plain




自分が嫌いなんじゃなくて、


失敗しちゃった自分、
間違えちゃった自分、
できない自分、
そうじゃない自分、
そうできない自分、



責めてるだけやろ。


なんで
責めてるって、



恥ずかしいから。



あははは(=´∀`)人(´∀`=)

自分が嫌いとかいってて、ほんとは恥ずかしいだけだろーーー、笑。


なに


『自分が嫌いなんです』


とか、カッコイイこと言っちゃってんの!?ぷぷぷぷぶーーーー (*`艸´)ウシシシ



恥ずかしい
だけかよっーーー!!!


ウッケるーーーー。笑。 ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ



恥ずかしいだけかよっ。笑。笑。笑



なに
澄ました顔して


『自分のことが嫌いなんです(T_T)』


とか!

爆笑!



恥ずかしいだけかよッ!! (o゚∀`o)アヒャャャャャャャャャャ!!!!



『自分、自分のことが嫌いなんです(;_;)』


とか! (o゚∀`o)アヒャッ━ (o゚∀`o)アヒャッ━♪ (o゚∀`o)アヒャッ━♪ (o゚∀`o)アヒャッ━ (o゚∀`o)アヒャッ━ (o゚∀`o)アヒャッ━ (o゚∀`o)アヒャッ━♪

爆笑笑笑笑笑笑笑!!!!


『自分、、、自分のことが好きになれません、、、(;_;)』


とか! (o゚∀`o)アヒャッ━ (o゚∀`o)アヒャッ━♪ (o゚∀`o)アヒャッ━ (o゚∀`o)アヒャッ━ (o゚∀`o)アヒャッ━♪ (o゚∀`o)アヒャッ━♪笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!!



恥ずかしい
だけかよー!


いっちょまえに
悩んでるフリしてーー。笑。


恥ずかしいだけかよーーー (o゚∀`o)アヒャッ━♪ (o゚∀`o)アヒャッ━♪ (o゚∀`o)アヒャッ━♪ (o゚∀`o)アヒャッ━♪


なんで
恥ずかしいのかって、、



調子乗ってるからだろ!笑



自分が
恥ずかしくない人間だとでも思い上がってるんだろ。笑。このやろーー。笑。


裸で産まれてきた癖して、今更恥ずかしがってんじゃねーよ。



もうすでに
恥ずかしい人間だわ。


 (o゚∀`o)アヒャッ━♪


調子に乗るなよ!!!!!

笑笑笑笑笑笑笑!!!!!


なにが


『自分のことが嫌いなんです』



だよ!!笑。

調子に乗るな。笑。

もう、自分なんか恥ずかしい人間なんだから、諦めろ。笑。笑。笑。

いーよもう。



『自分を好きになれません』


とか
調子乗ったこと言ってねーでさ、

もう
恥ずかしい人間なんだから、笑。誰もあなたのことなんか見てねーから。笑。


恥ずかしがるのやめ。


もう
恥ずかしいから。笑。



そんなもん。そんなもん。自分なんて、そんなもん。そんなもん。

「自己肯定」

とか難しそうなキモい漢字使ってねーーーで、


もうケツの穴見せていきましょうよ。笑。




あなたは

もう
恥ずかしがってる場合じゃないのよ、もう恥ずかしい人間なんだから。笑。


なに
調子乗ってんのよ!?!?

自分のこと
恥ずかしくない存在だとでも思ってたか!?!?

 (o゚∀`o)アヒャッ━♪
調子乗りすぎ、調子のり子。だわ。

マンモス調子乗りすぎーーー!!!

もーー、
酒井法子だわ∑(゚Д゚)!!!笑。


あと、
なんでそんなに恥ずかしがりなのかって?


そりゃ
他人をジャッジしまくってるからだろーーー。笑。笑。笑。


あれは
ダサいとか

あれは
かっこ悪いとか

あれは
かわいそうとか、

あれは
不幸そうとか、

あれは
間違えてるとか

あれは
怒られるはずだとか

あれは
惨めだ、

あれは
悲惨だ、

あれは
終わってる、


とか。

人のことジャッジしまくってるだろ。ジャッジしまくってるだろ。ジャッジしまくってるだろ。


人のこと
ばっかり見てるから、

自分は
「そーなっちゃいけない(;_;)!」とか思うんだよ。


だから
失敗できなくなる。失敗したら、人に「かわいそう」とか「惨めだ」とかバカにされるからな。


そりゃ
自分が人のことバカにしてるからだろーー!!!!



それを

マンモスやめろ!!!


それを
今すぐ


マンモスやめろ!!!


人を見て
人をバカにすんのを


マンモスやめろ!!



『自分が嫌いなんです』


とか

澄ました顔してカッコつけやがって、



人のこと
バカにしてんだろ!

それやめろ。マンモスやめろ。



そした、


自分が嫌いとか、自分が好きとか、どーでもよくなるから。

どーでもよくなる。どーでもよくなる。

ただ
毎日自由にやりたいこと好きなことするだけの日々が始まるよ(=´∀`)人(´∀`=)


やったね!

 



と、



自分に言ってます。( ´ ▽ ` )笑。恥。




ここまで読んだ人は
100円ちょうだい(=´∀`)人(´∀`=)爆。

 



あっ、
《落ち着いて大学ゆっくり考えて科》の参加者が100人を超えました(=´∀`)人(´∀`=)

当日会場参加は
まだ空いてるよーー。

実は
50人募集したけど、90人の会場借りてるんよね。ほんとは90人入れるよ。笑。今40人ちょっと♪♪

まー、来たい人は来なよ(=´∀`)人(´∀`=)