ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■あなたは選ばれてる。

ナリ心理学公式line@というものがあります(*≧∀≦*)

 

ナリから、直接lineが届くのと、

ナリに、直接ラインを送れます。

 

昨日はこんなのを送りました(*≧∀≦*)

f:id:k_nali:20171026070916p:image

f:id:k_nali:20171026070932p:image

f:id:k_nali:20171026071759j:image

 

 

たくさん返信しましただwありがとう。おもろかった(●´ω`●)

昨日夜既読してたけど、、寝落ちしました(*≧∀≦*)笑。

 

そして、ほーーんの一部紹介します(●´ω`●)あなたのあるかなー?笑。

 

 

f:id:k_nali:20171026071855j:image

わかる。ブラックコーヒー飲めるのいいよねw

f:id:k_nali:20171026071916j:image

 f:id:k_nali:20171026071931j:image

f:id:k_nali:20171026073850j:image

ウルトラソウル!!!

 f:id:k_nali:20171026072034j:image

f:id:k_nali:20171026072100j:image

f:id:k_nali:20171026072111j:image

f:id:k_nali:20171026072127j:image

いっぱい食べるところ(●´ω`●)w最高かよw

f:id:k_nali:20171026072143j:image

地毛が茶色い!!ほんといいよねwそれw

 f:id:k_nali:20171026072212j:image

早起きできない自分、、、可愛いw

f:id:k_nali:20171026072232j:image

f:id:k_nali:20171026072248j:imagef:id:k_nali:20171026072304j:image

自分の星座好きな人最強よなw

f:id:k_nali:20171026072326j:image

f:id:k_nali:20171026072342j:image

f:id:k_nali:20171026072353j:image

f:id:k_nali:20171026072412j:image

面白くないことすら、、面白い。w

f:id:k_nali:20171026072448j:image

f:id:k_nali:20171026072516j:image

f:id:k_nali:20171026072542j:image

f:id:k_nali:20171026072555j:image

はいでた、生れ月が好き。笑。これ最強なんだよなーー(*≧∀≦*)w

f:id:k_nali:20171026072611j:image

f:id:k_nali:20171026072646j:image

10月生まれ、笑。

f:id:k_nali:20171026072700j:image

でたw 11月生まれ。笑。

f:id:k_nali:20171026072719j:image

 f:id:k_nali:20171026072737j:image

猫が好き!!!wwwwそれでいいんやなー(●´ω`●)

f:id:k_nali:20171026072831j:image

猫が好きww

f:id:k_nali:20171026072858j:image

f:id:k_nali:20171026072945j:image

出た!!12月生まれ!!!!www

f:id:k_nali:20171026073007j:image

太ってるwwwwそれすら、魅力か!!たまらんぞ(*≧∀≦*)

f:id:k_nali:20171026073023j:image 

f:id:k_nali:20171026073509j:image

 

 

 

たーーーくさん来てさ、、、

正直「え?、、そんなんでいいんだ??」っ内容もたーーーくさんあるわけww

 

でも、

それが狙いだったりする(●´ω`●)笑。

 

 

例えば

自分が素敵な理由は「猫が好きなところ」とかさ、、笑。

 

もーさ、、なんでもありやん!!感強いよな。w

 

それって『私の素敵なところは、LUNA SEAが好きなこと!』って言ってるのと同じでwwもう自分関係ない。笑。

 

 

自分関係ないのに、

自分が素敵な理由の1つになるって、

最強だよなww

 

 

あと、

あれわざと最初に

 

 

ナリが素敵な理由は

・2月生れなこと

って書いたのね。笑。

 

 

ちょっとカッコいいこと言っていい(*≧∀≦*)?笑。

 

 

 

あのね、w

『自分が選んだことじゃないことが、自分が素敵な理由になってる人って最強です』

って伝えたかったの。笑。

 

 

 

ナリが2月生れなのって、

おれの力じゃないやん?w

たまたまやん?w

 

 

ほんで、

あなたが1月生まれなのも、

あなたが3月生まれなのも

あなたが4月生まれなのも、
あなたが5月生まれなのも

あなたが6月生まれなのも、
あなたが7月生まれなのも

あなたが8月生まれなのも、
あなたが9月生まれなのも

あなたが10月生まれなのも、
あなたが11月生まれなのも

あなたが12月生まれなのも、
あなたが昭和生まれなのも、

あなたの出身が都内なことも、

あなたの出身が九州なことも、

あなたの出身がなにわなことも、

 

 

あなた選んでないやん!ww

あなたの功績じゃない!ww

あなたのチカラじゃない!ww

 

 

自分が

選んでないこと、

 

自分の

チカラじゃどうしようもないこと、

 

だって、

生れながらにして決まってること。

 

 

これを、「自分が素敵な理由」にするとマジで最高だよ(●´ω`●)めちゃくちゃいいよ。笑。

 

 

 

例えば、

もっというとねwww

 

ナリの苗字って、

『武田』って言うんだ。笑

(本邦初公開か?)

 

 

 

おれこの苗字めちゃくちゃカッコいいと思ってるわけwwwwwどう?この感覚?www

 

 

 

この、「なんだそれ?感ww」

これなんだよなー。これ。笑笑。

これを伝えたい。笑。

 

 

 

この話をしてたら、

「私、佐藤って苗字なんだけど、、日本で一番多いから、、私の苗字、、日本一位だと思ってるわ。笑」

って言ってる人いてww

 

 

それもありかよ!!(*≧∀≦*)www

って思ったw

 

 

 

あとおれ、

『長野県生れ』なんだけど、

 

47都道府県で、長野県が、、ナンバーワンだと思ってる。

(異論反論は無視します)

 

 

 『自分が選んだことじゃないことが、自分が素敵な理由になってる人って最強です』

 

マジでこれ。笑。

 

 

 

 

これ探してみると

マジで自分って、選ばれてね??

って気持ちになるから

本当にオススメです。

f:id:k_nali:20171026075933j:plain

もしかして、

自分ってやっっぱり特別なのかもw

って気持ちは大事だよ。
 

 

 

 

※ここまで読んでくれた人はぜひフェイスブックでシェアしてくれるとすっごく嬉しいです。

 

ナリ心理学

 

 

 

 

※参考記事、これもおもろいぞ!

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

※ナリ心理学公式ラインはこちらから。

友だち追加

 

 

 

 

 こっちもね!

  

 

 

ps、12星座の中では、申し訳ありませんが、『うお座』が世界最強です。失礼します。