ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

2015-08-22から1日間の記事一覧

■お金がなくなる不安はね、。、

ほいじゃ、 今回は「お金と心のトリック★★」ね!!(^^ゞ いくほいっ!! お金の不安て、お金がなくなることそのものではなく。 お金がなくなることで引き起こされる事態に対しての「不安」なんだーね。 ・お金がなくなってる自分を誰かに見られること。、 ・…

■このFacebookを見てるとイライラしてます。

質問です>_<Facebookを見てるとイライラする人がいるんです。それは、自撮りのアップをいつもあげていて、しかもビジネスをされてる方らしく、ブログも書いてるみたいなんですが、そのブログが全然面白くない。なのに、Facebookのいいねは500くらいついてるし、しかも月に100万円以上収入もあるみたいなんです。なんで、この程度の人が、そんなにお金稼いでて、いいねも集まるんだろーと正直不思議ですし、見るたびにイライラします。でもイライラしてたいわけじゃないので、どうにかしたいです、、どう考えたらいいんでしょうか??>_<よろしくお願いします。おぬしマジでわかりやすい悩みだねw で 教えてあげた…</facebookを見てるとイライラする人がいるんです。それは、自撮りのアップをいつもあげていて、しかもビジネスをされてる方らしく、ブログも書いてるみたいなんですが、そのブログが全然面白くない。なのに、facebookのいいねは500くらいついてるし、しかも月に100万円以上収入もあるみたいなんです。なんで、この程度の人が、そんなにお金稼いでて、いいねも集まるんだろーと正直不思議ですし、見るたびにイライラします。でもイライラしてたいわけじゃないので、どうにかしたいです、、どう考えたらいいんでしょうか??>