ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2022-08-31から1日間の記事一覧

【保存】人間の16分類【性格は変わらない】

ちょーーーおもしれーよ笑。 ただ、すげーーーなげーから。笑。気をつけて。笑。後で読むでもいいと思う。わ。 この記事↓の続きね! 「外交的で頭が悪い人」が実害減らす方法かーーーー。 これ前々から話したくて話したくて仕方なかったんだけど。おれ、まだ…

魅力的に見えやすい趣味

まじかーーーーーーーーーー!!やばばばばばばば(・∀・)笑 渡邊雄太がNBA5年目のシーズンへ、ケビン・デュラントなどスター選手を擁する優勝候補のネッツと契約(バスケット・カウント) - Yahoo!ニュース写真=Getty Images 8月28日、ネッツが渡邊雄太と契…

■Q:小学生の子どもがいます。 周りと比較して、なんで出来ないの?と怒ってしまいます。 そのままの子どもを受け入れたいです。 どうしたら受け入れられますか?

小学生の子どもがいます。周りと比較して、なんで出来ないの?と怒ってしまいます。そのままの子どもを受け入れたいです。どうしたら受け入れられますか? ___ ナリです(*´꒳`*) なるほどねーーー。そうなんだねーー。比較しちゃうときあるよねーーー。うん…