ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

お久しぶりーー(・∀・)

 

こんにちはナリです(・∀・)

 

 

なぜから、

思い出したので。

 

はてなブログ

更新するのだ。笑。

 

 

更新のやり方すら、

忘れたから練習や。笑。

f:id:k_nali:20181121150325j:image

糖質70%オフややばいっしょ!!w

ひゃひゃっひゃ(・∀・)

 

 

 

 

アメーバブログにお引越しして、ちょうど1年ってところですな。

まー、有り難いことに大好評ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑。

 

ナリ心理学をはてなブログのころから見てました!!なんて人は、本当に少なくなってるんだろーーなーーって感じ。笑。

 

僕の感覚だと、はてなブログは「地元」って感じっすわ(・∀・)笑。

 

 

 

 

久しぶりに

地元思い出したので、

ブログ書いてみた。笑。

 

 

 

ここ一切更新してなくても、

毎日3000〜5000アクセスくらいあるから。

あー、、みんな見てくれてるんだなーって

思うよ(・∀・)

 

 

じゃ、

久しぶりに描きたかっただけだから、

終わりーー!!w