ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

336万アクセス達成したぞ笑。

 

はてなブログを離れて、アメブロに移ってはや四ヶ月目。。。。。はてなブログで100万pvにするのに、、2年くらいかかったのに、、

f:id:k_nali:20180213123545p:plain

アメブロだと、、四ヶ月目に、、336万アクセス。笑。

 

 

 

 

 

こんな違うの?笑。

 

 

 

 

 

はてなブログやってる人は、即アメブロに移ったほうがいいかも。笑。なんて嘘。笑。そりゃ一人一人、理由があってやってるだろうから。いいんだけど。笑。両方のブログをやってみて、、その特徴の違いに驚くばかりです。笑。

 もともとは、、アメブロのアクセスが、、順調になったら、はてなも更新再開しようと思ってたらか。、、少しずつそろそろ、はてなブログも更新していこうかな。笑。

今月は、とりあえず、ナリ心理学としては、400万pv超えるかなー。どうかなー。どうだろうなーー。超えるかなーー。笑。