ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■誕生日はあなたは選んでない

ナリ心理学占い(*≧∀≦*)大好評だぞw

■占いをしよう - ナリ心理学

 

 

 

 

一昨日も2000件ほど、

感想が来たのさーーー(*≧∀≦*)

一部を紹介するね。 

 

 

 

 

ナリ心理学占いの感想さん達

f:id:k_nali:20171031063346j:plain

天才肌の宇宙人www

f:id:k_nali:20171031063354j:plain

f:id:k_nali:20171031063542j:plain

f:id:k_nali:20171031063700j:plain

すぐ、悪霊見つけるんだろーなw

f:id:k_nali:20171031063709j:plain

f:id:k_nali:20171031063717j:plain

この部屋を綺麗にして、君に乾杯♪♪

f:id:k_nali:20171031063731j:plain

宇宙人にも遺伝子あるんだなw

f:id:k_nali:20171031063741j:plain

よかったやんww

f:id:k_nali:20171031063804j:plain

f:id:k_nali:20171031063816j:plain

f:id:k_nali:20171031063843j:plain

f:id:k_nali:20171031063902j:plain

f:id:k_nali:20171031063916j:plain

最高やんww

f:id:k_nali:20171031063932j:plain

f:id:k_nali:20171031064037j:plain

f:id:k_nali:20171031064113j:plain

めっちゃ地球に攻めて来そうww

f:id:k_nali:20171031064134j:plain

f:id:k_nali:20171031064201j:plain

f:id:k_nali:20171031064221j:plain

なんか、まとまりがいいなwww

f:id:k_nali:20171031064246j:plain

f:id:k_nali:20171031064305j:plain

f:id:k_nali:20171031064322j:plain

f:id:k_nali:20171031064338j:plain

除霊もするし、、天皇への賄賂もかかさない!!

f:id:k_nali:20171031064404j:plain

f:id:k_nali:20171031064424j:plain

f:id:k_nali:20171031064440j:plain

f:id:k_nali:20171031064454j:plain

そそそそ!!家族で楽しんでねー*≧∀≦*)

f:id:k_nali:20171031064520j:plain

人生というドラマの脚本家!

f:id:k_nali:20171031064539j:plain

f:id:k_nali:20171031064605j:plain

f:id:k_nali:20171031064622j:plain

f:id:k_nali:20171031064649j:plain

でた!!パリピ♪♪パリピ好きやわーw

f:id:k_nali:20171031064728j:plain

f:id:k_nali:20171031064802j:plain

その通りだな!!!wさすが、マリリンモンロー

f:id:k_nali:20171031064848j:plain

f:id:k_nali:20171031064906j:plain

f:id:k_nali:20171031064925j:plain

走る姿がかっちょいいんやな!

f:id:k_nali:20171031064945j:plain

f:id:k_nali:20171031065005j:plain

f:id:k_nali:20171031065036j:plain

f:id:k_nali:20171031065116j:plain

f:id:k_nali:20171031065133j:plain

f:id:k_nali:20171031065150j:plain

f:id:k_nali:20171031065203j:plain

f:id:k_nali:20171031065222j:plain

ナリ心理学占いええ感じやないかw

当たってます!ってメッセージが本当にたくさん来た。 

 

だから当たるみたいやな。これ、笑。

 

 

 

 

 

誕生日ってさ、あなた選んでないじゃん。笑。

 

あなたの能力でも、あなたの実力でもない。笑。

 

 

 

 

今のあなたが

全く関係ない。笑。

 

それが、

面白いよね!笑。

 

生まれた時から
自分はすでに普通に、
素敵だった。

 

そう思い出せる。

 

 

 

自分の力で手に入れたものじゃないものを、素直に喜ぶと。

 

自分て、なーーーーんだ、最初からずっと素敵だったんじゃん。って思えるんだから*≧∀≦*)笑。

 

頑張って

努力して

手に入れたものって、

 

それはそれで素晴らしいけど、

そのあとは、

 

頑張らないと、、

努力し続けないと、、

もう手に入らない、、

 

 

待ってるんだぜ。

これが怖い( ̄∇ ̄)笑。

 

 

 

 

「○○をしたから、○○が手に入る」って考え方も素敵だけど、これに囚われてるとさ、、、頑張りや、努力のうちしか人生変わらないと思うよね、

 

 

 

 

そんでもって、

スポーツやったことある人や

何かに挑戦したことある人なら

わかると思うけど。

 

 

常に上には上がいる。

 

 

