■出版について

なんで逃げてんだバーカ!

 

 

 

って

今日久しぶりに、自分にキレた。

f:id:k_nali:20170830183725j:plain

セルフ バーーカ中!w

 

 

 

実は

 

ずっと逃げ回ってたことがあって、わかってたんだけど、逃げてた。怖くて逃げてた。ずっと逃げ回ってた。

 

 

 

 

 

ナリくんが逃げてるとか、恥ずかしくね??

 

 

 

 

 

とか、思われるとか、思っちゃったりもしてたД`)もーー、このやろーー。

 

 

 

 

 

ずっと、モヤモヤモヤモヤしてたさ、ずっとしてた。ずっとしてたよ。ずっと。ずっとずっと。

 

 

 

 

 

ここ二ヶ月ほど。実はずっと逃げてた。心の隅に、ある「あれ」見ないふりしてて、、、、あーーー、辛かった。ほんとに辛かった。今思うと、辛かったーーД`)

 

 

 

 

 

 

 

実はおれん中で、逃げてたことが3つもあって。Д`)笑。

 

 

 

 

 

 

 

全部は言えないけど、

一つは出版についてなんだよね。

 

 

 

 

じつは、

 

本の内容が考えられなくてずっと、死んでた。Д`)笑。

 

もーね、ずっと心の隅にあって、ぐぅーーーーって心臓を潰してきてたんだけど、。、逃げてた。向き合わなかった。ほんとに申し訳ない、自分にも、担当してくれる方にもД`)

 

 

 

 

 

本書くのめちゃくちゃ怖かったの。

 

 

 

 

 

おれさ、

人生ほんとに読書のおかげで変えられたと思ってて。、 

(読書最強説なのよw)

 

22のとき、死にたくて死にたくて死にたくて死にたくてたまらない毎日から抜け出せたきっかけも本だし。

 

心の仕事しようとした時も、本をとにかく読んだ。

 

今でも本を読むことで、新しい世界が見えるからほんとにほんとに好き。 

本って素敵すぎると思う。ほんとに。 

 

 

 

 

 

「本を読む」って経験が、ナリの人生にはめちゃくちゃめちゃくちゃ重要な位置にあって。

 

ほんとに人生を変えてくれたのが本。恩人。

 

 

 

 

 

そんでねД`)

そんでねД`)

 

 

 

 

 

ほんとに

たくさん本を読んできたし、

たくさんの本に助けられてきたから、

 

 

 

 

そのぶん、

ほんとにたくさんの本を「ジャッジしてきた」んだよねД`)

 

 

 

これはつまらない

これは内容がない

これは売れてない

 

これは面白い

これは内容がある。

これは売れてる。

 

 

 

 

 

もう、本に関しては、

ジャッジのオンパレードД`)

たまらんほどジャッジしてた。

  

自分が本を書くなんて

思いもしない時から、

ジャッジしまくり、、、だった。

 

 

 

 

本をジャッジしまくりだったから、

 

自分が本を書く側になって、

怖くて怖くて、、もーーーー怖くて、怖くて、、ぶるぶるになった。

 

 

 

 

 

 

じつは、、出版しませんか?って話しはほんとにたくさん出版社さんからいただきました。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

心の仕事しててさ、本を出せるって、

 

一つの目標じゃない!?!?

 

 

 

 

 

だから、

初めて声がかかったとき(もうだいーぶ前だけど)嬉しかったなぁー(*´Д*)嬉しかったよ。ほんと、。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

書かなかった。

 

 

 

 

 

いや、

 

 

書けなかった。

 

 

 

 

 

そんときは自覚なかったんだけど、怖くて怖くて仕方なかったんだよね。 

あんときも、おれ、逃げたなД`)。逃げた。逃げました。

 

 

 

 

 

他人(の本)をジャッジしまくってたから、

自分(の本)も他人にジャッジされると思って、

 

怖くて動けなくなってた。

 

 

 

 

 

(改めて、ナリ心理学って、的を得てるな!と思った。笑)

 

 

 

 

 

 

ほんで今日。

ざけんなボケ!!って、久しぶり自分にキレた。笑。

 

3つ逃げてることあるって言ってたけど、2つは勇気出してみた。

 

そしたら、やっぱり大丈夫だった。Д`)笑。

 

(ナリ心理学って使えるなと、改めて思ったw)

 

 

 

 

そして

本はこのあと書く。

 

 

 

 

もーね、

このことを晒すことがまず、怖かったから、やっぱり晒してよかったわД`)笑。

また勇気でた。

 

 

 

 

 

じつは内心、

 

ここ2ヶ月、ナリ心理学なんかつまんねーな、と思ってたの。笑。

 

そりゃそうだ。

 

 

 

 

 

逃げてたんだもん。笑。いやー、逃げてた。

f:id:k_nali:20170830183807j:plain

⬆️

こいつ逃げてます。

 

 

 

 

 

まずドラクエに逃げてた。笑。110時間とか逃げてた。笑。

いや、ドラクエ楽しいけど、やっぱちょっと逃げてた部分あった。Д`)笑。

 

 

 

 

うまくいってないとき、逃げてるとき。

 

うまくいってない時は、隠してる時。

 

 

これ体感しました、はい。Д`)。まさかこんな形で、セルフ人体実験で証明すると思ってなかった。ナリ心理学すごいなとか思うと思ってなかったわばーーーか!!!!w

 

 

 

 

 

心理アドバイザーの募集は明日の夜までです。もう、バカ。笑。