ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■その無責任さが許せません。

 

 

ナリくん、こんばんは!

両親の住宅ローンのことで悩んでます。

うちの両親は、私が幼稚園の頃に、80歳まで支払いをするという内容の住宅ローンを組みました。

それを中学生の頃に知った時に、どうやって払うの?定年って65歳でしょ??

って聞いたら、

あんたが払うんだよ!

と言われ、
その無責任さが許せません。

そのことを思い出すたびに腹わた煮えくり返って感情ドッカーン!!!になるんですが、

どうしたら良いでしょう??

お返事お願いしますー!!

 

 

__

 

 

 

払わなくて

いいんだよ(●´ω`●)

 

人の責任は

取らないことよーー。

 

 

でも、

 

もしかしたら、

お父さんお母さんは、

 

「あなたのため」に

家買ってくれてるかもしれないからw

 

責めないようにね。笑。

・なんで家なんか買うんだよ!

・私いらないよ!!

とか責めると絶対キレるからwww

 

キレると

めんどくさいやん。笑。

 

 

だから、

そっかーー(●´ω`●)ありがとねーーー。

 

って

最後は何も言わずに

フェードアウトするか、笑。

売っちゃお。笑。

 

 

もっと、

楽に考えていいからね^_^w

 

 

 

無責任さが許せないんじゃなくて、

責任取ろうとしちゃう自分がむかつくんよな。w

 

 

責任とらなくても

いいんだぜ〜〜。

 

 

一応、お父さんとお母さん文句言ってくるだろうけど、、、

その文句多分、その場のノリで言ってるだけだから。笑。

 

「なるほどねーー」って

 

聞いてるフリしてるといいよ、笑。

 

 

他人の責任はとらない

ってのがあなたの責任やな。笑。

f:id:k_nali:20171024212808p:plain

 

 

 

 これも読んでみそ。

 

 

えぶりでぃ増え増えだよー!
 
 
 
 
 
 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり