ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2016-02-23から1日間の記事一覧

■パチンコなんかクズがやることだよ。

映画ってさ、無駄じゃん! 観ても別に何もなんないじゃん?、ただ面白いだけじゃん。笑。 今日はオススメの映画の記事書いたからそれに関連して。 ■普通に面白いSF映画と、観ないほうがいいSF映画。 - ナリ心理学 ■なんとなくオススメのアニメーション映画 -…

■普通に面白いSF映画と、観ないほうがいいSF映画。

誕生日の日にめっちゃ風邪ひいてたので。笑。やることもなく家でDVD観ようと思って、家の近くTSUTAYAに行ったの。で、ふと、SFコーナーの棚を観てたら、、(代官山TSUTAYAだから全然数少ないんだけど)棚にあったりSF映画の半数以上はもう観てて、あと残りはま…

■省エネ・カウンセリング。笑。

ナリくん、こんにちは。 ブログやfacebookも、いつも楽しく読ませてもらってます! 私は俗に言う「だめんずメーカー」のようなんだけど、それがイヤで心理学を勉強してカウンセラーの資格も取りました。 でも、根っこが全然変わってない自分に超ガッカリして…

■じゃー今までの苦しみはなんやねん!【ノートとペン生活のすすめ】

なりくん、おはようございます!なりくんが根気よく伝えてくれたから、ノートとペン生活はじめました♪一回目、わたしにはできない!と思ってすぐやめたんだけど、何回もブログやLINE@で伝えてくれたから、もう一回やってみようと思えました!Facebookログア…