ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■失恋の作法

こんばんは。ナリ君。
ナリ心理学を読ませてもらって、少しずつ心が解きほぐしていけてるかな、って思っています。

唐突に質問ですが、
結婚寸前までいった人と、行き違いで別れ半年、
やっぱりやり直したいと、連絡してました。
ずっと連絡もらえなかったのですが、先程やり直す気がないとメッセージがありました。
諦めるしかないんですかね…。
ないんですよね…。

 

 

____

 

 

 

 

 

 

まず

いい女になるために

 

めちゃくちゃ

努力するタイミングやね(´∀`*)

 

それでもやっぱり、

ダメだったとき、

 

清々しく諦められるよ(´∀`)あははん。

 

 

 

 

 

 

 

人って、

 

「やったけどできなかったこと」より

「やらずに逃げたこと」のほうに、めちゃくちゃ後悔するのよな。いや、ほんと。

 

 

 

 

別れた理由はわからないけど、

 

 

 

 

あなたが最高に魅力的になるだけさ。

なにが魅力的かは僕はわからないけど、

 

それは、あなたが一生懸命考えてみて!

相手のことおれ知らんから(´∀`)w

 

 

 

もし、

めちゃくちゃ魅力的になるために努力して、それでもその人とヨリを戻せなかったとしても、

 

 

めちゃくちゃ魅力的なあなたは残るから、

そんなもんどーーせ、素敵な男性がすぐ現れるわ。(´∀`)ははは。笑。

 

 

 

あなたは、魅力的だし、

未練なくいい感じで諦められてるし、

その時の笑顔ってめっさ素敵だしさ。

 

 

 

ほんとにヨリ戻したいなら、

マジで努力するタイミングだと思う。

 

ダイエットしたり、

おしゃれしたり、

笑顔増やしたり、

英語勉強したり、

友達増やしたり、

趣味作ったり、

心のこと学んだり、

家族と仲良くなったり、

 

ほんとになんでもいいよ。

とにかく魅力的にさえなれれば。

 

 

この努力は

不安からの逃げじゃないから大丈夫でござる。

 

 

 

そんでもってから

再アプローチね(´∀`*)

 

 

その人にフラれても

大丈夫。

 

そのあとに

必ず素敵な男性現れるから( ̄∀ ̄)

 

諦めんなって!

ここは諦めないところーー♪♪

 

失恋のあとは

努力って決まったんやで!w

 

これが

失恋の作法やと思ってます。笑。

 

茶道

花道

失恋道です。