ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■ノストラダムス・ナリの本音としては「元カレにフラれてしまえ!!」と思ってます。

私、元カレと復縁しそうなんですが(私から復縁したいと言った)最近、以前好きだったA君が頭から離れずにいます。

元カレと別れた原因は付き合ってた時に、A君に恋をしてしまい別れました。

A君は、とても謎の多い人でしたが、少しは私に心を開いてくれてたと思います。でも、私が告白をしようとした時に気づいて去るようにしていなくなりました。私もその時はショックで怒って、アドレスとかFacebookとか連絡手段は全て消してしまいました。伝えたかった想いが心の中にまだ残っている感じです。

元カレは、とても尊敬できるし、ほんとに私を大事にしてくれます。

元カレの事も大好きで大切なのに、A君を思い出してしまうし、会えることがあるなら会ってしまいそうで、また元カレを傷つけてしまいそうで。

自分の気持ちが分からなくなりました。なにか、アドバイスあったら教えてください。

長くてごめんね。

 

 

 

たぶん、どっち選んでも問題爆発するよーー。

両方のボタンが
両方爆発ボタンだもん。

なぜなら
結局、どちらかを選ぶってのがそもそも「不安からの逃げ」だから。

不安や孤独と向き合えてないから、身近な男を利用してると思うからーー。

元彼なんて、
利用しやすいもしやすいも大バーゲンセールだよなーー(>人<;)w

しかも
自分からフッた元彼なんて、ほとんど90%OFFくらいの大バーゲンセールよ。


新しく好きな人できました。

そっちいっけど無理でした。

うーん、
なんか独りは寂しいなぁー、、

あっ!
元彼いたわ!わーい!わーい!


って
感じがします。

本人にも言ったけど
おれの本音は「元彼にフラれろ」です笑

ふざけながってw( ´ ▽ ` )ノww

おれは
元彼の味方だかんなっ!!!!w

それはそうと、

同時に
2人の人を好きになってしまいました。というのはよくあることです。そこに問題は全くないのです。全くです。


だからこそ
そんなときにどう行動するか?が大切だと思います。


今回の場合、
A君のことをまだ気になってるくせに、元彼と復縁しようと動いた時点で、

結末関係ないっす。

どーなろーと

爆発ボタンっすもん。


結局、
【A君のことまだ気になってるのに、元彼と復縁しようとしてしまった】ということと向き合わない限り、

結果

爆発ボタン押してドーーーーン!!だと、

ノストラダムス・ナリは思うわけです。

f:id:k_nali:20151019213648j:plain

 

過去の恋愛を蔑ろにして、次の恋愛はやってこないと思いますよ。
過去の恋愛と向き合えて、ちゃんと手放せたとき、次の恋愛がやってきます。


というか
そーなるよwなんでかわからないけど、(本当はわかるけど長いから)

過去をちゃんと清算すると未来がちゃんとやってくるよ。

そーゆー時期!今!NOW!

 

 

 

 

 

 

参考記事はこれだよね。これ。

それは、恋ではなく依存、ほしいのは愛ではなく安心。

 

 

 

 

 

 

これもノストラダムス・ナリの予言が出てるねww

ノストラダムス・ナリはシリーズ化したいw

 

 

 

 

 

 

これもよろーーー♪ 

 

 

 

 

 

 

■テーマ別で見てみる
 
 
■ナリと一緒に学び成長してみる
 
  
■セミナー情報
 
・今は《きっと、素敵な教室》だけです。
 
 
■その他SNS
 
 
 
 
■このブログ記事の紹介などは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです