誕生日の日にめっちゃ風邪ひいてたので。笑。
で、
ふと、
SFコーナーの棚を観てたら、、
(代官山TSUTAYAだから全然数少ないんだけど)
棚にあったりSF映画の半数以上はもう観てて、
よーーーーく考えたら、
だから、
今日は久しぶりにこのブログで全然関係ないこと話すわ( ´ ▽ ` )ノ
これは観といて損はない「ナリおすすめSF映画」を教えちゃう♪
ちゃらっと10本紹介するだに♪♪
1、バタフライエフェクト
これはね!SFミステリかな( ´ ▽ ` )ノこれも誰が見ても納得!うん!面白い!って思えるはず。
2、ミッション・8ミニッツ
これはSFアクションなのかな?全然面白いよ、
3、 オール・ユー・ニード・イズ・キル
これは多少好き嫌い別れそうだけど、、、うーーん。
4、メイズランナー
完全に舐めてたけど面白かった。笑。
たぶん僕みたいに舐めてる人たくさんいそうだから、あげてみた。
5、猿の惑星
一応猿の惑星シリーズ全部見たけど、面白いのは。「猿の惑星ライジング」と「プラネット・オブ・ジ・エイプス」ですな。
番外編。
観たら後悔するSF映画。笑。
トゥモローランド
おれこれ劇場で観て、
トランセンデンス
これも劇場行った。よく覚えてないけど、ふざけんよ!
ジョニーデップの無駄遣いですな。
ファンタスティックフォー
これは先週DVDで観て、「
監督の脳みそがファンタスティックだと思う。
この最近観た映画の中で、ずば抜けてつまんなかった。笑。
はい。面白いSF作品に戻りましょう。
6、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
盛り上がるわ。友達と酒飲みながら観てもいいよ!
アベンジャーズをもっと宇宙にして、もっと面白くした感じ。笑。
7、A.I
壮大な感じがたまらん。これはおれ、小学生??とかで観てから、
8、コンタクト
心温まるSFすね。夜中に1人、、
9、時計仕掛けのオレンジ
最強。悪いことしたくなったときに観て。笑。
男性向けかな、女性でこれ好きだって人観たことないかも、、
10、2001年宇宙の旅
結局、最強。いろいろ言いたいけど、言わない。ハードSFです。
ほかにも映画関連の記事もどぞ。
あと、オススメの漫画ランキングもどうぞ
意味も価値もなく、無駄なことしようぜ!!笑。