new!!8/31更新■そう心理アドバイザー養成講座なのです!

8ヶ月ぶりにナリ心理学認定講師養成講座第3期の募集を始めたいと思っていたんですが。。、。

ナリ心理学の「認定講師」ってのは、実は1期と2期で終わりにしまして。3期からはなーんと、、、

f:id:k_nali:20170823201600j:plain

 

そう。

 

ナリ心理学認定

「心理アドバイザー」養成講座

に進化しました( ̄▽ ̄) 

 

 

 

ナリ心理学を使って、

自分の心や、人の心の仕組みを理解して、楽に生きやすくなったり、夢を叶える速さをバコスコにあげたりていったりするのが「心理アドバイザー」です。それを一緒にやりましょう!ってのが、今回の講座です(●´ω●)

 

自分に使って生きやすくしたり、

人に使ってそれ仕事、ビジネス、起業をしたり、

それは自由です♪(´ε` ) 

 

 

心のことを仕事にしたいなら、

きっといい近道になってくれるはずです。

 

心のことを仕事にしたいならやることはこれだけ。

 

【1、自分を満たす、気付く、楽しむ】→【2、シェアする】→【3、来てくれる♡】→【4、お金を受け取る♪♪】

 

あら、単純、難しく考えなくたっていいんやね♪(´ε` )この「4、お金を受け取る」のところを「4、豊かさを受け取る 」に変換してもいいですね。

 

※認定講師と、認定心理アドバイザーの違いは、何もないです。笑。

ナリ心理学のオススメポイントは?

・とにかく言葉が簡単です♪♪ナリ心理学では「混乱=ネガティブ」「落ち着いてる=ポジティブ」ポジションと考えるので、難しい言葉は使いません( ̄▽ ̄)

・魅力的なナリ心理学フレーズがたくさんあるので、それを何個か覚えてるだけでも十分効果があります。

10年努力するより、1日勇気出す方が人生変わる

怒り、イライラは感情ではなく自己防衛反応

失敗できる人は、成功する。

人の目が気になる人は、自分が人のことをジャッジしてる。

カルピスが薄い人と、カルピスが濃い人

etc.

ナリが集客を手伝うこともあります!!!本当に(*´꒳`*)それはナリの判断で決めます♪♪うちのお姉ちゃんみたいに一気にLINE@が1500人増えたりするかもね。笑。

f:id:k_nali:20170823201431j:plain

ナリ心理学「心理アドバイザー」養成講座に通うとどーなるの?心理アドバイザーになるとどーなるの? 

・心の仕組みがわかるので「迷い」が本当に減る。

・周りの人の目や、意見に右往左往しなくなる。

・勇気出せる自分になる。

・ごめんね。ありがとう。愛してる。大好きが素直に言えるようになる。

・寂しい、悲しい、大切にされなかったって気持ちにフタしなくなる。

・我慢が減るから、毎日そりゃ楽しくなるよね。

・自分を大切にする意味がわかってくる。自分を責めるのを減らしていける。

・ビジネスしたい人なら、近道になる。

・ナリと普通に友達になれる♪(´ε` ) 

内容

f:id:k_nali:20170823201406j:plain

ナリ心理学認定「心理アドバイザー」養成講座に通える。

・講座は4ヶ月で5回開催されます。

・12期と同じFacebookグループにご招待。

・lineグループにご招待→これが盛り上がる。笑。

・ナリ心理学サロンに無料参加できる。(9月は30日です。大パーティします。w)

・ナリのセミナーや、講座の当日スタッフもできます( ̄▽ ̄)講演会のスタッフとか、みんなで寿司食って最高でしたわ!(ナリのおごりなw)

・不定期で行われる「認定講師ミーティング」に参加できる。

・全員にお応えできるかはわかりませんが、希望者には「ナリと音声セミナー」を開催できる。→これが、すこぶる楽しい(●´ω●)

・講座後の懇親会に参加できる。これが、まぁー楽しい(●´ω●)ここで仲良くなるよな。笑。

・ナリの開催するセミナーや、講演会には無料で参加できます。

 

とにかく、

たくさんあるから面白いよ♪(´ε` )LINEとか朝起きたら、未読1000件とかになってて、そっと、スマホを閉じるよ。w

f:id:k_nali:20170823202859j:plain

 

※お子さんと一緒に参加したい方は事務局まで連絡ください。たぶん、大丈夫だと思います。

※認定講師の生の声を聞きたい方はこちら

■ナリ心理学認定講師の声|みんなのナリ心理学

■開催地を発表!!!

 

今回はにゃんと!

 

東京校・満員御礼

大阪校・満員御礼

 

です。笑。

 

あと、ブータン王国校ε-(´∀`; )

ブータンは満席っす!!w

 

 ■日程・時間はこんな感じです。

東京3期
①9/10(日)
②10/7(土)
③10/21(土)
④11/4(土)
⑤12/2(土)

 

大阪3期
①9/23(土)
②10/14(土)
③10/28(土)
④11/11(土)
⑤12/9(土)

 

講座12:00〜18:00

懇親会18:00〜

 

※会場の詳細は参加者にのみご連絡します。

※初回の東京校だけ「動画撮影」をします。スケジュールの都合で初回に参加できない方は、初回だけ動画をお渡しします。大阪校の人にも、東京の初回動画をお渡しします。

■講師紹介

f:id:k_nali:20170823202437j:plain

1989年長野生まれ。東京在住。プロのミュージシャンを目指して上京したが、2年で挫折。なぜなら「不安から逃げるためにやってること」だったから。不安から逃げるのをやめ、、本当に人生を変えていこうとして、2015年にナリ心理学を作る。本当にありがたいことに大好評で、Facebookのフォロワー10568人、line@の友達が17,581人、メルマガの登録は14254人、全国に認定講師(卒業見込み)が80人ほど。ブログが1日7万アクセス。2016年は1000人くらいの人がセミナーや講座に参加してくれました。著作はないです。まだ本書いたことありません。笑。テレビにでたこともないですし、ラジオも雑誌もありません。 ナリ心理学の一番の売りは、ふざけててめっちゃ毎日楽しくて、どんどん自分らしくなってるだけで、なーーんか、毎日うまくいってる♡です。笑。性格はいたって気さくで明るいです。ドラクエ11を毎日10時間くらいやってて、産んでくれた母親に申し訳ないです。まじメガンテ。口癖は、「そこの角を右に左折」です。

 

ナリ心理学ブログ

http://k-nali.hatenablog.com

facebook

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

ナリ心理学公式LINE@

http://line.me/ti/p/@hpi8059q 

ナリ心理学公式メルマガ

https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm 

 

■気になる講座の参加費は?

f:id:k_nali:20170823201712j:plain

45万円(+税)

です。

 

 ・クレジット支払い(一括)

※クレジットのみ分割、2、3、6回があります。申し込みフォームの備考欄に「分割希望」とご記入ください。その後スタッフから個別にご連絡いたしますので、お待ちください。

※分割の場合、領収書は全額支払い後にお渡しします。

・銀行振込支払い(一括のみ)

 

ご都合がいい方をお選びください。

■キャンセルポリシー

下記フォームから申し込み申請後7日以降のキャンセルは参加費の50%を。講座初日以降の後のキャンセルは参加費100%をキャンセル代として頂きます。

■参加申し込み方法

f:id:k_nali:20170823201308j:plain

1、 以下をクリック後、必要事項を記入して送信ボタンを押してください。

2、自動返信メールが届きますので、内容をご確認ください。

3、届かない場合、記入していただいたメールアドレスの迷惑フォルダ、もしくはフィルタリングされて届いていないかもしれません。info@nalikun.comまでご連絡ください。 

 

■最後に

 いつも、ナリ心理学のブログを読んでくれてる人には、もうそんなに言うことはないかな?って感じです。♪(´ε` )

僕はブログ通りの人間で、だいたいブログ通りに生きてます。笑。

 

心のこと学んでみたいな!

ナリにあってみたいな!

心理アドバイザーになって起業しちゃう、

今やってるビジネスをもう一段ステップアップしたいな!

 

など、どれでも大丈夫です♪( ´▽`)

 

 Tシャツと、サンダルで来るくらい楽な気持ちで来てみてね。ナリ心理学一同楽しみに待っております。

 

ps、あとで講座始まってから「誰がどのタイミングで申し込んだのか発表」をみんなで話すと笑える、笑。