だから、

頑張りや努力をし続けていくと、

常に自分よりすごい人と比べられるようになる。

 

地区予選で優勝したら、

県大会に行くみたいなもん。

 

これの仕組みが、

マジでやばい。笑。

 

 

 

特に頑張っちゃうタイプの人にはマジでキツイ。

(僕もそうですwはい仲間ー( ̄∇ ̄)笑)

 

 

 

やりたくてやってるならまだいいよね。負けても笑えるし、負けても思い出だし、だから、学生時代の部活で『日本一になれなかったから、クソみたいな思い出です』ってならない。笑。やること!が楽しいのだから。 やることに意味があるのだから。

 

ただ、結果を求めたり、結果が出ないと辛かったりするものに対して、頑張りや努力をすると死にかける。笑。

 

 

 

 

地区予選→県大会→全国大会→二連覇→三連覇→絶対王者、、、、、

 

そのプレッシャーたるや。笑。

 

 

 

秋田県に高校バスケの超超超超超超名門の能代高校という学校があります。

日本人初のNBA選手の田臥勇太を輩出してたり、スラムダンクの山王工業のモデルにもなった高校です。そして、能代高校は47回連続で、全国大会に出てるわけです。秋田県では、もう超絶対王者。

(ちなみに田臥勇太の時代は、全国大会を9連覇してますwわけわかめですw)

その能代高校が、今年、、なんと、、、なんと、、、なーーんと、、なんと、、、47回ぶりに、、全国大会出場を落としました、。もーーね、、47回ぶりに出場落とした3年生たちの気持ちたるや、、すごい落ち込んだだろうな、、と思うのですよ。

でもこれは、高校バスケの話。部活の話だから、まだ青春で済むわけですけど。笑。

 

 

 

 だから、自分の頑張りや努力じゃないところで『あれ?自分てすごいのかもしれん?』って思えることって、すっごく重要なのだ。

 

 

そのために

 

自分がやってないけど、すごいじゃんこれ!!ってものを見つけるのだ。

 

 

少し前にこれも超盛り上がったけど。、あなたと同じ誕生日の有名人はいますか?ってフェイスブックで聞いたのね。

これも仕組みは全く同じ。誕生日はあなた選んでないし、あなたの実績でも、才能でもない。

でも「自分の誕生日、、安室ちゃんと同じやん❤️」って気づいたら、なんだか嬉しいよね。。笑。だからすごく盛り上がった。笑。

 

 

 

 

ちなみにナリは、小中と野球部だったんですが、誕生日が長嶋茂雄と同じなんですよ。笑。当時、「おれってスゲーーー」って思ってましたもん。選ばれてる感がありました。笑。

 

 

 

 

あと、、ナリはもともと、プロのミュージシャンを目指して上京してて、音楽で飯を食いたい人だったんです。そんで、NIRVANAっていう世界的に超有名なバンド(ミスチルの50倍くらい有名)

f:id:k_nali:20171101073545j:plain

http://magazine.spinns.com/article/4271このデザインのやつね。見たことあるべ。w

このボーカルのカートコバーンと誕生日が同じなんす。笑。僕も、NIRVANAくそほどに好きだったから、マジで選ばれてる感ありました。笑。 

 

 

 

 

自分の力ではどうしようもないことで、自分はすごいと思えるものを見つけてみよう。

 

 

 

 

誕生日や占いもそう。

 

  • 手相
  • 苗字
  • 名前
  • 出身地
  • 生まれた年(1984年とかwいいよw調べてみw)
  • 先祖
  • 習わし
  • 目の色
  • 髪の色
  • 親戚
  • 出身校
  • 血液型
  • 字画
  • 偶然の出来事

 

なんでもいい、

とにかく自分の力ではないものを探すの。

 

自分の力ではないもので、

「うわ、珍しいやん」

「うわ、面白いやん」

「うわ、すごいやん」

 

を探すのだ。

 

 

 

やってみると面白いぜ。笑。

あー。。選ばれてるな自分って思えるから。

 

ナリ心理学占いもまだの人はやってみて。

あなた選ばれてるから。

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

あとね

ナリ心理学占いだけど、

今は言わないけど。

 

どえらいびっくりするような

事実が裏に隠れてるのよ。笑。

 

もーーね。

すごいよ(*≧∀≦*)笑。

言わないけど。笑。

 

あーー!!

だから、こんなに当たるのか!!、

って理由があるよの。笑。

言わないけど。笑。

 

占い業界激震するような。笑。

あーー。いつか言いたい。笑。