ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■落ち着いたらいいよ。

だから!!

ブログ、Facebook見んなっつってんだろーーが((((;゚Д゚)))))))



って話し。


この記事の続き。↓

ナリ心理学では、落ち着けばたいていのことは解決に向かうということにしてます。(してます。笑) つまり、悩んでる人や問題がある人は「落ち着いてない人」となりますので、 『落ち着いてください^ ^』とよく言う。笑。 ...

Posted by カズナリ タケダ on 2016年2月3日





そしたら
LINE@にこんなんきた。




ナリくん、ありがとー。
ブログ読むのやめなって、Facebook開かずノート持ってカフェ行けって教えてくれて
どうなりたいか着地点をはっきりさせずにモヤモヤモンモンしてた
カフェいくけどブログも読むね




ダメよw
ブロぐはまだ読んだらあかん。




わぁ?返事嬉しいけど読んだらダメ?

(いつでも読める時は何ともないのに読んだらダメってなると読みた~い
ん~、わかった。ナリくんも子宮もぢんさんもマヤ暦も星占いも読まない




うん。
読まないで!!
カフェがさき!





〜後日〜



ナリくん、カフェめっちゃいい。カフェっていってもマックだけど(笑)
“私”がいっぱい出てくる‼私と私がめっちゃおしゃべりしてる。まず先ってのがわかった~。
メルマガもブログ読者も止めてFacebookも見てないよ。いろいろ入れすぎて私がいなくなってた事に気付いたよ。




んだ。んだ。


 

 

 

(この人の話じゃないけど、関連して、、)

 

 


悩んでる人って



めっちゃやらねぇよ。笑

 


めっちゃやらねぇ。笑



マジで
やらねぇ、、



マジで
やらねぇ、、でずっと悩んでる。笑。

 


だから、
おれずっと、


ブログもFacebookも、本も読まずにますは

ノートとペン持って

カフェで脳内整理しろって!!

脳内整理は脳内でできないんだから、やれって!!

落ち着いて
まずは書き出せって!!

言ってるけど、



絶対に
やらねぇから。笑。

 


絶対に
やらねぇーよ。笑。



おれさ、
個人セッションを何人も同時に受けててさ。今も何人もいるけど。



ノートに
いろいろ書きましょうね♪♪


って
言って書く人マジで少ないから、笑。


マジで
やらねぇーよ。笑。

 

 


いや別にDisってはないよ。その人の人生だから、その人の思うことをすればいいんだから、


ただ、

ノートとペン持ってカフェに言って、落ち着けば、悩みはどんどん解決していくよ!


って

言っても。

 


実際にやる人は
マジですくねぇーよ。笑。

 



で、

いろんな人の
ブログ観たり
Facebook観たり
本読んだりして、

知識だけ
増やして。



どーしよー、
どーしよー( ;´Д`)、、

 


あっ!わかった!( *`ω´)!

って
今日気付いたら、次の日には、

 


あー、(>人<;)、あのことはどーしよーかなー、

 


って、笑。


知識は増やしても、
それを整理することができなかったら、

それこそ
宝の持ち腐れっすもん。


知識があったら
人生が変わることなんてほぼないもん。


やらないだけ。

 


だ か ら ! !

 



ノートとペン持って、
カフェ言って落ち着けってばぁぁぁああああああ!!!!!

なんで
やらんねーーーーーん!!!!!

ぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ( ;´Д`)


脳内整理は
脳内でできないかならぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!!



って

 



言っとるやーーーーーん。

 



その後に
じんさんでも
ハルちゃんでも
なんでもいいけど、

読んだら
いいやん。

でも結局彼らも、
いろいろブログ書いてるけど、
最終的には、

 

 

 


やれ

 



って言ってるけどね。

 

 


でも

やらずに
ずっとブログ読んで
ずっとFacebook観て
ずっと本読んで



どーしよー、
どーしよー( ;´Д`)、、

あっ!わかった!( *`ω´)!

って
今日気付いたら、次の日には、

あー、(>人<;)、あのことはどーしよーかなー、

 


って
やっとる。


今年も
去年も
一昨年も
今まで。笑。



今日は
勢いだけのブログだけどさ、

真面目に、

落ち着いたら悩みなんてどんどん解決していくよ。

ほんと。

悩んでる人って
マジで単純に、

あわててる。

つまり
全然落ち着いてない。

ずっと
おてんばしてる。

このおてんば娘め!
おてんばやめっ!!

落ち着けっ!!!!



おれ
落ち着いてるやつ最強だと思ってるから、

おれは
これからも「落ち着き続けよう。笑」って心の底から思ってる。



僕らには

脳みそという

考えられる機関があるので、

落ち着いて考えれば、
たいていのことはゆっくりと解決していきますがな。


マジで。


落ち着け。


落ち着けっつってんだろぉぉお!!!!!!!!!!!!!!

コラァァァああああ!!!!!!

落ち着けや
コラァァァぁぁぁあああああああああああ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))!!!!!!







こーゆー
「お前がな!」ってギャグ好きなんすよおれ。



ちなみに

落ち着くと、

・痛みも
・苦しみも
・恐怖も
・トラウマも
・孤独も

和らぎますよ。

落ち着くとね。

落ち着いたらいいよ。笑。

冷静に
考えられるから。笑。


 

参考記事はこれ!!

 

 

 

メルマガ
https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm

LINE@
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q 

 

メルマガが5,000登録♪

LINE@がなんと1,700人を超えました。ありがたき幸せ。 

 

 

 ※落ち着いた人からゆっくり心のことでも学んでみようか♪